オットー 2014年 秋冬シーズンスタート
[14/08/22]
提供元:PRTIMES
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ドラマティックに秋を着る
オットージャパン株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:田中 進 本社:東京都世田谷区)は、8月25日に秋冬シーズン
スタートとなる『オットー』 2014年秋号を発行します。
デジタルカタログ:
http://www.otto-online.jp/contents/digicata/index.html
■『オットー』 2014年秋号
華ある女性のときめきブランド、『オットー』秋号ではお客様の声に応えたオットーの自信作をお届けします。お客様の声を取り入れ、上質な素材、洗練されたデザイン、シルエットにこだわり抜いて商品化しました。多くの方にお試しいただけるよう、10月20日まで配送料は当社負担にてお届けいたします。
オットーの自信作 合計7型 (アパレル5型 シューズ2型)
しなやかジャージーワンピース、ほっそり見えるジャージーパンツ、
モックロディジャージーのオン・オフ自在ジャケット、スカート (P58-61)
きちんと上品に見せて、実はラクな美脚レザーパンプス (P137)
http://www.otto-online.jp/landing/confident/index.html
<巻頭特集> 艶めく秋色ブレンド (P4-11)
オットーがこの秋に提案するのは、4つのトレンドカラーをつかった秋色スタイル。ボリュームネックレスやクロコ型押レザーバッグをあわせて印象的なコーディネートが完成します。
実りのオレンジ(Harvest Orange) 銀河ブルー(Ginga Blue)
芳醇なワインカラー(Mellow Wine) 草原のカーキ(Grassy Khaki)
<キャンペーン> 秋のコーデ買いキャンペーン (P2-3)
バッグが人気の「チャーミング・ポップ」とコラボレーションしたスパンコールワンショルダーバッグ。お好きなアイテムと合わせてご購入いただくと、特別価格にてお求めいただけます。
キャンペーン価格 1,980円 +税
単品購入の通常価格 3,980円+税 (9月17日まで)
サイズ:縦24X 横45cm(中央部分) カラー:ブラック、パープル、ブルー、シャンパンゴールド
<カタログ概要>
ターゲット 美と自分らしさを求める大人の女性
コンセプト 大人のエレガントが薫るインターナショナルモード
展開型数 アパレル 596型 ファッション雑貨 241型 合計 837型
価格帯(税抜) 1,280―200,000円 (平均価格 約12,000円)
アパレル: 1,280―200,000円 (平均価格 約11,000円)
ファッション雑貨 2,980円-170,000円 (平均価格 約15,000円)
発行部数 約100万部 (版型:A4変形、228ページ)
カタログ発行日 2014年8月25日 (有効期限 2015年2月28日)
http://www.otto-online.jp
■オットー アンバサダー大募集!
オットーの魅力を発信する“オットーアンバサダー”を募集します。記念すべき第一期アンバサダーはファッション
イベント「ザ・マダム・ショー2014」にご招待。オットー秋の新作が登場するステージを素敵なゲストと共にお楽しみいただけます。
募集期間: 〜9月25日
活動期間: 2014年11月〜2015年12月の1年間
主な活動: 「ザ・マダム・ショー」などのイベント取材
新商品の試着レポート
新商品開発などのプロジェクト参加
募集要項・応募フォーム:
http://www.otto-online.jp/landing/ambassador/index.html
【オットージャパンについて】
オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国123社をグローバル展開するリーディングカンパニーです。オンラインショッピングでは世界第2位、オンラインのファッション・ライフスタイル分野ではヨーロッパ第1位の企業グループです。
オットージャパンはオットーグループのネットワークを活かし、インターナショナルで魅力ある商品をお届けしています。また、トレンドに敏感なお客様にも満足していただけるよう、日本発オリジナルブランドの展開や、日本女性の体型にフィットする幅広いサイズバリエーションの取り揃えなど、きめこまやかな対応をしています。オットージャパンの概要につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/otto_fabia/contents/about/aboutus02.html
会社概要
■名称: オットージャパン株式会社
■所在地: 東京都世田谷区若林1-18-10
■代表者: 代表取締役会長 兼 CEO 田中 進
■資本金: 51億5千万円
■従業員数: 164名 (2014年1月時点)
■事業内容: 女性向けアパレル・雑貨の企画・製造・販売(主にWeb・カタログ)および法人向け通販ビジネス総合支援サービス
