“朝の茶事”で福が増す!
[10/07/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
朝の茶事「開運!どうぶつお札オンパックキャンペーン」スタート!
(http://www.jre-water.com)
(株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)が、(株)伊藤園と共同企画したJR東日本管内のエキナカ緑茶ブランド「朝の茶事(ちゃじ)」は、朝の飲用シーンに着目して開発された緑茶ブランド。「朝の茶事」では著名クリエイターとともに「朝茶は福が増す」という言葉をブランドキーワードとして、2010年7月17日(大安)から「開運!どうぶつお札オンパックキャンペーン」を実施、お客さまに“ちょっとした『福』”をプレゼントします。
JR東日本エリアのキオスク売店や駅のコンビニ「NEWDAYS」等で販売している「朝の茶事500ml」を買うと、「開運!どうぶつお札」がもれなくついてきます。これは、縁起にまつわる謂れのある動物をモチーフにしたお札(シール)で、例えば、多産多幸と考えられ富と財をもたらすシンボルとして世界各国で人気である「豚」(金運)や、「かえる」(交通安全)、「猫」(千客万来)など、全12種類あります。
なお、本オンパックキャンペーンはオンパック景品付き商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
【朝の茶事 参加クリエイター】
全体プロデュース:伊藤忠ファッションシステム株式会社
アートディレクター:今井 クミ氏/有限会社アピスラボラトリー
コピーライター:李 和淑氏/株式会社スプリング
デザインディレクター:山田 遊氏/method
(http://www.jre-water.com)
(株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)が、(株)伊藤園と共同企画したJR東日本管内のエキナカ緑茶ブランド「朝の茶事(ちゃじ)」は、朝の飲用シーンに着目して開発された緑茶ブランド。「朝の茶事」では著名クリエイターとともに「朝茶は福が増す」という言葉をブランドキーワードとして、2010年7月17日(大安)から「開運!どうぶつお札オンパックキャンペーン」を実施、お客さまに“ちょっとした『福』”をプレゼントします。
JR東日本エリアのキオスク売店や駅のコンビニ「NEWDAYS」等で販売している「朝の茶事500ml」を買うと、「開運!どうぶつお札」がもれなくついてきます。これは、縁起にまつわる謂れのある動物をモチーフにしたお札(シール)で、例えば、多産多幸と考えられ富と財をもたらすシンボルとして世界各国で人気である「豚」(金運)や、「かえる」(交通安全)、「猫」(千客万来)など、全12種類あります。
なお、本オンパックキャンペーンはオンパック景品付き商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
【朝の茶事 参加クリエイター】
全体プロデュース:伊藤忠ファッションシステム株式会社
アートディレクター:今井 クミ氏/有限会社アピスラボラトリー
コピーライター:李 和淑氏/株式会社スプリング
デザインディレクター:山田 遊氏/method