このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キャラクター救急絆創膏「プラレール」デザイン一新!「ケアリーヴ キャラクター プラレールII」新発売

北陸新幹線、ドクターイエローなど人気の車両が登場




ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:堀田直人)は、かわいくて快適な貼り心地の救急絆創膏「ケアリーヴ(TM)キャラクター」シリーズから、「ケアリーヴ(TM) キャラクター プラレールII」〔16枚入り・希望小売価格320円(+消費税)〕を、2015年9月下旬(メーカー出荷)より全国の薬局・薬店、ドラッグストアなどで新発売します。
[画像: http://prtimes.jp/i/11142/16/resize/d11142-16-518111-1.jpg ]


「ケアリーヴ キャラクター プラレール」は、2010年に発売を開始。子どもたちに大人気のタカラトミー社製・鉄道玩具「プラレール」をパッケージおよび絆創膏表部分のデザインに採用した、ジュニアサイズの救急絆創膏です。

今年は北陸新幹線開通ということもあり、「ケアリーヴ キャラクター プラレールII」としてデザインを一新。「E7系北陸新幹線かがやき」や、「923形ドクターイエロー」など5つの新幹線車両による6種類のデザインが楽しめます。

◆製品特長
・子どもの指にフィットする、21mm×58mmのジュニアサイズ
・ケアリーヴだけの高密度ウレタン不織布テープが、曲げてもしっかり肌にフィット
・防水・透湿フィルムが水の浸入をシャットアウト
・通気性がいいので指が白くふやけにくく、いつでも快適な貼り心地
・キズぐちにつきにくいパッドは、はがすときに痛くなく、小さなお子様にも安心
・「E7系北陸新幹線かがやき」や「923形ドクターイエロー」など人気の車両をデザイン

◆製品概要
品名:ケアリーヴ(TM) キャラクター プラレールII
発売日:2015年9月下旬 ※メーカー出荷
内容:ジュニアサイズ 16枚入
希望小売価格:320円(+消費税)
テープサイズ(縦×横):21mm×58mm
販売ルート:全国の薬局・薬店、ドラッグストアなど

(C) TOMY  「プラレール」は株式会社タカラトミーの登録商標です。
JR東日本商品化許諾済 JR東海承認済 JR西日本商品化許諾済
※TMは商標です。

※「プラレール」とは
鉄道玩具「プラレール」は、1959年にプラレールの原型である「プラスチック汽車・レールセット」が発売されてから半世紀以上、身近な“鉄道”をテーマに、子どもたちが社会を学び、創造力を育む玩具として愛されています。青いレールを自由につなげて線路をレイアウトし、3両編成の列車を走らせることが基本の遊び方です。
発売当時から現在まで、青いレールの規格は統一されており、現在では親子三世代にわたり親しまれています。日本国内ではこれまでに、累計約1,200種類、1億5,000万個以上を販売しています(2015年3月末現在)。
http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/

消費者の方からのお問合せ窓口
ニチバン株式会社 お客様相談室
(フリーダイヤル)0120-377218
http://www.nichiban.co.jp/

ケアリーヴ 製品ブランドサイト
http://www.careleaves.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る