<10/9(金)16:00〜無料ウェビナー>【フルスピード×ECマーケティング】ネットショップWeb担当者必見!「SNS運用戦略を活用したネットショップの戦略的WebプロモーションのPDCA」
[20/09/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インターネットマーケティング支援企業・株式会社フルスピードとの共催でWebプロモーションとSNS運用戦略のポイントを解説
ECマーケティング株式会社は、インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードとの共催で、「ネットショップの戦略的WebプロモーションのPDCAとSNS運用戦略」と題した、ネットショップでのWebプロモーションのPDCAとLINE運用に関する無料セミナーを、2020年10月9日(金) 16:00より開催いたします。
今回は、インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードのSNS運用のコンサルタントをゲストに招き、コロナ禍の今、ネットショップ運営で必要不可欠な最前線のWebプロモーションのPDCAとLINEを含めたSNS戦略的運用方法を解説します。
なお、当日は参加者限定特典として、後日、Webプロモーション無料相談も受け付けております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29038/22/resize/d29038-22-932924-2.png ]
▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1108.html#seminar
【このような方におすすめです】
・ネットショップのWeb担当者
・広告以外での集客や獲得を考えている方
・コロナ禍でも効率的にプロモーション活動をしたい方
・SNSの運用を効果的に実施したい方
【ウェビナー内容】
2020年10月9日(金)16:00〜17:10 フルスピード×ECマーケティング
「ネットショップの戦略的WebプロモーションのPDCAとSNS運用戦略」
講演(時間:70分)
【第一部(30分)】(ECマーケティング:田中)
●戦略的Webプロモーション運用のPDCAとは
1.ネットショップで行うべきこと
2.Web上のユーザーの購買行動について
3.ネットショップを成功に導くためのポイント
・アクセス数の確保
・指名検索を誘発する施策
・トータルでのプロモーション最適化
・A/BテストによるPDCA
・キラーコンテンツでの差別化
4.広告だけに頼らない集客の重要性
【第二部(40分)】(フルスピード:山本)
●Instagram、LINEの活用事例から学ぶ商品購入へ導くSNS活用とは
1.今だからこそSNSをやる理由
2.SNS活用における消費者の行動
3.Instagramによる認知拡大
・戦略概要
・結果を出すために必要なポイント
・弊社事例紹介
4.LINE活用によるEC送客
・戦略概要
・効果的な運用方法
・弊社事例紹介
5.まとめ
質疑応答/個別相談会(ウェビナー後)
※ウェビナー中はチャットで気軽に質問できます。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※プログラムは若干変更になる場合があります
▽ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1108.html#seminar
【ウェビナー詳細】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29038/table/22_1.jpg ]
【講師紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/29038/22/resize/d29038-22-198367-0.jpg ]
株式会社フルスピード
マーケティングコンサルティング事業部
ソーシャルメディアマーケティング部
山本 崇史
------------------------------------------------------------
これまでITコンサルティング会社、イベント業界、飲料メーカーにてコンサルティング営業(BtoB)、マーケティング、経営企画を経験。現職ではソーシャルメディアコンサルタントとしてアパレルメーカー、ヘルスケア業界、人材派遣会社をはじめ、企業SNSアカウントを活用した戦略立案およびコンサルティング業務に従事。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29038/22/resize/d29038-22-636822-1.jpg ]
ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
------------------------------------------------------------
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
【会社概要】
会社名: 株式会社フルスピード
設立: 2001年1月4日(東証二部上場)
代表者: 代表取締役社長 友松功一
所在地: 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金: 898百万円 (2019年4月末日現在)
事業内容: アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL: https://www.fullspeed.co.jp/
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540(代表) FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション最適化事業
・ECサイト売上UP支援事業
・CRMコンサルティング事業
・Webサイト制作
・アプリ・システム開発
【お問い合わせ先】
ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東
TEL:03-6435-9540
E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp
ECマーケティング株式会社は、インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードとの共催で、「ネットショップの戦略的WebプロモーションのPDCAとSNS運用戦略」と題した、ネットショップでのWebプロモーションのPDCAとLINE運用に関する無料セミナーを、2020年10月9日(金) 16:00より開催いたします。
今回は、インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードのSNS運用のコンサルタントをゲストに招き、コロナ禍の今、ネットショップ運営で必要不可欠な最前線のWebプロモーションのPDCAとLINEを含めたSNS戦略的運用方法を解説します。
なお、当日は参加者限定特典として、後日、Webプロモーション無料相談も受け付けております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29038/22/resize/d29038-22-932924-2.png ]
▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1108.html#seminar
【このような方におすすめです】
・ネットショップのWeb担当者
・広告以外での集客や獲得を考えている方
・コロナ禍でも効率的にプロモーション活動をしたい方
・SNSの運用を効果的に実施したい方
【ウェビナー内容】
2020年10月9日(金)16:00〜17:10 フルスピード×ECマーケティング
「ネットショップの戦略的WebプロモーションのPDCAとSNS運用戦略」
講演(時間:70分)
【第一部(30分)】(ECマーケティング:田中)
●戦略的Webプロモーション運用のPDCAとは
1.ネットショップで行うべきこと
2.Web上のユーザーの購買行動について
3.ネットショップを成功に導くためのポイント
・アクセス数の確保
・指名検索を誘発する施策
・トータルでのプロモーション最適化
・A/BテストによるPDCA
・キラーコンテンツでの差別化
4.広告だけに頼らない集客の重要性
【第二部(40分)】(フルスピード:山本)
●Instagram、LINEの活用事例から学ぶ商品購入へ導くSNS活用とは
1.今だからこそSNSをやる理由
2.SNS活用における消費者の行動
3.Instagramによる認知拡大
・戦略概要
・結果を出すために必要なポイント
・弊社事例紹介
4.LINE活用によるEC送客
・戦略概要
・効果的な運用方法
・弊社事例紹介
5.まとめ
質疑応答/個別相談会(ウェビナー後)
※ウェビナー中はチャットで気軽に質問できます。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※プログラムは若干変更になる場合があります
▽ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1108.html#seminar
【ウェビナー詳細】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/29038/table/22_1.jpg ]
【講師紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/29038/22/resize/d29038-22-198367-0.jpg ]
株式会社フルスピード
マーケティングコンサルティング事業部
ソーシャルメディアマーケティング部
山本 崇史
------------------------------------------------------------
これまでITコンサルティング会社、イベント業界、飲料メーカーにてコンサルティング営業(BtoB)、マーケティング、経営企画を経験。現職ではソーシャルメディアコンサルタントとしてアパレルメーカー、ヘルスケア業界、人材派遣会社をはじめ、企業SNSアカウントを活用した戦略立案およびコンサルティング業務に従事。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29038/22/resize/d29038-22-636822-1.jpg ]
ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
------------------------------------------------------------
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
【会社概要】
会社名: 株式会社フルスピード
設立: 2001年1月4日(東証二部上場)
代表者: 代表取締役社長 友松功一
所在地: 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金: 898百万円 (2019年4月末日現在)
事業内容: アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL: https://www.fullspeed.co.jp/
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540(代表) FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション最適化事業
・ECサイト売上UP支援事業
・CRMコンサルティング事業
・Webサイト制作
・アプリ・システム開発
【お問い合わせ先】
ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東
TEL:03-6435-9540
E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp