ハウスウエディングでマイルがたまる! 〜T&Gが日本航空とマイル提携を開始〜
[08/09/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東京都港区/代表取締役社長 野尻 佳孝、以下T&G)は、
2008年9月1日より、日本航空が提供する「JALマイレージバンク(以下JMB)」とマイル提携をいたします。
今回の提携は、JMB会員を対象に挙式披露宴の金額に応じてJALのマイルを付与するもので、
現在会員数1800万人を超える国内最大のマイレージプログラムであるJMB会員の中で、
構成比が高い20代〜30代という結婚適齢期の世代へ広く販促活動を実施していくことで
T&Gの提供するハウスウエディングへの認知度向上を図って参ります。
記
1.提携開始日 :2008年9月1日から
2.サービス概要:挙式披露宴費用(消費税を除く)200円につき1マイルを付与
3.対象及び条件:JMB会員で、全国のT&G直営88会場(62店舗)及び
提携レストラン16店舗にて挙式披露宴を実施していただいたお客様を
対象とし、パーティー実施後約2ヶ月後にマイルを付与
4.参考URL:T&G http://www.tgn.co.jp
日本航空 http://www.jal.co.jp
以上
[株式会社テイクアンドギヴ・ニーズについて]
1998年創業。「人生で最高の1日」を作るために、挙式披露宴会場をすべて貸し切りで使用し
専属のプランナーとカスタムメイドで創出するオリジナリティを重視した「ハウスウェディング」
と呼ばれるウェディングスタイルを提案。
直営62店舗88会場、提携レストラン16店舗(2008年6月現在)
[JALマイレージバンクについて]
JALグループ航空各社をはじめ、JMB提携航空会社の搭乗や、宿泊、飲食、ショッピング
などでためたマイルを国内線、国際線特典航空券やJAL IC利用クーポンなど、
魅力ある特典と交換することができるプログラムです。
2008年9月1日より、日本航空が提供する「JALマイレージバンク(以下JMB)」とマイル提携をいたします。
今回の提携は、JMB会員を対象に挙式披露宴の金額に応じてJALのマイルを付与するもので、
現在会員数1800万人を超える国内最大のマイレージプログラムであるJMB会員の中で、
構成比が高い20代〜30代という結婚適齢期の世代へ広く販促活動を実施していくことで
T&Gの提供するハウスウエディングへの認知度向上を図って参ります。
記
1.提携開始日 :2008年9月1日から
2.サービス概要:挙式披露宴費用(消費税を除く)200円につき1マイルを付与
3.対象及び条件:JMB会員で、全国のT&G直営88会場(62店舗)及び
提携レストラン16店舗にて挙式披露宴を実施していただいたお客様を
対象とし、パーティー実施後約2ヶ月後にマイルを付与
4.参考URL:T&G http://www.tgn.co.jp
日本航空 http://www.jal.co.jp
以上
[株式会社テイクアンドギヴ・ニーズについて]
1998年創業。「人生で最高の1日」を作るために、挙式披露宴会場をすべて貸し切りで使用し
専属のプランナーとカスタムメイドで創出するオリジナリティを重視した「ハウスウェディング」
と呼ばれるウェディングスタイルを提案。
直営62店舗88会場、提携レストラン16店舗(2008年6月現在)
[JALマイレージバンクについて]
JALグループ航空各社をはじめ、JMB提携航空会社の搭乗や、宿泊、飲食、ショッピング
などでためたマイルを国内線、国際線特典航空券やJAL IC利用クーポンなど、
魅力ある特典と交換することができるプログラムです。