公益社団法人企業情報化協会(IT協会) 顧客接点強化に関する表彰制度の募集を開始
[15/05/19]
提供元:PRTIMES
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カスタマーサポート、サービス・ホスピタリティに関する2種の表彰制度の募集を開始
このほど企業情報化協会では、企業における顧客戦略を推進する部門に向け、2種の表彰制度の応募を開始。両表彰制度とも、専門の審査委員による審査を行い、受賞された企業は、その受賞理由とともに小会主催のカンファレンス等を通じ広く公表する。
このほど小会では、企業における顧客戦略を推進する部門に向け、2種の表彰制度の応募を開始。両表彰制度とも、専門の審査委員による審査を行い、受賞された企業様は、その受賞理由とともに小会主催のカンファレンス等を通じ広く公表する。
1.平成27年度カスタマーサポート表彰制度
コンタクトセンター/コールセンターをはじめ、顧客接点をもつ部門全てが対象です。当該部門の利益貢献やマネジメントを評価。
http://www.jiit.or.jp/cc/award.html
2.平成27年度サービス・ホスピタリティアワード
顧客接点部門において、顧客に対するサービス・ホスピタリティに関する創意工夫や先進的な取り組みを評価。
http://www.jiit.or.jp/cc/award-service.html
このほど企業情報化協会では、企業における顧客戦略を推進する部門に向け、2種の表彰制度の応募を開始。両表彰制度とも、専門の審査委員による審査を行い、受賞された企業は、その受賞理由とともに小会主催のカンファレンス等を通じ広く公表する。
このほど小会では、企業における顧客戦略を推進する部門に向け、2種の表彰制度の応募を開始。両表彰制度とも、専門の審査委員による審査を行い、受賞された企業様は、その受賞理由とともに小会主催のカンファレンス等を通じ広く公表する。
1.平成27年度カスタマーサポート表彰制度
コンタクトセンター/コールセンターをはじめ、顧客接点をもつ部門全てが対象です。当該部門の利益貢献やマネジメントを評価。
http://www.jiit.or.jp/cc/award.html
2.平成27年度サービス・ホスピタリティアワード
顧客接点部門において、顧客に対するサービス・ホスピタリティに関する創意工夫や先進的な取り組みを評価。
http://www.jiit.or.jp/cc/award-service.html










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