このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

GUESS(ゲス) HOLIDAY 2015 広告キャンペーンのご案内




[画像: http://prtimes.jp/i/11576/17/resize/d11576-17-887490-1.jpg ]

NY – 2015ホリデーシーズンのGUESS 広告キャンペーンは、Grace Elizabeth(グレース・エリザベス)とMegan Williams(ミーガン・ウィリアムズ)の2人のGUESS ガールと、Jacey Elthalion(ジェイシー・エルサリオン)が、魅惑しあう一連のストーリーの中でホリデーシーズンのルックを表現しています。

GUESS? Inc. のチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるPaul Marciano(ポール・マルシアーノ)がディレクションしたこのキャンペーンは、ファッション・フォトグラファーであるRayan Ayash(ライアン・アヤシュ)が撮影、スタイリングは広田聡氏で行われ、真紅の背景と対照をなす美しく大きなトロピカルフラワーとモデルたちを捉えています。大胆なセットに趣のあるライティング、リッチ感のあるスタリングにしなやかなポージングがあいまって、グラマラスな世界観を作り上げています。

今シーズンのウィメンズコレクションは、まさにパーティーシーズンに最適な、スパンコールやフリンジ、ビーズなどのディテールが施された、人が振り向いてしまうようなアイテムが豊富なコレクションです。その中でも注目なのは、赤と黒がペアになったフルレングスのレースシフォンドレスや、スパンコールがきらめくシルバーとディープブルーのストラップレスドレスです。

メンズコレクションは、バーガンディー色のヴェルヴェットブレザーやチャコールのウールボタンダウンカーディガン、黒のフェイクレザーボンバージャケットなど、様々な素材のダークカラーがラインナップ。ボタンダウンのシリーズはシーズンごとに様々なカラーで登場する、定番アイテムです。

GUESSのシーズンビジュアルは、世界中のトップファッション誌、ライフスタイル誌、ブランドサイトwww.GUESS.comおよびGUESS直営店、ビルボード、その他オンラインや店頭カタログ等でご覧いただけます。

GUESS?Inc.について
1981年設立、ジーンズ会社としてスタートしたGUESSは、アパレル、デニム、ハンドバッグ、時計、シューズ、そしてその他消費者向け製品のデザインから小売、卸売、ライセンス事業まで行うグローバル・ライフスタイル・ブランドへと成長しました。GUESS 製品は、世界中のGUESSストアや有名百貨店、専門店を通じて販売されており、2015年8月1日現在、アメリカ、ヨーロッパ、アジアで直営店815店舗、アメリカ・カナダを除く世界90カ国でライセンス・パートナー/代理店により808店舗が展開されています。

GUESS オフィシャルサイト: http://www.GUESS.com

読者様お問い合わせ先 : GUESS(ゲス)コールセンター TEL:0120-82-3788

Press Contact:
GUESS? JAPAN PR担当 小林 麻美
〒107-0061 東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山8F
Tel : 03-6871-6755
e-mail : asami.kobayashi@guessjapan.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る