インバウンドニュースサイトの「訪日ラボ」が「販促会議」に寄稿開始
[18/08/31]
提供元:PRTIMES
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訪日ラボがインバウンド業界最新トレンドをもっとひろく、もっと多岐にわたってお伝えします。
日本最大級のインバウンドニュースサイト「訪日ラボ」を運営する株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)は、株式会社宣伝会議(代表取締役:東 英弥、本社:東京都港区)が出版する、「人が集まる」「商品が売れる」ためのアイデアを集めた販売促進の専門誌「販促会議」に連載を開始しました。
「販促会議」の2018年10月号(2018年9月1日発売)より「訪日ラボ」のコラム連載がスタートし、「販促会議」読者の方々にも広くインバウンドニュースをお届けすることが可能になります。
[画像: https://prtimes.jp/i/24246/20/resize/d24246-20-577200-0.jpg ]
・「訪日ラボ」について
「訪日ラボ」はインバウンド総合ニュースサイトとして、2015年にサービス開始しました。インバウンド担当者・訪日マーケティング担当者向けに、国内のインバウンド時事ニュースやインバウンド事例、インバウンドデータ分析、インバウンドソリューションについて日々情報発信をしております。
・「販促会議」について
「販促会議」は「人が集まる」「商品が売れる」ためのアイデアを集めた販売促進の専門誌です。販売促進の基本ノウハウから、ウェブやモバイル、SNSなどを活用した最先端の成功事例まで売りの現場で役立つ情報が満載。店頭で生きる、明日から実践できるアイデアをお届けします。
<発行形態>
・創刊:1997 年
・発行:月刊(毎月1日発行)
・定価:1,300 円(税込)
・発行部数:50,000 部
・判型:A4 変型(271× 210mm)無線とじ 約160ページ
・販売方法:全国有力書店ならびに定期購読
・編集・発行:宣伝会議
詳細→ https://www.sendenkaigi.com/books/hansokukaigi/
・「訪日ラボ」はインバウンド業界最新トレンドをもっとひろく、もっと多岐にわたってお伝えします
今回の「販促会議」寄稿により、訪日ラボの執筆するインバウンド業界の最新トレンドを「販促会議」読者の方々にもお届けすることが可能になります。これにより、販促・マーケティング担当者様をはじめとして、インバウンドに関わる方々の知識をベースアップすることで、日本全体でのインバウンド業界の発展に貢献します。
今後も株式会社movでは「訪日ラボ」「訪日コム」を通して、今後ますます成長するインバウンド業界の発展に貢献することを目的に、インバウンド対策でお困りの企業や自治体などを様々な形でサポートしていきます。
【訪日ラボについて】
インバウンド業界専門のニュースサイトとしては国内最大級のインバウンド総合ニュースサイトとして2015年のサービス開始より多くのインバウンド時事ニュースやインバウンド事例、インバウンドデータ分析、インバウンドソリューションの紹介をしております。
訪日ラボ: https://honichi.com/?utm_source=pressrelease
【訪日コムについて】
訪日コムはインバウンド対策サービスに特化した無料のサービス比較・資料請求サイトです。
1000サービス以上のインバウンド対策サービスを掲載しており、同じようなインバウンド対策サービスを比較項目によって横断的に見ることができるのでインバウンド対策サービス各社の特徴がわかりやすくなっています。
また、訪日コムに掲載されている資料はその場で無料ダウンロードすることができます。資料をダウンロードすることで企業の担当者と、インバウンド対策の実施に向けたより具体的な相談をすることができます。
訪日コム: https://service.honichi.com/?utm_source=pressrelease
インバウンド業界データレポート: http://inbounddata.sub.jp/?utm_source=pressrelease
【会社紹介】
会社名 :株式会社mov
所在地 :東京都渋谷区代官山9-10
代表取締役 :渡邊 誠
WEBサイト :https://mov.am/
業務内容 :インバウンドニューサイト「訪日ラボ」の運営
