このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【大山式】ミラコレで新商品発表!シークレットゲスト、日本人モデルが登場!

3万個限定発売!日本人モデルが新商品を身につけ、ミラコレのランウェイを歩く!女性誌でも続々発表予定!?

口コミからシリーズ累計販売個数500万個を突破した「大山式」シリーズ製品の株式会社イースマイル(https://ohyamashiki.com 本社:東京都世田谷区、代表取締役:仲村淳)がイタリアのミラノ・コレクション(Milan fashion week)で、新商品である「大山式×Milano collection model by ATSUSHI NAKASHIMA」をリリースし、同コレクションで大注目の日本人デザイナーのATSUSHI NAKASHIMAのスポンサーシップを行う。また同時に日本人モデルをスポンサーシップし、起用する予定。同コレクションは今月20日から開幕し、25日まで行われ、同会場ではファッショナブルで感度の高いファッション業界トップらに新商品を配布する。




[画像1: https://prtimes.jp/i/37812/20/resize/d37812-20-138580-0.jpg ]


同社では「プロポーションを気にするようなお客さまに納得していただけるような商品。ATSUSHI NAKASHIMAさんとのコラボした商品をお披露目できる機会を頂いて、大変感謝しています」と4月1日から発売の新商品の意気込みを語った。同商品は、限定3万個として、2月25日からHP上で予約販売を受け付ける。
https://e-smile-shop.com/products/detail.php?product_id=72&convid=32


[画像2: https://prtimes.jp/i/37812/20/resize/d37812-20-435148-4.jpg ]

パッケージは、Milano collection仕様。 デザインは ATSUSHI NAKASHIMAとコラボし、グレーを基調にしている。

商品名 : 大山式ミラノコレクションモデルby ATSUSHI NAKASHIMA

サイズ : W135×H178×D10mm

価 格 : 1,980円(2,138円税込)

数 量 : 30,000個限定

硬度 10°



シリーズ最高傑作の開発商品としてリリース!


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=mk7BphUwf5w ]



同商品は、新しいターゲット層に変え、4つの特徴を強化。

・ 違和感・圧迫感の軽減

(空間を直径2mm大きくすることで、敏感な足指に違和感や圧迫感をゼロに近づけ、更にシリーズ最軟度の10度まで開発)

・耐摩耗10%UP

(着色ペレット配合を調整し、従来より10%耐久性向上)

・シリーズ最薄

(親指・薬指部分の外側の厚みを0.5mm薄くし、靴への厚みや圧迫感を軽減)

・シリーズ最強のグリップ力

(突起物のつけ根の厚みを0.5mm持ち上げ、浮いていた足指をより地面をつかもうとする自身の力を補助)

[画像3: https://prtimes.jp/i/37812/20/resize/d37812-20-599235-1.jpg ]

シークレットモデルを起用の理由とは!?


[画像4: https://prtimes.jp/i/37812/20/resize/d37812-20-393056-3.jpg ]

【大山式】は「美と健康」をテーマとした同社の主力商品。同社で商品開発と企画を行う山内瑠花(やまうち るか)さんは「最高の商品がリリースできました。ATSUSHI NAKASHIMAさんへの感謝の言葉しかありません」と話す。それから山内さんは「わたしたちは、どういう人たちを応援したいか、大山式をつけてもらいたいか、を考えました」と語る。そこで、仲村淳代表取締役を含めた宣伝広報のチームを社内に作り、プロジェクトを牽引した。その会議で導き出されたのが、日本人モデルの起用案だった。これから数ヶ月内に女性誌などで特集を組まれる予定になっている。


昨年の「2019SSミラノ・コレクション(主催非営利団体イタリアファッション協会)」に正式起用の様子

[画像5: https://prtimes.jp/i/37812/20/resize/d37812-20-235051-5.png ]


「足指につけて歩くだけ」で“あし美人“になれると評判の「大山式フォーレディー」が、世界のスーパーモデル達から「姿勢が良くなる」「脚が真っ直ぐ綺麗になる」と支持され、昨年の9月24日開催の「2019SSミラノ・コレクション(主催:非営利団体 イタリアファッション協会)」に正式起用された。今月行われるミラノコレクションでは、日本人モデルのシークレットデビューの後押しをすることが決定。姿勢やO脚が補正、ヒップアップやプロポーションにも良いとタレントやモデルのSNSで日本のみならず世界に広がり始めた大山式が日本の技術力を日本のモデルによってミラノで披露する可能性が出てきた。


ミラノ・コレクション
初めて開催されたのが1976年という古い歴史を誇るファッションショー。
イタリアのミラノでメンズ向けレディース向けに、夏と冬の2回行われています。
コレクションはデザイナー達の作品を発表する晴れの舞台であるとともに、ビジネスを展開する場でもあります。
そのため世界各地のバイヤーやジャーナリスト、カメラマンなどを招待して開催されます。


ATSUSHI NAKASHIMA
デザイナー:中島篤
2009年 ジャンポールゴルチェ ディフュージョンライン ヘッドデザイナー就任
2013年 ジルサンダーネイビー バッグライン ディレクター就任
2015年 ミラノ・コレクション公式スケジュールにてコレクションを発表


もっと美しく、もっと健やかに。大山式。
https://ohyamashiki.com/


[画像6: https://prtimes.jp/i/37812/20/resize/d37812-20-137613-6.png ]



「大山式とは?」日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポーションへ寄与する



大山式とは全身を支えている足裏からアプローチできる姿勢補正具として大阪大学名誉教授・大山良徳先生監修のもと、研究を重ね開発された足指パッドです。

立ったときに足の指か浮いている状態で、重心がかかとに偏る状態。多くは、本来は重心がかかるべきの足の指にはかからないため、疲れや不必要な筋肉の発達と脂肪の蓄積により下半身太りを起こすと言われています。

[画像7: https://prtimes.jp/i/37812/20/resize/d37812-20-645221-2.jpg ]



大山式をつけると「自然と足指が動いて浮き指が改善される」「姿勢が良くなる」「自然に脚がまっすぐキレイになる」と、ごく一部のモデルから世界へ広まりました。リピーターも多く、累計販売個数500万個が販売されています。日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポショーンへ寄与すると支持をされています。

会社概要

企業理念「日常をより快適にする特異性ある商品を通じて、生涯のパートナーとなります」を掲げ、創立以来、積み重ねてきたノウハウを活かし、今後も消費者満足を追求したブランドを世界へ発信しています。

代表ブランド
「大山式シリーズ」「さよならダニー」「スッキリPON」「藤原式シリーズ」「美男足」「デキスギタオル」など。

商号 : 株式会社イースマイル
代表者 : 代表取締役 仲村淳
所在地 : 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-8-7
電話番号 : 03-5758-1555


【本件に関するお問い合わせはこちら】
株式会社イースマイル 担当:EC事業部 山本
電話:03-5758-1555
メールアドレス:info@e-smile.co.jp


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る