MySpace×Gorillaz コラボ企画 MySpace LOVES Gorillaz 〜日本各地のCDショップに潜む伝説のGorillazメンバーをパパラッチ!〜
[10/02/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
SNS「MySpace」を運営するマイスペース株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長 大蘿 淳司、以下 マイスペース)は、本日2月22日(月)より、待望のNEWアルバム『PLASTIC BEACH』リリースを来月3日に控えたGorillazとタッグを組んだコラボ企画『MySpace LOVES Gorillaz』 を開始致します。
<http://jp.myspace.com/myspacenavi>
本企画では、全世界で1,200万枚以上のセールスを記録している無敵のヴァーチャル・バンド“Gorillaz”のメンバーであるヌードル(ギター)、2D(Vo)、ラッセル・ホブス(Dr)、マードック・ニコルス(ベース)が日本各地の大型CDショップ※に出現!
彼らの等身大(?)パネルを撮影して、MySpaceまたはTwitter上にアップすると、Gorillazの激レアグッズが抽選で当たるというMySpace×Gorillazのスペシャル企画です。
2月22日(月)から3月24日(水)まで期間限定で日本各地に出現する伝説のGorillazメンバーとの記念ショット及び、激レアグッズ獲得のチャンスをどうぞお見逃し無く!!
マイスペースは今後も、様々な企画を通して、ユニークなプロモーションを精力的に展開し、エンタテインメント系コンテンツの拡充に努めてまいります。
【MySpace LOVES Gorillaz応募詳細はこちら】
http://jp.myspace.com/myspacenavi
【EMI Music JapanのMySpaceプロフィール】
http://jp.myspace.com/emisoundtown
【GorillazのMySpaceプロフィール】
http://jp.myspace.com/gorillaz
【Gorillaz等身大(?)パネルの設置店舗の詳細はこちら】
■東京
TOWER RECORDS:<渋谷店>プラスティック・ビーチ、2D <新宿店>ヌードル<横浜モアーズ店>マードック・ニコルス <秋葉原店>ラッセル・ホブス
TSUTAYA: <SHIBUYA TSUTAYA>ヌードル
HMV: <HMV渋谷>マードック・ニコルス
■大阪
TOWER RECORDS: <梅田大阪マルビル店>ラッセル・ホブス2D
■名古屋
TOWER RECORDS: <名古屋パルコ店>マードック・ニコルス<名古屋近鉄パッセ店>ラッセル・ホブス
■福岡
TOWER RECORDS: <福岡店>2D
■札幌
TOWER RECORDS: <札幌ピヴォ店>ヌードル
【マイスペースとは】 http://www.myspace.com/
「MySpace」は、2004年1月にアメリカでスタートしたオープン型のSNS。現在、登録ユーザー数2億人以上(ユニークユーザー約1億2,500万人)を有する世界最大級のSNSとなっており、日本を含む、27以上の国と地域、15以上の言語でサービスを展開しています。ユーザーは自由にカスタマイズが可能な『プロフィールページ』を軸として、動画や音楽などを使った多彩な自己表現を楽しんでいます。現在、全世界で数百万組を超えるアーティストや多くのクリエイターが、積極的にプロモーション活動を行っています。
日本では2006年11月に「MySpace Japan」をスタートしました。同年12月にアーティスト登録の受付を開始して以来、既に12万組以上のアーティストが参加しており、SNSとしては国内最大の登録アーティスト数となります。また、「MySpaceモバイル」では、現在17,000以上の動画および音楽を無料で楽しむことができます。
※オープン型・・登録しなくてもコンテンツの閲覧が可能で、招待がなくても会員登録が可能な仕組み。
<http://jp.myspace.com/myspacenavi>
本企画では、全世界で1,200万枚以上のセールスを記録している無敵のヴァーチャル・バンド“Gorillaz”のメンバーであるヌードル(ギター)、2D(Vo)、ラッセル・ホブス(Dr)、マードック・ニコルス(ベース)が日本各地の大型CDショップ※に出現!
彼らの等身大(?)パネルを撮影して、MySpaceまたはTwitter上にアップすると、Gorillazの激レアグッズが抽選で当たるというMySpace×Gorillazのスペシャル企画です。
2月22日(月)から3月24日(水)まで期間限定で日本各地に出現する伝説のGorillazメンバーとの記念ショット及び、激レアグッズ獲得のチャンスをどうぞお見逃し無く!!
マイスペースは今後も、様々な企画を通して、ユニークなプロモーションを精力的に展開し、エンタテインメント系コンテンツの拡充に努めてまいります。
【MySpace LOVES Gorillaz応募詳細はこちら】
http://jp.myspace.com/myspacenavi
【EMI Music JapanのMySpaceプロフィール】
http://jp.myspace.com/emisoundtown
【GorillazのMySpaceプロフィール】
http://jp.myspace.com/gorillaz
【Gorillaz等身大(?)パネルの設置店舗の詳細はこちら】
■東京
TOWER RECORDS:<渋谷店>プラスティック・ビーチ、2D <新宿店>ヌードル<横浜モアーズ店>マードック・ニコルス <秋葉原店>ラッセル・ホブス
TSUTAYA: <SHIBUYA TSUTAYA>ヌードル
HMV: <HMV渋谷>マードック・ニコルス
■大阪
TOWER RECORDS: <梅田大阪マルビル店>ラッセル・ホブス2D
■名古屋
TOWER RECORDS: <名古屋パルコ店>マードック・ニコルス<名古屋近鉄パッセ店>ラッセル・ホブス
■福岡
TOWER RECORDS: <福岡店>2D
■札幌
TOWER RECORDS: <札幌ピヴォ店>ヌードル
【マイスペースとは】 http://www.myspace.com/
「MySpace」は、2004年1月にアメリカでスタートしたオープン型のSNS。現在、登録ユーザー数2億人以上(ユニークユーザー約1億2,500万人)を有する世界最大級のSNSとなっており、日本を含む、27以上の国と地域、15以上の言語でサービスを展開しています。ユーザーは自由にカスタマイズが可能な『プロフィールページ』を軸として、動画や音楽などを使った多彩な自己表現を楽しんでいます。現在、全世界で数百万組を超えるアーティストや多くのクリエイターが、積極的にプロモーション活動を行っています。
日本では2006年11月に「MySpace Japan」をスタートしました。同年12月にアーティスト登録の受付を開始して以来、既に12万組以上のアーティストが参加しており、SNSとしては国内最大の登録アーティスト数となります。また、「MySpaceモバイル」では、現在17,000以上の動画および音楽を無料で楽しむことができます。
※オープン型・・登録しなくてもコンテンツの閲覧が可能で、招待がなくても会員登録が可能な仕組み。