このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

10月4日(木)は「天使の日」。“天使”なイメージの有名人アンケート結果、1位は橋本環奈さん

2位は新垣結衣さん、3位は佐々木希さん

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)では、2000年、ロングセラーブラジャー『天使のブラ(R) 』の1000万枚販売達成(当時)を記念して、10月4日を「天使の日」に制定。この記念日にちなみ、トリンプでは “天使”なイメージの有名人アンケートを実施しました。




アンケートで1位となったのは橋本環奈さん。「可愛い」「ふんわり」「純粋無垢な感じ」「天使すぎる」などの理由で2位以下に大差をつけての結果となりました。
2位は新垣結衣さん。「優しそう」「清楚」「笑顔がほんわか」などが理由としてあげられました。
3位は「清楚で色が白い」「健康的」などの理由で佐々木希さん。4位は「ピュア、透明感」などの理由で綾瀬はるかさんと「可愛い」「透き通っている」などの理由で広瀬すずさんが同数でランクインしました。

『“天使”なイメージの有名人』を教えてください

[画像1: https://prtimes.jp/i/32933/17/resize/d32933-17-658660-0.png ]


■「天使の日」とは
1994年にデビュー以来、多くの女性の胸をつつみ、数々のヒット商品を生み出したロングセラーブラジャー『天使のブラ(R) 』 が、2000年、1000万枚(当時)販売達成したことを記念して、同年より毎年10月4日を「天使の日」として制定しました(日本記念日協会認定)。
記念日の由来は、10(てん)月4(し)日の語呂合わせから決まりました。

■『天使のブラ(R) 』とは
『天使のブラ(R) 』 は1994年、トリンプ初のパッド付ブラジャーとしてデビュー。当時の女性の要望を受けて、“天使のような着けごこち”が魅力のブラジャーとして誕生し、大好評を博しました。
その後、その時々の女性の要望や下着トレンドをいち早く反映し、ボリュームアップ、谷間の深さを調整できる、など新しい機能を提案した新商品を毎年発売。また、ストラップがずれにくい、ワイヤーのあたりを軽減する、など独自の機能性の開発も行い、トリンプを代表するブラジャーシリーズに成長しました。2019年、25周年を迎えます!

■『天使のブラ(R) 魔法のハリ感 』TR470シリーズ 好評発売中

[画像2: https://prtimes.jp/i/32933/17/resize/d32933-17-174713-1.jpg ]

ハリ感あるバストをメイクし、自信を持ってファッションを楽しめる
35歳以上の女性の約9割が感じている※バストの“そげ”に対応。まるで“魔法”と言いたくなるようなふっくらとしたハリ感のある胸元をメイクします。 ※2017年7月トリンプHPアンケートより
“The Floral valley” からインスピレーションを得た2種類のデザイン
デザインテーマは「The Floral valley(サ゛ フローラル ウ゛ァレイ)」。
WHU1は様々な草花が咲いている風景を表現したデザイン。WHU2は、ヨーロッパでデザインされたレースを使用し、雪に覆われたアルプスの山と自然に咲く色とりどりの花々をイメージしています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る