■子会社: エディー・バウアー・ジャパン株式会社
オットージャパン株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:田中 進 本社:東京都世田谷区)は、8月25日に秋冬シーズン
スタートとなる『オットー』 2014年秋号を発行します。
デジタルカタログ:
http://www.otto-online.jp/contents/digicata/index.html
■『オットー』 2014年秋号
華ある女性のときめきブランド、『オットー』秋号ではお客様の声に応えたオットーの自信作をお届けします。お客様の声を取り入れ、上質な素材、洗練されたデザイン、シルエットにこだわり抜いて商品化しました。多くの方にお試しいただけるよう、10月20日まで配送料は当社負担にてお届けいたします。
オットーの自信作 合計7型 (アパレル5型 シューズ2型)
しなやかジャージーワンピース、ほっそり見えるジャージーパンツ、
モックロディジャージーのオン・オフ自在ジャケット、スカート (P58-61)
きちんと上品に見せて、実はラクな美脚レザーパンプス (P137)
http://www.otto-online.jp/landing/confident/index.html
<巻頭特集> 艶めく秋色ブレンド (P4-11)
オットーがこの秋に提案するのは、4つのトレンドカラーをつかった秋色スタイル。ボリュームネックレスやクロコ型押レザーバッグをあわせて印象的なコーディネートが完成します。
実りのオレンジ(Harvest Orange) 銀河ブルー(Ginga Blue)
芳醇なワインカラー(Mellow Wine) 草原のカーキ(Grassy Khaki)
<キャンペーン> 秋のコーデ買いキャンペーン (P2-3)
バッグが人気の「チャーミング・ポップ」とコラボレーションしたスパンコールワンショルダーバッグ。お好きなアイテムと合わせてご購入いただくと、特別価格にてお求めいただけます。
キャンペーン価格 1,980円 +税
単品購入の通常価格 3,980円+税 (9月17日まで)
サイズ:縦24X 横45cm(中央部分) カラー:ブラック、パープル、ブルー、シャンパンゴールド
<カタログ概要>
ターゲット 美と自分らしさを求める大人の女性
コンセプト 大人のエレガントが薫るインターナショナルモード
展開型数 アパレル 596型 ファッション雑貨 241型 合計 837型
価格帯(税抜) 1,280―200,000円 (平均価格 約12,000円)
アパレル: 1,280―200,000円 (平均価格 約11,000円)
ファッション雑貨 2,980円-170,000円 (平均価格 約15,000円)
発行部数 約100万部 (版型:A4変形、228ページ)
カタログ発行日 2014年8月25日 (有効期限 2015年2月28日)
http://www.otto-online.jp
■オットー アンバサダー大募集!
オットーの魅力を発信する“オットーアンバサダー”を募集します。記念すべき第一期アンバサダーはファッション
イベント「ザ・マダム・ショー2014」にご招待。オットー秋の新作が登場するステージを素敵なゲストと共にお楽しみいただけます。
募集期間: 〜9月25日
活動期間: 2014年11月〜2015年12月の1年間
主な活動: 「ザ・マダム・ショー」などのイベント取材
新商品の試着レポート
新商品開発などのプロジェクト参加
募集要項・応募フォーム:
http://www.otto-online.jp/landing/ambassador/index.html
【オットージャパンについて】
オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国123社をグローバル展開するリーディングカンパニーです。オンラインショッピングでは世界第2位、オンラインのファッション・ライフスタイル分野ではヨーロッパ第1位の企業グループです。
オットージャパンはオットーグループのネットワークを活かし、インターナショナルで魅力ある商品をお届けしています。また、トレンドに敏感なお客様にも満足していただけるよう、日本発オリジナルブランドの展開や、日本女性の体型にフィットする幅広いサイズバリエーションの取り揃えなど、きめこまやかな対応をしています。オットージャパンの概要につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.otto-online.jp/otto_fabia/contents/about/aboutus02.html
会社概要
■名称: オットージャパン株式会社
■所在地: 東京都世田谷区若林1-18-10
■代表者: 代表取締役会長 兼 CEO 田中 進
■資本金: 51億5千万円
■従業員数: 164名 (2014年1月時点)
■事業内容: 女性向けアパレル・雑貨の企画・製造・販売(主にWeb・カタログ)および法人向け通販ビジネス総合支援サービス
■子会社: エディー・バウアー・ジャパン株式会社