【銀行業務経験者向け】キャリアアップのための転職個別相談会
[11/03/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社セントメディア(http://www.saintmedia.co.jp/company)は、銀行コールセンター業務ご経験者の方のために、個別相談会を開催いたします。
コールセンターの中でも、金融業界(特に銀行)に関しては、サービス内容が多岐にわたり、且つ、お金を取り扱うため、その問い合わせ窓口やカスタマーサポート業務は、非常に難易度の高い業務と言われています。したがって、即戦力のスキルを持つ銀行コールセンターの経験者は、どの銀行でも常に求められていのが現状です。
また、昨今の銀行統廃合によって、サービスの差別化が必要となっているなかで、コールセンターの対応力は大きな影響を及ぼすため、ニーズが非常に高まっています。
ご経験をお持ちの方は、その経験を活かして活躍するチャンスです!この機会に一度ご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時 2011年3月4日〜2011年3月31日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在のコールセンター業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
・1年以上の銀行コールセンター業務経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/