日本初!「SNS横断ショートムービー」を、LANCÔME×izuがLINE公式アカウントで先行公開!
[15/07/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: http://prtimes.jp/i/11770/16/resize/d11770-16-555884-0.jpg ]
フランスの化粧品ブランド、ランコムの創立80周年を記念して、3Minute(スリーミニッツ、渋谷区代官山町)は、ランコム×izuのスペシャルコラボムービーをランコム及び、izuのそれぞれのLINE公式アカウントで7月30日12:00に公開します。全4話となる今回のSNS横断ショートムービーは、ランコムとizuのSNSで限定公開していくという企画で、第1話は7月30日12:00にizuのLINE公式アカウントで配信、第2話は同時間帯でランコム公式アカウントで配信し、第3話はizuの公式Facebookページにて7月31日12:00公開、最終話となる第4話も同時間帯でランコムの公式Facebookで公開という流れでSNSを横断しながらショートムービーを公開していきます。
第1話 http://lineblog.me/izuokamisaki/
※2015年7月30日 12:00公開
第2話 https://line.me/ti/p/%40lancome
※2015年7月30日 12:00公開
第3話 https://www.facebook.com/izuokamisaki?fref=ts
※2015年7月31日 12:00公開
第4話(最終話) https://www.facebook.com/lancomejapan?fref=ts
※2015年7月31日 12:00公開
【ランコムについて】
フランスを代表する化粧品ブランドであるランコムは、2015年の今年、創立80周年を迎えます。
最先端の科学から誕生したスキンケア製品や、クリエイティビティあふれるメイクアップ製品、またブランドを象徴するフレグランスは、世界中で多くの女性に愛され続けています。ランコムは、フランス流の美を通じて、すべての女性に輝く美しさと自信をもたらし幸せに導くブランドとして、日本女性からも大きな支持を得ています。
【izuについて】
SNSトータルフォロワー300万人を超えるSNS時代のカリスマインフルエンサーとしてファッションモデルやYoutuberとして活躍中。2015年3月ファッション誌JELLYで単独表紙を飾り、テレビでも特集される等、人気急上昇中。
【3Minuteについて】
スリーミニッツは、2014年11月17日にスタートした女性特化YouTuber、インスタグラマーをネットワークしているプロダクション及び、それに付随するオリジナル動画制作や動画受託制作を行う制作プロダクションです。スリーミニッツは、 動画を中心としたオンラインコンテンツ拡充を提供するとともに、モデル•タレントとして活躍するizu、道端アンジェリカ、ラブリ、藤井リナ、香港で活躍するYoutuber「Hana tam」など、アジアを中心としたオンライン・セレブリティネットワークを構築。2015年6月にはライフスタイル動画メディアMINE BY 3Mの運営も始めました。
<会社概要>
【社名】:株式会社3ミニッツ
【所在地】:東京都渋谷区代官山町20-3 代官山ファービービル3F
【URL】:http://www.3minute-inc.com
【代表者】:宮地 洋州
【設立年月】:2014年9月19日
【資本金】 :2億2,100万円
【事業内容】:動画制作・動画受託制作/女性Youtuber、インスタグラマーのマネジメント/動画メディア運営制作
<お問い合わせ>
info@3minute-inc.com