このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

在日イタリア商工会議所 イタリア新進気鋭ファッションブランド紹介「THE NEW ITALIAN COOL」〜Le Biondine Milano 〜

Made in Milano イタリア最新ファッションの都・ミラノ生まれのレディースバックブランド

在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、 イタリアの新進気鋭のファッションブランドを支援する新たなプロジェクト「THE NEW ITALIAN COOL」を今秋より始動しました。 将来有望な日本未上陸のイタリアファッションブランドを日本にご紹介しています。 現在、 在日イタリア商工会議所内に、 「THE NEW ITALIAN COOL」展示会ショールームを特別開設しています。 「THE NEW ITALIAN COOL」に参加しているのは、 日本未上陸の将来有望な新進気鋭イタリアファッションブランドです。 コンセプトは、 SLOW MAKING, INNOVATION, CREATIVITY, CIRCULARITYです。 今回は、 第10弾として、 「THE NEW ITALIAN COOL」に参加しているブランド「Le Biondine Milano 」を紹介します。*11月24日から2日間、特別発注会開催予定*




[画像1: https://prtimes.jp/i/44084/23/resize/d44084-23-2ac14d4a016fc5e71f8f-0.jpg ]

ブランド名: Le Biondine Milano
創立年 : 2018

本拠地 : ミラノ(ロンバルディア州)
メインデザイナー : Gianluca Davoli, Paola Bertoletti

フラッグシップストア: ミラノ、ベルガモ、クレモナ、ジェノヴァ、トリノなど
プロダクトの特徴:アルチザン、厳選した素材、独自性


タンナーが生み出す逸品、職人の愛情。60年の経験を経てLe Biondineは2018年に誕生しました。美しさと細部へのこだわりと、職人技、本革への愛情、そして生地の本質と融合させたバッグのブランド。 全ての制作工程は、私たちの手により行われ、コレクションは厳選した高品質の素材で作られています。
全てのパーツはこの世でただ一つのアイテムとの印象を与えるために、細部までこと細かく研究され、一人ひとりのお客様のため作り上げられます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44084/23/resize/d44084-23-f0cecc5cd098ef07eff7-1.jpg ]


Biondineのバッグは、すべての女性を偉大にした過去の偉大なアイコンに触発され、女性の尊厳を守るため、女性の忍耐、勇気を証明するために戦っています。
Beatrix、George、Victoria、Virginia、Charlotte、Sibilla、Corita、Tina、Lady Lindy、Bertheは、Biondineのバッグの名前であると同時に、ブランドの歴史全体を支えるミューズ達です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/44084/23/resize/d44084-23-9a77be6cb6df90a3a198-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/44084/23/resize/d44084-23-2013aa48156972867dff-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/44084/23/resize/d44084-23-25f8334a61316907bbef-4.jpg ]


SPRING/SUMMER 2022
“Ama a cu t`ama”

Ama a cu t’ama si vo’ aviri spassu,
chi amari a cu nun t’ama è tempu persu.
あなたを愛さない人を愛しても時間の無駄。
もし楽しみたいのなら、あなたを愛する人を愛しなさい。
(シチリアの格言)

Ama a cu t’amaコレクションは、イタリアの有名な島であるシチリア島へのオマージュとして作成されました。シチリア島は、千年の文化に富む地。そこに住む人々の多様性を生き生きと表現しています。
フェニキア人からギリシャ人、アラブ人からノルマン人、イタリア統一に至るまで、その歴史と建築にインスパイアされ、シチリアは芸術、文化、宗教、スタイルの連合体になりました。
伝統的なシチリア文化の要素と特徴を、今までにないアプローチで再解釈し、コレクションは職人の豊富な経験と卓越したデザイン性を掛け合わせ、島の色、香り、芸術、伝統は、新鮮さと現代性で生まれ変わった島の特徴を表現する素材を探すインスピレーションとなりました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/44084/23/resize/d44084-23-5f43fa3690738e48baa1-9.jpg ]


Le Biondine Milano
現在、日本でのビジネスパートナーを求めています。ご関心のあるアパレル関係者の方、セレクトショップのインポーターやバイヤー様は、下記の連絡先までご連絡下さい。よろしくお願いします。

「THE NEW ITALIAN COOL」公式HP
https://italia-amore-mio.com/fashion/

本件に関する問い合わせ先
在日イタリア商工会議所
メディアマネージャー
富井貴子
Email : t.tomii@iccj.or.jp
電話番号 03-6809-5802
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る