米国のスイムウェア最大手Everything But Water社がマンハッタンの最新ソリューション「Active Omni」を採用 〜 さらに強化されたオムニチャネル環境を顧客に提供
[17/10/26]
提供元:PRTIMES
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※本プレスリリースは2017年10月16日に米国アトランタで発表された内容の抄訳です。
スイムウェアおよびリゾートウェアを販売する米国の大手企業 Everything But Water 社が、魅力溢れるシームレスなオムニチャネル体験を顧客に提供するため、マンハッタン・アソシエイツ(NASDAQ: MANH)の最新ソリューションを採用いたしました。
現在、米国オーランドに本拠を置く同社では、受注処理を集中管理するとともに、全米で展開する100以上の店舗ネットワークをフル活用した各店舗からの商品供給を可能にするため、Manhattan Active Omni の導入を進めています。
今日の消費者は、店舗、オンライン、コンタクトセンターなど、様々なタッチポイントを通じて小売店と接する際、どの方法においても同一のブランドイメージで、満足のいく一貫したサービスが提供されることを期待しています。Manhattan Active Omniは、オーダー管理およびストア・フルフィルメントのアプリケーションを、次世代のPOS(point of sale)やクライエンテリング機能と同期させ、1つのプラットフォームとして統合できる世界初のソリューションです。
今後、Everything But Waterの店舗スタッフは、顧客に関する情報を360度ビューで俯瞰し、流通ネットワーク上のすべての在庫へのアクセスを行うことで、顧客に「どこでも購入でき、どこででも受け取れる」パーソナライズされたサービスを提供することが可能になります。
Everything But Waterの会長 兼 CEOのRandall A. Blumenthal氏は次のように述べています。
「Everything But Waterが目指すのは、すべての女性が自信に満ちあふれ、美しくなることです。そしてお客様に、自分で期待している以上の"素晴らしい自分"を見つけていただくために、一貫した質の高いショッピング体験を提供していきたいと考えています。Manhattan Active Omniプラットフォームのスケーラブルな機能によって、今後当社のサービスはますます充実し、最終的には店舗やeコマースを通じて、お客様に極めて優れたサービスを提供できるようになるでしょう」
Manhattan Active Omniは、クラウド・ネイティブで将来的なバージョンアップを必要とせず、常に最新の機能を活用できるソリューションです。このシームレスな拡張性によって、Everything But Waterの今後の成長ニーズにも柔軟に対応することができます。しかも迅速に導入でき、ダウンタイムも最小限に抑えられるため、小売業の繁忙期中でも必要に応じたアップグレードを行うことが可能です。
マンハッタン・アソシエイツの社長 兼 CEOであるEddie Capelは次のように述べています。
「オムニチャネル環境でスマートに買い物をする現代の消費者の要求に応えることは、これまで小売業界が直面してきたどの課題よりも困難なものとなっています。Manhattan Active Omniは、自社のブランドロイヤルティを高め、競争優位性をもたらすことを可能にするパーソナライズ型の顧客体験を提供することで、Everything But Waterを始めとする有力企業各社を支援しています」
Everything But Waterでは、Manhattan Active Omniの導入に引き続き、倉庫管理の効率化と物流センターの完全自動化を目指し、さらにManhattan SCALE™ の採用を決定しました。これについてEverything But WaterのBlumenthal氏は次のように語っています。
「当社の事業は今後も規模と複雑さを増していくことが予想されますが、そうした状況を前にしてまた新たなManhattan Activeソリューションを活用できることを大変頼もしく思っています」
Everything But Water社について
Everything But Waterはファッショナブルな女性に向け、リゾートに特化したウェアを提供する企業です。海岸線に並ぶ100以上の店舗と、オンラインブティックである everythingbutwater.comには、キュートなデザイナー水着、リゾートウェア、アクセサリーなど、リゾートライフを楽しめる豊富な商品が取り揃えられています。そして、エキスパートであるスタッフたちが、曲面の美しさを活かすアドバイスによって、女性たちの自信と美しさを引き出します。
マンハッタン・アソシエイツについて
マンハッタン・アソシエイツは、サプライチェーンとオムニチャネル分野のテクノロジーリーダー企業です。フロントエンドの販売プロセスとバックエンドのサプライチェーンの統合によって企業内外の情報を集約するとともに、先進のソフトウェア、プラットフォーム技術、および豊富な実績と経験が、お客様の成長と収益の確保を強力に支援します。
そして、最先端のクラウドならびにオンプレミス環境をベースとしたソリューションを開発し、店舗、流通ネットワーク、物流センターに提供することで、オムニチャネル市場におけるビジネスを成功へと導きます。
