このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜一大プロジェクトの序章が始まる〜 関ジャニ∞新ユニット結成!? 関ジャニ∞新ユニット結成!?キャンディークラッシュソーダ 新CMキャラクターに関ジャニ∞が就任

“キャンディークラッシュソーダ” TVCM 2015年4月29日(水)〜







[画像: http://prtimes.jp/i/9503/24/resize/d9503-24-184487-3.jpg ]

東京、2015年4月29日:カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードするキング・デジタル・エンターテインメント(NYSE: KING、以降King)は、今年1月にリリースをした「キャンディークラッシュソーダ」のTVCMキャラクターに、新たに関ジャニ∞を起用し、新プロジェクトを行ってまいります。これに先立ち、ティザーとなるTVCMを2015年4月29日(水)、30日(木)の2日間限定で放映いたします。

「キャンディークラッシュソーダ」はKingの代表作「キャンディークラッシュ」の姉妹作であり、両ゲーム合わせて世界中で1日平均9億5700万回プレイ※されています。ゲームテーマである「キャンディー王国」の世界感を引き継ぎつつも、パープルのソーダや新たなキャンディーコンビネーションなど楽しい要素が多数加わっており、「キャンディークラッシュ」ファンの方はもちろん、新たに「キャンディークラッシュ」シリーズをプレイされる方にもお楽しみいただけるゲームです。 (※:2014年Q4 1日あたりの平均ゲームプレイ数)

今回、「キャンディークラッシュソーダ」の新CMキャラクターに人気グループ 関ジャニ∞を起用。関ジャニ∞が、普段の彼らから大変身をし、「新ユニットを結成する」というビッグプロジェクトを始動いたします。

また、本プロジェクトの序章として、2日間限定のTVCM「ティザー」篇を放映いたします。「ティザー」篇では、新ユニットについて企画を初めて聞いたときの、関ジャニ∞メンバーの反応をリアルに収録。彼らのそのままをまとめた内容になっているので、メンバーのリアルなリアクションをご覧いただけます。

新ユニットにつきましては、5月1日(金)より放送開始となる、新CMにて明らかになりますので、ぜひご期待ください。

■CM概要                                             
・CMタイトル :「ティザー」篇 1 (15秒) 、 「ティザー篇 2 (15秒)
・CM放映期間 :2015年4月29日(水)、30日(木)2日間限定
・CM放映エリア :全国
・出演 :関ジャニ∞

キャンディークラッシュソーダのTVCM 「 自己紹介」篇、「ひとりずつ」篇は、2015年5月1日(金)より、『King Japan』ホームページ内のCM特設サイトにて公開致します。King Japanホームページ:http://jp.king.com/adview/index
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る