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Mobvistaの子会社であるMintegralが、より統一されたブランドアイデンティティを発表しました




中国広州、2022年8月31日 - Mobvista(香港:1860)の子会社であるMintegralは本日、Mobvistaブランドファミリーとの統一性をより高めるためにブランドアイデンティティをリニューアルすることを明らかにしました。Mintegralは2016年のローンチ以来、ユーザー獲得と第三者測定プラットフォームからのマネタイズで常にTOP5にランクインするグローバルプログラマティック広告プラットフォームへと成長しました。

Mintegralブランドのリデザインは、グローバルなアプリ開発者と広告主に統一されたマーケティングテクノロジーのエコシステムを提供するというMobvistaのビジョンをより反映させることを目的としています。Mobvistaファミリーは、Mintegralのプログラマティック・プラットフォームが業界のイノベーターとなることで、市場において急成長を遂げています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34528/16/resize/d34528-16-34a9239cfdc82fab35ac-0.png ]

Mobvistaが全子会社を統一

今回のブランドリニューアルは、当社の提供する製品がより進化した時期に行われたもので、新しいビジュアル・アイデンティティは、より多くのモバイルアプリや広告主に対して、Mobvistaのソリューションをよりよく反映させることができると考えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34528/16/resize/d34528-16-94877dc3c0b096e86d06-1.png ]

Mintegralのプログラマティックアドテクエコシステム

「Mintegralの業界をリードするユーザー獲得、マネタイズ、クリエイティブツールは、無数のモバイル開発者と広告主の成長を後押ししてきました」とMobvistaのCPO、Erick Fangは述べ、また「MintegralのブランドアイデンティティをMobvistaの下に位置づけることは、当社の成長を強化し、私たちが何者であるかをよりよく反映し、多くのクライアントが活用することのできるフルスタックの解決策となるでしょう。」とコメントしています。

Mobvistaは先日2022年の中間決算も発表し、総売上高は前年比48%増の4億5,600万ドルに達し、調整後EBITDAは前年比161.7%増の582万ドルとなりました。Mintegralの売上高も前年同期比82.8%増で、2022年上半期に4.1億ドルに達しています。

Mintegralに加え、サブブランドであるNativex、GameAnalytics、Solar EngineもMobvistaの企業成長目標を支えています。


Mobvistaについて

Mobvistaは、デジタル時代のグローバルビジネスの成長を促進するための主要なテクノロジープラットフォームです。Mobvistaは、顧客が意欲的なビジネスモデルを構築しモバイルの成長を促進するのを支援することで、中国と世界をつなぐ架け橋となることを目標に掲げています。

Mobvistaは2013年に中国・広州で設立され、2018年12月から香港証券取引所のメインボードに上場(01860.HK)しており、現在1,000人以上の従業員を擁し、世界17都市にオフィスを構えています。


詳細はこちらからご覧ください:https://www.mintegral.com/jp
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