このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スウォッチ × 007 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の限定ウォッチでシークレット・ミッションは続く




[画像1: https://prtimes.jp/i/46261/20/resize/d46261-20-863638-0.jpg ]

スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、3月5日(木)より スウォッチ X 007 コレクションの限定版となる Q の時計をスウォッチブティック銀座・スウォッチストア渋谷・スウォッチストア大阪・スウォッチストア福岡およびオンラインストアにて販売を開始いたします。

スウォッチは、ジェームズ・ボンドの象徴的な6つの映画にインスパイアされたカプセルコレクションの発売に続き、「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」の限定ウォッチを発表し、そのミッションを継続します。

007 コレクションの7番目の時計は、スウォッチお気に入りの登場人物 “Q”のためにデザインされました。Q は、ジェームズ・ボンドの追跡デバイスから秘密兵器まで、優れたガジェットを作り出すブレーンです。Qの発明に限界はなく、お気に入りのアールグレイティーを飲みながら、さまざまなガジェットを生み出します。

限定版となる Q の時計は、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』でコスチューム・デザイナーを担ったスティラット・アン・ラーラーブ(Suttirat Anne Larlarb)とともにデザインされました。Q のパーソナリティとスタイルに合わせ、このステンレススチールのスキンアイロニー (SKIN Irony) は、Q の時代を超えた、伝統と未来的な革新の融合を表現したものです。タータンチェック柄のブラウンのレザーストラップ、赤のシャープなエッジ、複雑なメカニズムを示すサンブラッシュダイヤルが特徴で、スウォッチのロゴと6時の位置には Q が加えられています。

Q の時計は、2020年3月5日に発売されます。「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」が世界で公開される2020年4月2日の4週間前、日本で公開される2020年4月10日の5週間前です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/46261/20/resize/d46261-20-914211-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/46261/20/resize/d46261-20-617927-1.jpg ]


スウォッチについて
創業者ニコラス・ハイエックによって、スイスの時計業界を救ったアイコニックで魅力的な時計です。カラフルでハッピー、そして常に新しさを生み出しています。スイスメイドでありながら、わずか51パーツという少ない部品でリーズナブルなプライスが実現させています。「セカンド ウォッチ」が1983年3月に誕生して以来、数億個が販売され、スウォッチは瞬く間に世界で最も有名なブランドの1つになりました。新しいデザインは平均して1日半ごとに1つ作成され、毎月発表されるコレクションの一部として、またはスペシャルコレクションとして時を刻んでいます。

イーオン・プロダクションズについて
イーオン・プロダクションズ・リミテッドおよびダンジャックLLCは、ブロッコリー/ウィルソン一族によって完全所有され、管理されています。 ダンジャックは米国に拠点を置き、メトロ・ゴールドウィン・メイヤー・プロダクションズと既存のジェームズ・ボンド映画の著作権を共同所有し、将来のジェームズ・ボンド映画化の権利を管理する会社です。 ダンジャックの関連会社であるイーオン・プロダクションズは、1962年以来 ジェームズ・ボンド映画を製作しており、ダンジャックと共に、世界におけるすべての商品化を管理している英国の制作会社です。25作目となる『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、現在ポストプロダクション中です。詳細については、www.007.com および 007store.com をご覧ください。

メトロ・ゴールドウィン・メイヤーについて
メトロ・ゴールドウィン・メイヤー(MGM)は、映画、テレビ及びグローバル配信コンテンツの製作に重点を置いた大手エンターテイメント企業です。同社は、世界でも有数の上質な映画やテレビのコンテンツライブラリーを所有しています。さらに、MGMは米国内および国際的なテレビチャンネルに投資しており、ユナイテッド・アーティスツ・メディア・グループ(UAMG)の筆頭株主であり配給会社です。詳細については、www.mgm.com をご覧ください。

ユニバーサルについて
ユニバーサル・ピクチャーズ・インターナショナル (UPI)は、ユニバーサル・ピクチャーズの国際的なマーケティングおよび配給部門です。英国、アイルランド、スペイン、イタリア、ドイツ、スイス、オランダ、フランス、ロシア、韓国、オーストラリア、メキシコ、ブラジル、香港、インド、中国では、現地UPIオフィスを通じて映画を直接配給し、それらの地域の文化や市場習慣に対応する宣伝活動と公開戦略を立案しています。その他、日本では、東宝東和(株)がユニバーサル作品の配給を行っています。ユニバーサル・ピクチャーズは、コンテンツの開発、エンターテイメントのマーケティングと、ニュースや情報を世界の視聴者に提供する世界におけるメディアおよびエンターテイメント企業を牽引するNBCユニバーサルの傘下にあります。NBCユニバーサルはコムキャスト・コーポレーションの子会社です。

ユナイテッド・アーティスツ について
メトロ・ゴールドウィン・メイヤー(MGM)とアンナプルナ・ピクチャーズ(アンナプルナ)の合弁会社であるユナイテッド・アーティスツ・リリーシングは、米国の劇場配給会社です。ユナイテッド・アーティスツ・モーション・ピクチャーズの名作を基盤に設立したこの合弁会社は、熟考したマーケティング、宣伝、配給によってフィルムメーカーをサポートします。 ユナイテッド・アーティスツ・リリーシングは、スタジオシステム、アンナプルナ、MGM作品以外のコンテンツクリエイターに、サード・パーティのフィルムメ-カー同様の様々な配給方式を提供しています。


【時計についてのお問い合わせ】
スウォッチ コール 0570-004-007

【映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』についてのお問い合わせ】
東宝東和株式会社 宣伝部 03-3556-0333


【掲載クレジット情報】
ブランド名:スウォッチ(swatch)
問合せ先:スウォッチ コール 0570-004-007
スウォッチ 公式オンラインストア: http://shop.swatch.com/ja_jp/
スウォッチ Instagram: http://www.instagram.com/swatch_jp/
スウォッチ LINE: http://page.line.me/swatchjp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る