:インバウドコンサルティング
:WEB・アプリマーケティングコンサルティング
:WEB・アプリ設計/開発
:広告運用
当リリースに関するお問い合わせ先
i@mov.am
日本最大級のインバウンドニュースサイト「訪日ラボ」を運営する株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)は、株式会社宣伝会議(代表取締役:東 英弥、本社:東京都港区)が出版する、「人が集まる」「商品が売れる」ためのアイデアを集めた販売促進の専門誌「販促会議」に連載を開始しました。
「販促会議」の2018年10月号(2018年9月1日発売)より「訪日ラボ」のコラム連載がスタートし、「販促会議」読者の方々にも広くインバウンドニュースをお届けすることが可能になります。
[画像: https://prtimes.jp/i/24246/20/resize/d24246-20-577200-0.jpg ]
・「訪日ラボ」について
「訪日ラボ」はインバウンド総合ニュースサイトとして、2015年にサービス開始しました。インバウンド担当者・訪日マーケティング担当者向けに、国内のインバウンド時事ニュースやインバウンド事例、インバウンドデータ分析、インバウンドソリューションについて日々情報発信をしております。
・「販促会議」について
「販促会議」は「人が集まる」「商品が売れる」ためのアイデアを集めた販売促進の専門誌です。販売促進の基本ノウハウから、ウェブやモバイル、SNSなどを活用した最先端の成功事例まで売りの現場で役立つ情報が満載。店頭で生きる、明日から実践できるアイデアをお届けします。
<発行形態>
・創刊:1997 年
・発行:月刊(毎月1日発行)
・定価:1,300 円(税込)
・発行部数:50,000 部
・判型:A4 変型(271× 210mm)無線とじ 約160ページ
・販売方法:全国有力書店ならびに定期購読
・編集・発行:宣伝会議
詳細→ https://www.sendenkaigi.com/books/hansokukaigi/
・「訪日ラボ」はインバウンド業界最新トレンドをもっとひろく、もっと多岐にわたってお伝えします
今回の「販促会議」寄稿により、訪日ラボの執筆するインバウンド業界の最新トレンドを「販促会議」読者の方々にもお届けすることが可能になります。これにより、販促・マーケティング担当者様をはじめとして、インバウンドに関わる方々の知識をベースアップすることで、日本全体でのインバウンド業界の発展に貢献します。
今後も株式会社movでは「訪日ラボ」「訪日コム」を通して、今後ますます成長するインバウンド業界の発展に貢献することを目的に、インバウンド対策でお困りの企業や自治体などを様々な形でサポートしていきます。
【訪日ラボについて】
インバウンド業界専門のニュースサイトとしては国内最大級のインバウンド総合ニュースサイトとして2015年のサービス開始より多くのインバウンド時事ニュースやインバウンド事例、インバウンドデータ分析、インバウンドソリューションの紹介をしております。
訪日ラボ: https://honichi.com/?utm_source=pressrelease
【訪日コムについて】
訪日コムはインバウンド対策サービスに特化した無料のサービス比較・資料請求サイトです。
1000サービス以上のインバウンド対策サービスを掲載しており、同じようなインバウンド対策サービスを比較項目によって横断的に見ることができるのでインバウンド対策サービス各社の特徴がわかりやすくなっています。
また、訪日コムに掲載されている資料はその場で無料ダウンロードすることができます。資料をダウンロードすることで企業の担当者と、インバウンド対策の実施に向けたより具体的な相談をすることができます。
訪日コム: https://service.honichi.com/?utm_source=pressrelease
インバウンド業界データレポート: http://inbounddata.sub.jp/?utm_source=pressrelease
【会社紹介】
会社名 :株式会社mov
所在地 :東京都渋谷区代官山9-10
代表取締役 :渡邊 誠
WEBサイト :https://mov.am/
業務内容 :インバウンドニューサイト「訪日ラボ」の運営
:インバウドコンサルティング
:WEB・アプリマーケティングコンサルティング
:WEB・アプリ設計/開発
:広告運用
当リリースに関するお問い合わせ先
i@mov.am