ブロードソフトジャパン、クラウドコンタクトセンタープラットフォーム「CC-One」の新バージョンを2017年末にリリースへ
[17/10/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
11月開催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」にてCC-Oneを紹介
東京, 2017年10月26日 - エンタープライズ・コミュニケーション(UCaaS/CCaaS)サービスを提供する世界的なプロバイダー BroadSoft, Inc. (NASDAQ: BSFT)(以下、ブロードソフト。日本法人はブロードソフトジャパンと記載)は、完全クラウドコンタクトセンター「BroadSoft CC-One」の新バージョンを2017年末(予定)に向けてリリースいたします。CC-Oneは、日本のコールセンター/コンタクトセンターが抱える様々な課題を改善することができる画期的なクラウド統合プラットフォーム。新バージョンではユーザーインタフェースを一新してエージェントエクスペリエンスを高めるとともに、アウトバウンドキャンペーン、ワークフォースオプティマイゼーション、エキスパート(UC)連携、AI連携、サービスプロバイダポータルなど様々な機能強化を図っております。
またブロードソフトジャパンは、2017年11月9日(木)・11月10日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」に出展いたします。同イベントは、“5年後のto be ― 顧客接点の未来を変える「人財を活かすIT」”と題して、ITソリューション、人材マネジメント、またカスタマー・エクスペリエンスなど、様々な観点から未来型コールセンターのあるべき姿を考える機会を提供するものです。日本のコールセンター業界を代表する多数の企業が参加・出展するほか、各企業によるセミナーやワークショップも開催されます。
今回、同イベントにおいてブロードソフトジャパンはCC-Oneをご紹介します。CC-Oneは、クラウドのメリットに加え、「アナリティクス」、「オムニチャネル」、「シングル統合」、「セールスフォース完全組込」といった多彩な機能が特徴です。コンタクトセンターにおけるオムニチャネル戦略が各企業で重要視される中、ブロードソフトのCC-Oneは、コンタクトセンターで得られるデータの有効活用を掲げ、さまざまな形でのデータ分析(アナリティクス)に特に力を入れています。
アナリティクス
過去のインタラクションをもとにお客様の属性や行動を予測し、個々のお客様に合ったエージェントを割り当て。毎回のコンタクトで最高のパフォーマンスを提供します。
また、以前待ち時間中に電話を切ってしまったお客様(放棄呼)から再度コールがあった場合は、その着信に優先的に対応します。
オムニチャネル
電話のみならず、Eメール、チャット、ソーシャルメディアなど、あらゆるチャネルを統合して常に一貫したカスタマー・エクスペリエンスを提供します。
シングル統合
エージェントとコンタクトセンター外の各分野専門スタッフが、チャットや資料共有などですばやく連携可能。エージェント一人で解決できない場合もすぐに確認が取れるため、お客様をお待たせせずに回答できます。通話のたらい回し防止に加えて、一次解決率の向上にも貢献します。
セールスフォース完全組込
セールスフォースの画面ですべてのコンタクトセンター業務を実行・管理。
ポップアップ、クリックコールなどのCTI制御のみならず、スーパーバイザー/管理機能も含めたすべてをセールスフォースに集約できます。
□■ワークショップのご案内■□
同イベントにてブロードソフトがワークショップを開催いたします。クラウドコンタクトセンターとアナリティクスのタッグで、センターパフォーマンスを劇的に向上させる秘訣についてご紹介いたしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
日時:11月9日(木)11:45〜12:15
内容:「アナリティクス主導型クラウド統合CCプラットフォームが実現するコンタクトセンターパフォーマンスの最適化」
会場:ワークショップ会場C
参加:当日の自由入場
URL: http://www.callcenter-japan.com/tokyo/workshop/index.php
サービスの詳細と具体的な導入効果については、同イベントの展示ブース (2A-12)にて詳しくご紹介します。イベントではCC-Oneのデモもご覧いただけますので、ぜひお越しください。
イベントの詳細とご来場方法については以下をご参照ください。上記ワークショップへのご参加もお待ちしております。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京
2017年11月9日(木)・11月10日(金) 10:00 - 17:30
池袋サンシャインシティ・文化会館
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
【ご来場方法】
ご来場をお考えの方は、こちらより事前登録をお済ませください。
来場者アポイントメントシステムにて、出展社と事前にコンタクトを取ることができます。ブロードソフトジャパンへのアポイントは、こちらの出展社一覧ページにて「ブロードソフトジャパン」>「来場者アポイント」を選択してください。
ブロードソフトについて
