このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新“DynaPower”アクセサリーいよいよ発売!

鮮烈な赤に彩られた「力伝」の技をマークせよ。


ゴルフ用品総合メーカーのキャスコ(本社:香川県さぬき市/代表取締役社長:高橋芳彦)は、 多くのゴルファーが憧れ、 数々の名器を輩出したモデル “ DynaPower ” の新たなシリーズのアクセサリー群として、ボール、グローブ、キャディバック(2タイプ)を2009年3月6日より順次発売いたします。
シンボルマークであるカットラインが印象的な、高く強い弾道を生むボール。優れたフィット感でクラブとの一体感を生む、プレミアムグレードのグローブ。力強いブランドロゴとブランドカラーに彩られた、高機能キャディバック。
全アイテムにおいて伝統に裏付けられた精緻さや正確さ、そしてパワーを受け継いだ新“DynaPower”。その「力伝(りきでん)」の技に触れてください。



〜ボール〜
◆高反発&ソフトな打感、飛距離アップを実現する技のボールデュアルコアと高反発アイオノマーカバーが、ドライバーでの余分なスピンを軽減、飛距離性能を向上。ソフトアイオノマーカバーはソフトな打感と、グリーン周りでの優れたスピン性能を発揮します。打ちやすく飛ばせるDynaPowerの自信作です。


<ドライバー弾道>
他のボールよりも最高到達点から伸びがあり、風に負けません。

<ドライバースピン量>
ドライバーでのスピン量が少なく、高打出角で飛距離が増加します。

<9番アイアンスピン量>
ショートアイアンやアプローチのスピン性能に優れ、グリーン上でのスピンのかかり具合も良好です。


W/S DynaPower Ball (ウィルソンスタッフダイナパワー ボール)

 メーカー希望小売価格 : オープン価格
 構 造 : 2コア+2カバー 4ピース構造
 対応ヘッドスピード : 全領域
 発 売 日 : 2009年3月6日




〜グローブ〜
◆高いグリップ力と快適なフィット感でクラブとの一体感を プレミアムグレードのステイソフトシープレザーを使用。
天然皮革の優れたフィーリング・フィット感でグリップ性能を大幅に高めました。


W/S DynaPower Glove (ウィルソンスタッフダイナパワー グローブ)

 メーカー希望小売価格: 税込 ¥2,415(2,300)
 サ イ ズ     : 21cm〜26cm
 カ ラ ー : 白・黒
 素 材 : 天然皮革
 発 売 日 : 2009年3月6日



〜キャディバック〜
◆ ゴルフを彩るトーナメントタイプの新バッグ  
機能性に優れた9インチタイプと、軽量のセルフスタンドタイプ。
力強いブランドカラーの赤が、プレイヤーの機動力を促します。


W/S DynaPower PROBag (ウィルソンスタッフダイナパワー プロモデルバッグ)

 メーカー希望小売価格 : 税込 ¥33,600(¥32,000)
 サイズ        : 9型
 重 量     : 4.6kg
 カ ラ ー : 白・黒
 素 材  : PVC
 発 売 日 : 2009年3月27日


W/S DynaPower StandBag (ウィルソンスタッフダイナパワー スタンドモデルバッグ)

 メーカー希望小売価格 : 税込 ¥24,150(¥23,000)
 サイズ      : 8.5型
 重 量 : 3.1kg
 カ ラ ー      : 黒
 素 材       : PU
 発 売 日  : 2009年3月27日


◆ 販売先 : 百貨店、ゴルフ専門店、スポーツ量販店、インターネットショップ

◆ WilsonStaff DynaPower 公式サイト

http://www.kascogolf.com/wilson/dynapower/ 2009年2月18日 オープン
※2008年1月1日より、キャスコ株式会社とアメアスポーツジャパン株式会社両社間で
ライセンシー契約を締結し、ウィルソンゴルフ事業を引き継いでおります。



【この件に関するお問い合わせ先】
キャスコ株式会社  〒769−2192 香川県さぬき市志度5412
キャスコお客様ご相談ダイヤル TEL:0120−371−562(フリーダイヤル)









PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る