このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Z世代のファッションアイコン『よしミチ』姉弟 コスメブランド「perse」と人気アパレルブランド「SLY」がコラボ

透け感とマット感を両立させた「Velvet Fix Lip Balm」から『MICHIXSLY』との限定色が2色登場!5月13日(土)よりSLY各店舗で販売開始

ファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメブランド「perse(パース)」<発売元:株式会社mano mano (代表取締役:野村諭史 所在地:東京都渋谷区)>と、人気アパレルブランド「SLY」がコラボレーションいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-48b923f19949b1ec019b-16.jpg ]



今回のコラボレーション企画により、累計販売数10万本を突破した「Velvet Fix Lip Balm」から、限定カラーが2色登場いたします。
限定カラーはほんのりスモーキーな上品ローズピンクと、カジュアルもモードも自由自在な洗練ブラウンの2色。
4月28日(金)よりWEB限定で予約販売を開始し、5月13日(土)よりSLYの各店舗にて販売を開始いたします。

「perse」×「MICHIXSLY」Velvet Fix Lip Balm 商品情報

スルスルと密着して色移りしにくいヨレない唇に、ふんわりと透けるソフトな発色が新しい
プレイフルなカラーをバーム風のラフな質感で楽しむ、次世代ベルベットリップバーム


■06 Pink Mauvette
[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-046e0a50a44d24663b7e-23.png ]

ほんのりスモーキーな上品ローズピンク。
華やかさとクールさを兼ね備えたカラー。

■07 Brick Brown
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-bf30f55bbd781b66e169-24.png ]

カジュアルもモードも自由自在な洗練ブラウン。
塗るだけでこなれ感が手に入る一色。

金額:各1,680円(税込)



「Velvet Fix Lip Balm(ベルベットフィックスリップバーム)」商品情報


[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-53d76600ace01d93ab75-17.jpg ]


■商品名:ベルベットフィックスリップバーム
■カラー展開:全5色展開+限定色2色
■価格:各 1,680円(税込)
■商品特徴
・ソフトマットでベルベットのような軽くて柔らかいバームテクスチャー
・唇に密着して、プライマーを塗ったようなブラーフィルター効果を演出
・マスクに付きづらく、鏡を見なくてもスルスル塗れるラフさを重視
・時間がたっても自然な色味が続くティント成分配合

■100%ヴィーガンへのこだわり
動物原料・動物実験原料・動物由来物質を一切排除。商品自体はもちろん、ケースやパッケージの素材までヴィーガンにこだわり、フランスの世界的なヴィーガン認証機関のEVE社から「EVE VEGAN」の認証を取得したヴィーガン商品です。


[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-66faba4c364ef3c03245-2.jpg ]


■「perse」公式サイト https://perseofficial.jp/
■Instagram:@perseofficial(https://www.instagram.com/perseofficial/
■Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial
■LINE@:@perse_official



よしミチ プロフィール

中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。

■ミチ プロフィール

[画像6: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-252b6fb3a5a14c5d416b-21.jpg ]


1998年3月6日生まれ。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter:https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok:https://www.tiktok.com/@mi0306chi36


■よしあき プロフィール

[画像7: https://prtimes.jp/i/90376/21/resize/d90376-21-e86e72d5a4cf45438c8b-22.jpg ]


2000年8月27日生まれ。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。等身大の若者の代弁者として活躍中。
■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter:https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok:https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii



会社概要

会社名:株式会社mano mano  https://mano-mano.co.jp/
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る