詳細については www.manh.com/ja-jp をご参照ください。
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スイムウェアおよびリゾートウェアを販売する米国の大手企業 Everything But Water 社が、魅力溢れるシームレスなオムニチャネル体験を顧客に提供するため、マンハッタン・アソシエイツ(NASDAQ: MANH)の最新ソリューションを採用いたしました。
現在、米国オーランドに本拠を置く同社では、受注処理を集中管理するとともに、全米で展開する100以上の店舗ネットワークをフル活用した各店舗からの商品供給を可能にするため、Manhattan Active Omni の導入を進めています。
今日の消費者は、店舗、オンライン、コンタクトセンターなど、様々なタッチポイントを通じて小売店と接する際、どの方法においても同一のブランドイメージで、満足のいく一貫したサービスが提供されることを期待しています。Manhattan Active Omniは、オーダー管理およびストア・フルフィルメントのアプリケーションを、次世代のPOS(point of sale)やクライエンテリング機能と同期させ、1つのプラットフォームとして統合できる世界初のソリューションです。
今後、Everything But Waterの店舗スタッフは、顧客に関する情報を360度ビューで俯瞰し、流通ネットワーク上のすべての在庫へのアクセスを行うことで、顧客に「どこでも購入でき、どこででも受け取れる」パーソナライズされたサービスを提供することが可能になります。
Everything But Waterの会長 兼 CEOのRandall A. Blumenthal氏は次のように述べています。
「Everything But Waterが目指すのは、すべての女性が自信に満ちあふれ、美しくなることです。そしてお客様に、自分で期待している以上の"素晴らしい自分"を見つけていただくために、一貫した質の高いショッピング体験を提供していきたいと考えています。Manhattan Active Omniプラットフォームのスケーラブルな機能によって、今後当社のサービスはますます充実し、最終的には店舗やeコマースを通じて、お客様に極めて優れたサービスを提供できるようになるでしょう」
Manhattan Active Omniは、クラウド・ネイティブで将来的なバージョンアップを必要とせず、常に最新の機能を活用できるソリューションです。このシームレスな拡張性によって、Everything But Waterの今後の成長ニーズにも柔軟に対応することができます。しかも迅速に導入でき、ダウンタイムも最小限に抑えられるため、小売業の繁忙期中でも必要に応じたアップグレードを行うことが可能です。
マンハッタン・アソシエイツの社長 兼 CEOであるEddie Capelは次のように述べています。
「オムニチャネル環境でスマートに買い物をする現代の消費者の要求に応えることは、これまで小売業界が直面してきたどの課題よりも困難なものとなっています。Manhattan Active Omniは、自社のブランドロイヤルティを高め、競争優位性をもたらすことを可能にするパーソナライズ型の顧客体験を提供することで、Everything But Waterを始めとする有力企業各社を支援しています」
Everything But Waterでは、Manhattan Active Omniの導入に引き続き、倉庫管理の効率化と物流センターの完全自動化を目指し、さらにManhattan SCALE™ の採用を決定しました。これについてEverything But WaterのBlumenthal氏は次のように語っています。
「当社の事業は今後も規模と複雑さを増していくことが予想されますが、そうした状況を前にしてまた新たなManhattan Activeソリューションを活用できることを大変頼もしく思っています」
Everything But Water社について
Everything But Waterはファッショナブルな女性に向け、リゾートに特化したウェアを提供する企業です。海岸線に並ぶ100以上の店舗と、オンラインブティックである everythingbutwater.comには、キュートなデザイナー水着、リゾートウェア、アクセサリーなど、リゾートライフを楽しめる豊富な商品が取り揃えられています。そして、エキスパートであるスタッフたちが、曲面の美しさを活かすアドバイスによって、女性たちの自信と美しさを引き出します。
マンハッタン・アソシエイツについて
マンハッタン・アソシエイツは、サプライチェーンとオムニチャネル分野のテクノロジーリーダー企業です。フロントエンドの販売プロセスとバックエンドのサプライチェーンの統合によって企業内外の情報を集約するとともに、先進のソフトウェア、プラットフォーム技術、および豊富な実績と経験が、お客様の成長と収益の確保を強力に支援します。
そして、最先端のクラウドならびにオンプレミス環境をベースとしたソリューションを開発し、店舗、流通ネットワーク、物流センターに提供することで、オムニチャネル市場におけるビジネスを成功へと導きます。
詳細については www.manh.com/ja-jp をご参照ください。
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