ECのみの販売で合計4,000枚以上を販売した平成ゆとりTシャツ、全国のヴィレッジヴァンガードで4月1日より順次販売開始!
[19/03/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
合同会社IMAGINALはコミュニケーションのきっかけとなるTシャツ『喋るTシャツ』の第3弾 平成ゆとりTシャツを全国のヴィレッジヴァンガードで4月1日より順次販売開始します。※販売実施店舗に限ります。販売実施店舗は下記に記載。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-784034-0.jpg ]
■平成ゆとりTシャツとは
平成ゆとりTシャツHP(http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/)
コミュニケーションのきっかけを生むTシャツ『喋るTシャツ』による企画の第3弾で、平成生まれという共通点をきっかけに、新しいコミュニケーションが生まれることを目的にした Tシャツです。
今まで5回期間限定でEC販売を行い、4,000枚以上の方にご購入いただいております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-727781-4.jpg ]
■平成ゆとりTシャツの特徴
1.平成生まれを表す"1989-2019"の胸ロゴのみのシンプルデザイン平成生まれを表す"1989-2019"胸ロゴ
1989-2019という一見不可解なデザインにすることで、そのロゴなんていう意味? 1989-2019って? という会話を生みます。また、平成生まれの象徴としても機能します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-975629-3.jpg ]
モデル:橋下美好(https://www.instagram.com/miyoshikun/)
2.ゆとり世代を表すゆとりサイズのみの展開ゆとり世代を表すビッグサイズのみの展開
トレンドであるビッグサイズのみの展開で、ゆとりを表現しています。女性はワンピース風 に男性は大きめのT シャツとしても着用できます。サイズ:L~XXXL(長袖のみ表記はL、XL、2XL、3XLとなります。)
[画像4: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-870087-2.jpg ]
モデル:kubo(https://www.instagram.com/kubo.0p/)
3.白Tシャツ、黒Tシャツ、各長袖半袖の4種展開
半袖:3,820円(税込)、長袖:4,900円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-959671-1.jpg ]
モデル:まつきりな(https://www.instagram.com/matsuki_rina/)
[画像6: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-682142-5.jpg ]
モデル:ゆうたろう(https://www.instagram.com/aaaoe__/)
■ヴィレッジヴァンガード展開店舗(順不同)
ルミネエスト新宿店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/651)
渋谷本店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/697)
町田ルミネ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/883)
ルミネ横浜店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/777)
イオンタウン千種店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/760)
イオン那覇店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/952)
徳島クレメントプラザ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/906)
ゆめタウン別府店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/879)
イオンタウン姶良店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/996)
new style 札幌ピヴォ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/609)
■企画・運営について
SHUN INANUMA
大学中退後借金フリーターからデザインフリーランス3年を経て(同)IMAGINAL起業。ランダムアプリ「SHACA SHACA!!」、Tシャツブランド「喋るTシャツ」、エロがコンセプトのフッションブランド「NERODiC」を展開、ライフスタイルは移動する同棲生活、全国ラブホ生活。主にTwitterで発信中。
M.I.N.E.O
広告代理店勤務の4年間で化粧品や、ヘッドホンなどの若年層向けプロモーションを行い、現在は若年層向けのSNSを中心としたPRを行う(株)For youに所属。広告代理店やPR会社での経験や知識を活かし、アパレルブランド喋るTシャツのインフルエンサーやメディアを絡めたPRを行っている。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-784034-0.jpg ]
■平成ゆとりTシャツとは
平成ゆとりTシャツHP(http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/)
コミュニケーションのきっかけを生むTシャツ『喋るTシャツ』による企画の第3弾で、平成生まれという共通点をきっかけに、新しいコミュニケーションが生まれることを目的にした Tシャツです。
今まで5回期間限定でEC販売を行い、4,000枚以上の方にご購入いただいております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-727781-4.jpg ]
■平成ゆとりTシャツの特徴
1.平成生まれを表す"1989-2019"の胸ロゴのみのシンプルデザイン平成生まれを表す"1989-2019"胸ロゴ
1989-2019という一見不可解なデザインにすることで、そのロゴなんていう意味? 1989-2019って? という会話を生みます。また、平成生まれの象徴としても機能します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-975629-3.jpg ]
モデル:橋下美好(https://www.instagram.com/miyoshikun/)
2.ゆとり世代を表すゆとりサイズのみの展開ゆとり世代を表すビッグサイズのみの展開
トレンドであるビッグサイズのみの展開で、ゆとりを表現しています。女性はワンピース風 に男性は大きめのT シャツとしても着用できます。サイズ:L~XXXL(長袖のみ表記はL、XL、2XL、3XLとなります。)
[画像4: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-870087-2.jpg ]
モデル:kubo(https://www.instagram.com/kubo.0p/)
3.白Tシャツ、黒Tシャツ、各長袖半袖の4種展開
半袖:3,820円(税込)、長袖:4,900円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-959671-1.jpg ]
モデル:まつきりな(https://www.instagram.com/matsuki_rina/)
[画像6: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-682142-5.jpg ]
モデル:ゆうたろう(https://www.instagram.com/aaaoe__/)
■ヴィレッジヴァンガード展開店舗(順不同)
ルミネエスト新宿店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/651)
渋谷本店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/697)
町田ルミネ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/883)
ルミネ横浜店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/777)
イオンタウン千種店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/760)
イオン那覇店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/952)
徳島クレメントプラザ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/906)
ゆめタウン別府店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/879)
イオンタウン姶良店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/996)
new style 札幌ピヴォ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/609)
■企画・運営について
SHUN INANUMA
大学中退後借金フリーターからデザインフリーランス3年を経て(同)IMAGINAL起業。ランダムアプリ「SHACA SHACA!!」、Tシャツブランド「喋るTシャツ」、エロがコンセプトのフッションブランド「NERODiC」を展開、ライフスタイルは移動する同棲生活、全国ラブホ生活。主にTwitterで発信中。
M.I.N.E.O
広告代理店勤務の4年間で化粧品や、ヘッドホンなどの若年層向けプロモーションを行い、現在は若年層向けのSNSを中心としたPRを行う(株)For youに所属。広告代理店やPR会社での経験や知識を活かし、アパレルブランド喋るTシャツのインフルエンサーやメディアを絡めたPRを行っている。