このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JR東日本ウォータービジネス“かわいすぎる”Suicaペンギンがもらえる!

「From AQUA(フロムアクア)〜谷川連峰の天然水〜」お買い求めのお客さまにもれなくSuicaペンギンのフィギュア付ストラップをプレゼント!
(JR東日本ウォータービジネスコーポレートサイト http://www.jre-water.co.jp/
(From AQUAウェブサイト http://www.fromaqua.net/
(From AQUAモバイルサイト http://fromaqua-m.net/


 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:田村 修)は3月30日(火)より、ミネラルウォーター「From AQUA(フロムアクア)〜谷川連峰の天然水〜」でSuicaペンギンのストラップがもらえるキャンペーンを展開します。

 フロムアクアは、1984年から販売していた「大清水源水」の後継ブランドです。もともと、「大清水源水」は1978年の上越新幹線工事の時に上信越国立公園内の谷川岳直下に位置する大清水(だいしみず)トンネル中心部から湧き出た自然水を当時、関係者がごくっと飲んだところ、「おいしい!」と評判になり商品化したという、実は長い歴史のある商品なのです。

 その後、2007年7月にブランドを一新して現在の「フロムアクア」となりましたが、味わいはそのままにまろやかな口当たりで非常に飲みやすい硬度約20度の軟水です。イメージキャラクターもJRブランドの代名詞であるSuicaペンギンを起用してさまざまな広告を行ってきました。

 今回のキャンペーンではJR東日本エリアのキオスク売店や駅のコンビニ「NEWDAYS」で販売しているフロムアクアに、もれなくSuicaペンギンのフィギュア付ストラップがついてきます。ペンギンのポーズは3種類で、現在駅のサインボードなどで展開中のペンギンのポーズをかたどったものになっています。

 これまでウォータービジネス社では、2009年3月に“ヨガペンギンキャンペーン”、2009年7月に“夏ペンギンキャンペーン”を行い、今回は初めてフィギュアストラップを景品にします。携帯電話や音楽プレーヤーにつけてこれから始まる新生活や、通勤のお供にいかがでしょうか。
 ※オンパック景品はなくなり次第終了となります。

【キャンペーン詳細】
1 対象商品:「From AQUA(フロムアクア)〜谷川連峰の天然水〜」(500ml)
2 景  品:Suicaペンギンのフィギュア付ストラップ
3 期 間:2010年3月30日(火)〜なくなり次第終了
4 販売箇所:JR東日本エリアのキオスク・NEWDAYS

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る