オトナ女子のNo.1*アプリ『LOCARI』と大丸・松坂屋が2018年春のビューティアップキャンペーンを開始
[18/02/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)は、株式会社大丸松坂屋百貨店と同社が運営する国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI(ロカリ)』がコラボした、2018年春のビューティアップキャンぺーンを2018年2月21日(水)より開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19904/18/resize/d19904-18-862327-1.jpg ]
大丸・松坂屋のビューティアップキャンペーンを『LOCARI』がアプリメディアとして初めてコラボいたします。
アプリメディアならではのユーザーとの距離の近さから発見した、「幸せが来るのをただ待ったり、自ら勝ち取りに攻めたりしすぎず、自然な魅力で様々なものやコトを惹きつける人」になりたいと言う現代女性のインサイトから、“#引き寄せレディ”をこのキャンペーンのテーマと設定し、冊子の表紙には同社のTVCMイメージキャラクターも務めた女優の本田翼さんを起用いたしました。
本キャンペーンは2018年2月21日(水)〜2018年3月27日(火)に実施され、大丸・松坂屋店頭での冊子配布やWEBサイトの開設などと合わせ、『LOCARI』アプリでの記事の配信も予定しております。
*AppApe調べ 2017年8月時点
■『LOCARI』サービス概要
国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』
[画像2: https://prtimes.jp/i/19904/18/resize/d19904-18-662122-0.jpg ]
Web:https://locari.jp/
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/locari-rokari-nu-xingnoakogarenoraifusutairuwo/id672151350
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wondershake.locari&hl=ja
■会社概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19904/table/18_1.jpg ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/19904/18/resize/d19904-18-862327-1.jpg ]
大丸・松坂屋のビューティアップキャンペーンを『LOCARI』がアプリメディアとして初めてコラボいたします。
アプリメディアならではのユーザーとの距離の近さから発見した、「幸せが来るのをただ待ったり、自ら勝ち取りに攻めたりしすぎず、自然な魅力で様々なものやコトを惹きつける人」になりたいと言う現代女性のインサイトから、“#引き寄せレディ”をこのキャンペーンのテーマと設定し、冊子の表紙には同社のTVCMイメージキャラクターも務めた女優の本田翼さんを起用いたしました。
本キャンペーンは2018年2月21日(水)〜2018年3月27日(火)に実施され、大丸・松坂屋店頭での冊子配布やWEBサイトの開設などと合わせ、『LOCARI』アプリでの記事の配信も予定しております。
*AppApe調べ 2017年8月時点
■『LOCARI』サービス概要
国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』
[画像2: https://prtimes.jp/i/19904/18/resize/d19904-18-662122-0.jpg ]
Web:https://locari.jp/
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/locari-rokari-nu-xingnoakogarenoraifusutairuwo/id672151350
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wondershake.locari&hl=ja
■会社概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19904/table/18_1.jpg ]









SEO関連




