スワロフスキーがGINZA SIXにポップアップストアを期間限定オープン(10/3〜28)
[18/09/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「ウィンターガーデン」をテーマに、クリスタルをふんだんに使用したミステリアスなデザイン
スワロフスキーは、10月3日(水)から10月28日(日)までの期間、GINZA SIX 2階 SIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)にて、「ウィンターガーデン」をテーマにしたポップアップストアを期間限定でオープンします。クリスタルをふんだんに使用した空間は、冬の庭園をイメージしたミステリアスなデザインです。
[画像: https://prtimes.jp/i/7029/20/resize/d7029-20-383608-0.jpg ]
スワロフスキー・ジャパン株式会社(本社所在地:東京都千代田区一番町)は、10月3日(水)から10月28日(日)までの期間、GINZA SIX 2階 SIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)にて、「ウィンターガーデン」をテーマにしたポップアップストアを期間限定でオープンします。クリスタルをふんだんに使用した空間は、冬の庭園をイメージしたミステリアスなデザインです。
スワロフスキー・ジュエリーの2018年秋冬コレクションのテーマは、「Crystal Tales」。神秘的な森に伝わる物語や、自然の美しさはスワロフスキーにとってインスピレーションの宝庫。今シーズンのスワロフスキーは、この輝く魅惑的な自然の世界へと世界中の女性をいざないます。
ポップアップストアには森に伝わる童話の世界に登場する動物をモチーフにしたジュエリーをはじめ、シーズンのインスピレーションを最大限に表現した“クリエイティブ・ディレクターズ・コレクション”や、ファッション、ジュエリー、建築、デザインの分野の一流の才能とコラボレーションした“アトリエ・スワロフスキー”のシリーズなど、通常限られた店舗でのみ展開している特別な製品もラインナップ。
フォトプロップスやフォトフレームで、ポップアップストア内で自由に写真を撮影しSNSへ投稿することができます。お買い上げのお客様には、ラッキードローに挑戦してラゲージタグやキーリングなどのオリジナルギフトが当たるチャンスを。また、スワロフスキー・ウォッチをお買い上げのお客様には、ウォッチボックスをプレゼントいたします。
スワロフスキーのクリスタルの輝きと共に、モダンでシックな冬の庭園を感じられるポップアップストアにぜひご来場ください。
【SWAROVSKI POP UP STORE】
期間:2018年10月3日(水)〜10月28日(日)
会場:GINZA SIX 2階 SIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)内
住所:東京都中央区銀座6丁目10-1
-フォトプロップス、フォトフレームを用意
-オリジナルギフトが当たるラッキードローチャレンジ(お買い上げのお客様)
-ウォッチボックスをプレゼント(ウォッチをお買い上げのお客様)
*すべてのギフトは無くなり次第終了となります
【スワロフスキー】
スワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、高品質クリスタル、天然および人工のジェムストーン、ジュエリーやアクセサリー、照明などの製品のデザイン、製造、マーケティングを行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万7000人以上、2017年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2017年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万2000人を超えます。設立以来、スワロフスキーは人間と地球を大切にすることに企業としての責任を感じ、会社の伝統文化として大切にしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるSwarovski Water School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、文化と創造性の支援、女性と子どもたちの権利と健康で幸福な生活の推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com
スワロフスキーは、10月3日(水)から10月28日(日)までの期間、GINZA SIX 2階 SIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)にて、「ウィンターガーデン」をテーマにしたポップアップストアを期間限定でオープンします。クリスタルをふんだんに使用した空間は、冬の庭園をイメージしたミステリアスなデザインです。
[画像: https://prtimes.jp/i/7029/20/resize/d7029-20-383608-0.jpg ]
スワロフスキー・ジャパン株式会社(本社所在地:東京都千代田区一番町)は、10月3日(水)から10月28日(日)までの期間、GINZA SIX 2階 SIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)にて、「ウィンターガーデン」をテーマにしたポップアップストアを期間限定でオープンします。クリスタルをふんだんに使用した空間は、冬の庭園をイメージしたミステリアスなデザインです。
スワロフスキー・ジュエリーの2018年秋冬コレクションのテーマは、「Crystal Tales」。神秘的な森に伝わる物語や、自然の美しさはスワロフスキーにとってインスピレーションの宝庫。今シーズンのスワロフスキーは、この輝く魅惑的な自然の世界へと世界中の女性をいざないます。
ポップアップストアには森に伝わる童話の世界に登場する動物をモチーフにしたジュエリーをはじめ、シーズンのインスピレーションを最大限に表現した“クリエイティブ・ディレクターズ・コレクション”や、ファッション、ジュエリー、建築、デザインの分野の一流の才能とコラボレーションした“アトリエ・スワロフスキー”のシリーズなど、通常限られた店舗でのみ展開している特別な製品もラインナップ。
フォトプロップスやフォトフレームで、ポップアップストア内で自由に写真を撮影しSNSへ投稿することができます。お買い上げのお客様には、ラッキードローに挑戦してラゲージタグやキーリングなどのオリジナルギフトが当たるチャンスを。また、スワロフスキー・ウォッチをお買い上げのお客様には、ウォッチボックスをプレゼントいたします。
スワロフスキーのクリスタルの輝きと共に、モダンでシックな冬の庭園を感じられるポップアップストアにぜひご来場ください。
【SWAROVSKI POP UP STORE】
期間:2018年10月3日(水)〜10月28日(日)
会場:GINZA SIX 2階 SIXIÈME GINZA(シジェーム ギンザ)内
住所:東京都中央区銀座6丁目10-1
-フォトプロップス、フォトフレームを用意
-オリジナルギフトが当たるラッキードローチャレンジ(お買い上げのお客様)
-ウォッチボックスをプレゼント(ウォッチをお買い上げのお客様)
*すべてのギフトは無くなり次第終了となります
【スワロフスキー】
スワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、高品質クリスタル、天然および人工のジェムストーン、ジュエリーやアクセサリー、照明などの製品のデザイン、製造、マーケティングを行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万7000人以上、2017年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2017年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万2000人を超えます。設立以来、スワロフスキーは人間と地球を大切にすることに企業としての責任を感じ、会社の伝統文化として大切にしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるSwarovski Water School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、文化と創造性の支援、女性と子どもたちの権利と健康で幸福な生活の推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com