このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フォートラベル、スカンジナビア政府観光局と共同で、「ノルウェー・フィヨルドへの旅 5泊7日トラベルモニターキャンペーン」を開始!

ノルウェーを旅してtwitterかフォートラベルの旅行記でレポート!
ノルウェー・フィヨルドへの旅 5泊7日トラベルモニターキャンペーン開始
募集は2010年3/29(月)〜4/30(金)
http://4travel.jp/sp/stb1003/



フォートラベル株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 野田臣吾、以下:フォートラベル)は、運営する旅行総合情報サイト「旅行のクチコミサイト フォートラベル」にて、スカンジナビア政府観光局と共同で、「ノルウェー・フィヨルドへの旅 5泊7日トラベルモニターキャンペーン」を開始しました。これはデンマーク、ノルウェー、スウェーデンの公的観光プロモーション機関であるスカンジナビア政府観光局が配信する情報に、フォートラベルウェブコンテンツの新鮮な旅行者の感想などを加えることによって、より多角的にスカンジナビアを紹介しようとするものです。昨年に続き2年目となりますが、今年度は新たにtwitter部門が加わり、雑誌「4travel」(3月29日発売)での告知も行います。

■キャンペーン概要
「twitter部門」と「じっくり文章部門」の2つの部門で募集し、それぞれ1組2名の当選者にノルウェー・フィヨルド地域へのモニター旅行をプレゼントします。
「twitter部門」当選者には旅行中にtwitterで1日20回以上(写真投稿含む)つぶやいていただき、フォートラベルのキャンペーンサイトでご紹介します。「じっくり文章部門」当選者にはモニター旅行後1週間以内に、旅の感想と写真をフォートラベルウェブサイト内で旅行記を制作していただきます。
両部門とも任意でチャレンジするノルウェーならではの7つのミッションをクリアしながら、人気観光ルートを辿ります。ミッションにはノルウェーでは日常的に行なわれているエコロジー活動も含まれています。


■キャンペーンページURL
http://4travel.jp/sp/stb1003/



■募集期間
2010年3月29日(月)〜4月30日(金)
※当選者には5月中にご連絡します。

■応募方法
・「twitter部門」
twitterでノルウェー旅行の際にやってみたいことをつぶやいてください。※つぶやきの回数制限はありません。
応募にはtwitterアカウントの取得とスカンジナビア政府観光局アカウントのフォローが必要です。
・「じっくり文章部門」
ノルウェー旅行への意気込みを文章で表現し、キャンペーンサイト上のアンケートフォームに必要事項をご記入ください。

■応募条件
・「twitter部門」
モニター旅行中に1日20回以上のつぶやきを投稿する。写真投稿も可。
モニター旅行中に与えられる7つのミッションに挑戦してtwitter上でレポートする(任意)。
・「じっくり文章部門」
モニター旅行から帰宅後1週間以内にフォートラベルにて旅行記(ブログ)制作をすること。写真40枚以上、各写真にコメントが必要。
旅行中に与えられる7つのミッションに挑戦してレポートする(任意)。

■モニター旅行期間
2010年6月1日(火)〜6月30日(水)の間に出発し、5泊7日
※ご利用日決定連絡後の変更は一切できません。満席の場合は出発日の希望に添えないこともございます。

■モニター旅行で提供されるもの
エコノミークラスペア航空券
鉄道・フェリー・バス周遊チケットNORWAY IN A NUTSHELL
宿泊ホテル(朝食5回付き)
※上記以外に発生する一切の費用はお客様のご負担になります。
※添乗員等は同行しません。

■賞品提供
スカンジナビア政府観光局 / レイルヨーロッパジャパン / クラリオンホテル アドミラル/フレトハイムホテル

■主催
旅行のクチコミサイトフォートラベル

■詳細
キャンペーンHP http://4travel.jp/sp/stb1003/
スカンジナビア政府観光局公式HP http://www.visitscandinavia.or.jp
フォートラベル公式HP http://4travel.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る