ブロードソフトは、ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション (UCC) 及びコンタクトセンター(CC)サービスを提供する世界的なクラウドプロバイダーであり、全世界のサービスプロバイダおよび、エンタープライズ各社のニーズに応じた先進的なビジネスアプリケーションを提供しています。詳しい情報はhttps://broadsoft.jp/をご覧ください。
東京, 2017年10月26日 - エンタープライズ・コミュニケーション(UCaaS/CCaaS)サービスを提供する世界的なプロバイダー BroadSoft, Inc. (NASDAQ: BSFT)(以下、ブロードソフト。日本法人はブロードソフトジャパンと記載)は、完全クラウドコンタクトセンター「BroadSoft CC-One」の新バージョンを2017年末(予定)に向けてリリースいたします。CC-Oneは、日本のコールセンター/コンタクトセンターが抱える様々な課題を改善することができる画期的なクラウド統合プラットフォーム。新バージョンではユーザーインタフェースを一新してエージェントエクスペリエンスを高めるとともに、アウトバウンドキャンペーン、ワークフォースオプティマイゼーション、エキスパート(UC)連携、AI連携、サービスプロバイダポータルなど様々な機能強化を図っております。
またブロードソフトジャパンは、2017年11月9日(木)・11月10日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」に出展いたします。同イベントは、“5年後のto be ― 顧客接点の未来を変える「人財を活かすIT」”と題して、ITソリューション、人材マネジメント、またカスタマー・エクスペリエンスなど、様々な観点から未来型コールセンターのあるべき姿を考える機会を提供するものです。日本のコールセンター業界を代表する多数の企業が参加・出展するほか、各企業によるセミナーやワークショップも開催されます。
今回、同イベントにおいてブロードソフトジャパンはCC-Oneをご紹介します。CC-Oneは、クラウドのメリットに加え、「アナリティクス」、「オムニチャネル」、「シングル統合」、「セールスフォース完全組込」といった多彩な機能が特徴です。コンタクトセンターにおけるオムニチャネル戦略が各企業で重要視される中、ブロードソフトのCC-Oneは、コンタクトセンターで得られるデータの有効活用を掲げ、さまざまな形でのデータ分析(アナリティクス)に特に力を入れています。
アナリティクス
過去のインタラクションをもとにお客様の属性や行動を予測し、個々のお客様に合ったエージェントを割り当て。毎回のコンタクトで最高のパフォーマンスを提供します。
また、以前待ち時間中に電話を切ってしまったお客様(放棄呼)から再度コールがあった場合は、その着信に優先的に対応します。
オムニチャネル
電話のみならず、Eメール、チャット、ソーシャルメディアなど、あらゆるチャネルを統合して常に一貫したカスタマー・エクスペリエンスを提供します。
シングル統合
エージェントとコンタクトセンター外の各分野専門スタッフが、チャットや資料共有などですばやく連携可能。エージェント一人で解決できない場合もすぐに確認が取れるため、お客様をお待たせせずに回答できます。通話のたらい回し防止に加えて、一次解決率の向上にも貢献します。
セールスフォース完全組込
セールスフォースの画面ですべてのコンタクトセンター業務を実行・管理。
ポップアップ、クリックコールなどのCTI制御のみならず、スーパーバイザー/管理機能も含めたすべてをセールスフォースに集約できます。
□■ワークショップのご案内■□
同イベントにてブロードソフトがワークショップを開催いたします。クラウドコンタクトセンターとアナリティクスのタッグで、センターパフォーマンスを劇的に向上させる秘訣についてご紹介いたしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
日時:11月9日(木)11:45〜12:15
内容:「アナリティクス主導型クラウド統合CCプラットフォームが実現するコンタクトセンターパフォーマンスの最適化」
会場:ワークショップ会場C
参加:当日の自由入場
URL: http://www.callcenter-japan.com/tokyo/workshop/index.php
サービスの詳細と具体的な導入効果については、同イベントの展示ブース (2A-12)にて詳しくご紹介します。イベントではCC-Oneのデモもご覧いただけますので、ぜひお越しください。
イベントの詳細とご来場方法については以下をご参照ください。上記ワークショップへのご参加もお待ちしております。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京
2017年11月9日(木)・11月10日(金) 10:00 - 17:30
池袋サンシャインシティ・文化会館
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
【ご来場方法】
ご来場をお考えの方は、こちらより事前登録をお済ませください。
来場者アポイントメントシステムにて、出展社と事前にコンタクトを取ることができます。ブロードソフトジャパンへのアポイントは、こちらの出展社一覧ページにて「ブロードソフトジャパン」>「来場者アポイント」を選択してください。
ブロードソフトについて
ブロードソフトは、ユニファイドコミュニケーション/コラボレーション (UCC) 及びコンタクトセンター(CC)サービスを提供する世界的なクラウドプロバイダーであり、全世界のサービスプロバイダおよび、エンタープライズ各社のニーズに応じた先進的なビジネスアプリケーションを提供しています。詳しい情報はhttps://broadsoft.jp/をご覧ください。