このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SNSで話題のmatsukiyoエナジードリンクシリーズ第三弾 妖艶のピンクで「EXSTRONG LOVE&PEACE ENERGY DRINK」が登場

2018年10月11日、活力系成分を配合し数量限定で販売開始!

 「1st for you. あなたにとっての、いちばんへ。」をグループ経営理念に掲げ、全国にドラッグストアを広くチェーン展開する株式会社マツモトキヨシホールディングス(千葉県松戸市: 代表取締役社長 松本清雄 以下マツキヨ)は、プライベートブランド「matsukiyo」の「EXSTRONG ENERGY DRINK」新ラインアップとして、「EXSTRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINK(エクストロング ラブアンドピース エナジードリンク)」を2018年10月11日、全国のマツモトキヨシ(一部店舗を除く)にて150円(税込価格)で数量限定発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-307905-3.jpg ]


 「EXSTRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINK」は、当社グループで大人気のエナジードリンク「EXSTRONG ENERGY DRINK」の特長である「カフェイン65mg」「アルギニン200mg」を継承しつつ、さらに活力系成分である「シトルリン200mg」「亜鉛2.7mg」を配合いたしました。また、第一弾から話題となっている缶色と液色とのギャップにこだわり、缶色はパープル、そして液色はピンクに仕上げ、敢えて透明のグラスに注いで飲みたくなるカラー設計としました。「EXSTRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINK」は、まさに“マツキヨらしい面白さや驚き、喜び、楽しさのある情緒的な価値商品”の象徴となる新商品です。


[画像2: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-593131-6.jpg ]



■商品について

[画像3: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-906717-8.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-555597-7.jpg ]

数量限定 新商品
「EXSTRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINK」
EXSTRONGのストロングポイントを継承し「シトルリン」「亜鉛」を配合した、活力系エナジードリンクです。液色は驚きのピンクです。
・販売価格:150円(税込)
・販売エリア:全国(一部店舗を除く)
・内容量:250ml


[画像5: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-251138-1.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-451893-5.jpg ]

発売済 
「EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK」
「カフェイン」「カルニチン」「カロリーゼロ」に特化した、燃焼系エナジードリンクです。液色は驚きのパープルです。
・販売価格:150円(税込)
・販売エリア:全国(一部店舗を除く)
・内容量:250ml


[画像7: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-165382-0.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-852485-4.jpg ]

発売済 
「EXSTRONG ENERGY DRINK」
「カフェイン 65mg」「アルギニン200mg」配合で、国内トップクラスの強さと刺激を求めたエナジードリンクです。液色は驚きのグリーンです。
・販売価格:150円(税込)
・販売エリア:全国(一部店舗を除く)
・内容量:250ml

■matsukiyoブランドについて―マツモトキヨシのプライベートブランド

[画像9: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-909385-2.jpg ]


 matsukiyoは、「毎日の暮らしをより美しく、健やかに、楽しく彩る、アイデアを利かせたブランド」をコンセプトに、品質へのこだわりだけではなく、毎日携帯したくなるようなかわいいデザインや、お部屋に置きたくなるようなおしゃれなデザインなど情緒的なベネフィット、そしてマツモトキヨシらしい斬新さを付加したマツモトキヨシグループの主力となるブランドです。


■参考情報―SNSで話題後の発信数と売上の状況
 「EXSTRONG ENERGY DRINK」は、「カフェイン65mg」「アルギニン200mg」のストロング処方に加え、缶と中身の液色のギャップ、お求めやすい価格がお客様にご好評いただき、2018年2月20日にSNSで話題となりました。SNSでの話題度と売上状況は連動し、発売当時と比較して一日の売上本数が大きくに跳ね上がり、現在も好調に推移しております。

[画像10: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-117269-9.jpg ]


■会社概要
会社名: 株式会社マツモトキヨシホールディングス
創業年月日: 1932年 (昭和7年) 12月 26日
代表取締役社長: 松本清雄
企業ホームページ: http://www.matsumotokiyoshi-hd.co.jp/
マツモトキヨシホールディングスは、今後も多様化する顧客ニーズやライフスタイルにきめ細かく対応すべく「ビッグデータの収集と利活用」および「マーケティング技法の充実」を図り、お客様の期待の一歩先をいくマツキヨらしい商品を展開してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る