このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

夏のお疲れ肌に。ローズヒップ2倍の新感触クリーム発売

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区、 代表取締役社長:ニコラ ガイガー)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、人気No.1*美容クリームが進化した〈パルプデローズ クリーム〉を2017年8月30日(水)に新発売いたします。




乾燥・しわ・くすみ、あらゆる悩みをカバーするマルチパワークリームとして圧倒的な人気を誇るNo.1*美容クリームが進化して登場します。

新 「パルプデローズ クリーム」は、 ワイルドローズの抗酸化力、保湿力を引き出した独自成分「フルーツ&フラワーコンプレックス」を配合。今回、抗酸化に優れたローズヒップエキスを従来品の2倍配合し、肌ダメージからの回復を早め、エイジングサインを迅速にケアして、輝くハリつや肌を育みます。さらに収れん作用のある「肌キメ処方」で、付けた瞬間から毛穴の目立ちにくい、なめらかな肌感へ整えます。

紫外線や冷房でダメージをうけた、夏のお疲れ肌ケアに最適なクリームです。

[画像: https://prtimes.jp/i/17276/18/resize/d17276-18-779492-0.jpg ]


【製品特長】
ワイルドローズから抽出した、2倍のローズヒップエキス**と花エキスの複合体「フルーツ&フラワーコンプレックス」を配合。

紫外線や外的ストレスによる酸化・エイジングサインをすばやくケアし、輝くハリつや素肌へ導きます。
細胞間の水分循環を活性化し、うるおいが巡り、肌をふっくらと満たします。
コラーゲン生成や皮膚のバリア機能に関わる遺伝子にはたらき、ハリと弾力のある素肌を育みます。
収れん作用により、肌のキメを整えて、毛穴の目立ちにくい肌へ瞬時に整えます。
朝摘みのローズを思わせる、フレッシュローズの香り

*2016年1月〜12月 当社直営売上クリーム部門ランキング
**従来品ローズパルプ クリームとの比較

ローズヒップ(カニナバラ果実エキス)
カニナバラの実、ローズヒップは、フラボノイド、フェノール、タンニンなどの高い抗酸化成分でできており、ビタミンCが豊富なことでも知られています。試験管内テストにおいて、このローズヒップエキスが、細胞内の活性酸素の発生を抑えることが確認されました。

花びら(カニナバラ花エキス)
メルヴィータは清らかな地、南仏ヴェルコル山脈で育ったワイルドローズの花びらを使用。毛穴を引き締める収れん作用を持ちます。さらに水分や保湿成分のグリセリン等が細胞間で移動するための水路「アクアポリン」合成に働きかけ、肌にうるおいを巡らせます。

パルプデローズ クリーム 40mL 6,800円(税込7,344円)
2017年8月30日(水)新発売
※オーガニックエコサート認証取得 ※99%自然由来

◇ メルヴィータ とは
1983年、 養蜂家であり生物学者でもあるベルナー・シュビリアが創業したフランス発のオーガニックコスメブランド。 ほぼ全ての製品がオーガニック認証※を取得しています。 「生きた自然をそのままに」を理念に、 世界中1000種類にのぼる天然素材から厳選した原材料を使い、 スキンケアやボディケア製品を通じて、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信しています。 アルガンオイルをはじめとする「オイル」のエキスパートであることがブランドの自信です。
※ 国際有機認証機関「ECOCERT(エコサート)」認証
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る