このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「クール ド ラ・フランス」東急エキナカへ

山形県産のラ・フランス果汁を使用したJR東日本ウォータービジネスのエキナカ専用地産飲料
http://www.jre-water.com/)


 7月16日(金)、(株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、JR東日本のエキナカ飲料自販機等で発売中のエキナカ専用飲料「Un Coeur de La France(クール ド ラ・フランス)」について、発売以来大変ご好評をいただいていることから、一部の東急電鉄のエキナカ売店「toks」でも取り扱いを開始します。
 「クール ド ラ・フランス」は山形の地元企業である山形食品(株)との共同開発により、果汁商品としては珍しいラ・フランス果汁を使った飲料です。暑くなるこれからの時期にぴったりの、さっぱりと飲みやすい味わいです。

●商品名
 「Un Coeur de La France(クール ド ラ・フランス)」
●商品特長
 産地限定山形県産ラ・フランスのみ使用。
 ラ・フランス果汁を30%使用し本物感と飲みやすさを追求。
●価 格
 140円(税込み)
●容 量
 280ml
●販売箇所
 JR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)・NEWDAYS・通信販売
 東急線の駅売店「toks」((株)東急ステーションリテールサービス運営)の一部店舗
 (39店舗予定)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る