このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ECのみの販売で合計4,000枚以上を販売した平成ゆとりTシャツ、全国のヴィレッジヴァンガードで4月1日より順次販売開始!

合同会社IMAGINALはコミュニケーションのきっかけとなるTシャツ『喋るTシャツ』の第3弾 平成ゆとりTシャツを全国のヴィレッジヴァンガードで4月1日より順次販売開始します。※販売実施店舗に限ります。販売実施店舗は下記に記載。




[画像1: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-784034-0.jpg ]


■平成ゆとりTシャツとは

平成ゆとりTシャツHP(http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/
コミュニケーションのきっかけを生むTシャツ『喋るTシャツ』による企画の第3弾で、平成生まれという共通点をきっかけに、新しいコミュニケーションが生まれることを目的にした Tシャツです。
今まで5回期間限定でEC販売を行い、4,000枚以上の方にご購入いただいております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-727781-4.jpg ]


■平成ゆとりTシャツの特徴

1.平成生まれを表す"1989-2019"の胸ロゴのみのシンプルデザイン平成生まれを表す"1989-2019"胸ロゴ
1989-2019という一見不可解なデザインにすることで、そのロゴなんていう意味? 1989-2019って? という会話を生みます。また、平成生まれの象徴としても機能します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-975629-3.jpg ]

モデル:橋下美好(https://www.instagram.com/miyoshikun/

2.ゆとり世代を表すゆとりサイズのみの展開ゆとり世代を表すビッグサイズのみの展開
トレンドであるビッグサイズのみの展開で、ゆとりを表現しています。女性はワンピース風 に男性は大きめのT シャツとしても着用できます。サイズ:L~XXXL(長袖のみ表記はL、XL、2XL、3XLとなります。)
[画像4: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-870087-2.jpg ]



モデル:kubo(https://www.instagram.com/kubo.0p/

3.白Tシャツ、黒Tシャツ、各長袖半袖の4種展開
半袖:3,820円(税込)、長袖:4,900円(税込)


[画像5: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-959671-1.jpg ]

モデル:まつきりな(https://www.instagram.com/matsuki_rina/
[画像6: https://prtimes.jp/i/30158/20/resize/d30158-20-682142-5.jpg ]

モデル:ゆうたろう(https://www.instagram.com/aaaoe__/

■ヴィレッジヴァンガード展開店舗(順不同)
ルミネエスト新宿店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/651
渋谷本店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/697
町田ルミネ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/883
ルミネ横浜店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/777
イオンタウン千種店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/760
イオン那覇店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/952
徳島クレメントプラザ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/906
ゆめタウン別府店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/879
イオンタウン姶良店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/996
new style 札幌ピヴォ店(https://www.village-v.co.jp/shop/detail/609

■企画・運営について

SHUN INANUMA
大学中退後借金フリーターからデザインフリーランス3年を経て(同)IMAGINAL起業。ランダムアプリ「SHACA SHACA!!」、Tシャツブランド「喋るTシャツ」、エロがコンセプトのフッションブランド「NERODiC」を展開、ライフスタイルは移動する同棲生活、全国ラブホ生活。主にTwitterで発信中。

M.I.N.E.O
広告代理店勤務の4年間で化粧品や、ヘッドホンなどの若年層向けプロモーションを行い、現在は若年層向けのSNSを中心としたPRを行う(株)For youに所属。広告代理店やPR会社での経験や知識を活かし、アパレルブランド喋るTシャツのインフルエンサーやメディアを絡めたPRを行っている。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る