アップスアジア、北米「PRデイリーアワーズ」にてモバイル部門ウィナーを受賞
[13/10/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
モバイルアプリケーションのグローバルマーケティング専門企業であるアップスアジア(代表ピーター・ソン)が「北米PRデイリーアワーズ2013」でモバイル戦略およびキャンペーン部門のウィナーとして選定された。
「北米PRデイリーアワーズ2013」は、広報およびコミュニケーション分野において、最も権威のある北米の授賞式である。イベント主催社であるラガン(Ragan)が、毎月全世界80万名の広報専門家たちが訪問する広報(PR)ニュースサイトを運営中であるため、このアワーズで受賞した企業は広報分野において専門性を検証するきっかけとして活用している。
アップスアジアは、今回の授賞式に先立ち▲ゲームコネクション(ファイナルリスト)▲ゲームマーケティングアワーズ(ブロンズ賞)など、ゲーム専門授賞式で最終候補群に上がり、受賞までした。候補群に共に上がった企業は、コカ・コーラー、ナイキ、ニコン、ゼネラル・エレクトリック(GE)などのグローバル企業であるか、これらの企業の代行会社である。
一方、アップスアジアは今回の受賞をきっかけに海外進出に拍車をかけるという立場である。今まで主力であった韓国と北米市場の広報業務と共にロシア、台湾、スペイン、インド、シンガポールのモバイルゲーム会社とのマーケティングにも集中する計画だ。
Media Kit : http://www.prdaily.com/awards/SpecialEdition/133.aspx
■ 株式会社アップスアジアについて
株式会社アップスアジアはモバイルアプリのグローバルマーケッティングを専門とする企業です。企業様のアプリとユーザーの効率的なコミュニケーションを提案し、それを完璧に遂行します。
------------------
お問い合わせ先
株式会社appsasia
E-mail: info@appsasia.co.kr
Website: www.appsasia.co.kr
「北米PRデイリーアワーズ2013」は、広報およびコミュニケーション分野において、最も権威のある北米の授賞式である。イベント主催社であるラガン(Ragan)が、毎月全世界80万名の広報専門家たちが訪問する広報(PR)ニュースサイトを運営中であるため、このアワーズで受賞した企業は広報分野において専門性を検証するきっかけとして活用している。
アップスアジアは、今回の授賞式に先立ち▲ゲームコネクション(ファイナルリスト)▲ゲームマーケティングアワーズ(ブロンズ賞)など、ゲーム専門授賞式で最終候補群に上がり、受賞までした。候補群に共に上がった企業は、コカ・コーラー、ナイキ、ニコン、ゼネラル・エレクトリック(GE)などのグローバル企業であるか、これらの企業の代行会社である。
一方、アップスアジアは今回の受賞をきっかけに海外進出に拍車をかけるという立場である。今まで主力であった韓国と北米市場の広報業務と共にロシア、台湾、スペイン、インド、シンガポールのモバイルゲーム会社とのマーケティングにも集中する計画だ。
Media Kit : http://www.prdaily.com/awards/SpecialEdition/133.aspx
■ 株式会社アップスアジアについて
株式会社アップスアジアはモバイルアプリのグローバルマーケッティングを専門とする企業です。企業様のアプリとユーザーの効率的なコミュニケーションを提案し、それを完璧に遂行します。
------------------
お問い合わせ先
株式会社appsasia
E-mail: info@appsasia.co.kr
Website: www.appsasia.co.kr