「事業戦略としてのソーシャルセリング」セミナーにウィルゲートCOO吉岡が登壇(リブ・コンサルティング社主催、8/3開催)
[20/07/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ウィルゲートは、「BtoBビジネスにおけるトップインフルエンサー」として専務取締役COO吉岡が株式会社リブ・コンサルティングが主催する【スタートアップ経営者・役員の方向け「事業戦略としてのソーシャルセリング」オンラインセミナー】に8月3日(月)に登壇することをお知らせします。
本セミナーは、新型コロナウイルスにより大半の営業組織が変わらざるを得なくなっている状況を受けて、「BtoB企業が事業戦略としてSNSと付き合う方法」を主旨として開催されます。
(取材をご希望の場合は、別日程でも対応します。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】宛にご連絡ください)
■セミナー開催の背景
新型コロナウイルスにより、従来の営業手法では顧客との関係構築ができずお困りの企業が多いのではないでしょうか。2012年に「BtoBの購買プロセスのうち、57%は営業担当と会う前に終わっている」という調査結果が発表され、ウィルゲートでもSNSマーケティングや営業のデジタル化に力を入れて取り組んでします。
この度、スタートアップ・中小企業向けにマーケティング・営業戦略のコンサルティングを行っている株式会社リブ・コンサルティング主催セミナー「BtoB企業が事業戦略としてSNSと付き合う方法」に、専務取締役COO吉岡が登壇することになりました。当日は「ソーシャルセリングの概念や多くのSNS活用実績の具体的な手法・成果の事例」についてご紹介します。
セミナーのお申込みはこちら ?? https://libcon-20200803.peatix.com/
[画像: https://prtimes.jp/i/11200/25/resize/d11200-25-602425-0.png ]
■セミナーのポイント
当日は、トークセッション及びパネルディスカッションで以下のポイントをご紹介します
・どのように紹介営業(リファラルセールス)を事業戦略へ落とし込み、現場担当に浸透させるか
(講師:株式会社リブ・コンサルティング 常務取締役 権田和士氏)
・ソーシャルセリングの概念や多くのSNS活用実績の具体的な手法・成果の事例
(講師:株式会社ウィルゲート 専務取締役COO 共同創業者 吉岡諒)
■開催日
2020年8月3日(月)17:00-19:00
※Zoomによるウェビナー形式
■参加対象
スタートアップ経営者・役員の方
■参加費
無料
■定員
200名まで
■パネラー&モデレータ
株式会社リブ・コンサルティング 常務取締役 権田和士 氏
株式会社ウィルゲート 代表取締役COO 吉岡諒
<吉岡の実績詳細>
◯Facebookのフォロー数は、上限を超えて8,000名
https://www.facebook.com/willgate
◯Twitterのフォロー数は、15,000名
https://twitter.com/seoamigo
◯個人のSNSをフル活用し、M&A仲介で10件の成約実績
https://youtu.be/bwhY-aWJQpI
◯自社セミナー動画はSNS経由を中心に641名が購入、そこからの新規受注で粗利5,000万
https://movi-lab.com/column/willgate/
■プログラム
1.オープニング・自己紹介 (10分)
2.セッション1. 紹介営業(リファラルセールス)を事業戦略に落とし込む方法(25分)
3.セッション2.ソーシャルセリングにおけるリファラルセールスとは(25分)
4.パネルディスカッション(30分)
5.質疑応答(20分)
6.クロージング・研究会のお知らせ(10分)
※セミナーの詳細は、事前の告知なく変更する場合がございます
■お申込み方法
以下のイベントページからお申込みください。
https://libcon-20200803.peatix.com/
■会社概要
会社名 : 株式会社ウィルゲート
所在地 : 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 2 階
代表者 : 代表取締役 小島 梨揮
事業内容:コンサルティング事業、メディア事業
URL:https://www.willgate.co.jp/
本セミナーは、新型コロナウイルスにより大半の営業組織が変わらざるを得なくなっている状況を受けて、「BtoB企業が事業戦略としてSNSと付き合う方法」を主旨として開催されます。
(取材をご希望の場合は、別日程でも対応します。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】宛にご連絡ください)
■セミナー開催の背景
新型コロナウイルスにより、従来の営業手法では顧客との関係構築ができずお困りの企業が多いのではないでしょうか。2012年に「BtoBの購買プロセスのうち、57%は営業担当と会う前に終わっている」という調査結果が発表され、ウィルゲートでもSNSマーケティングや営業のデジタル化に力を入れて取り組んでします。
この度、スタートアップ・中小企業向けにマーケティング・営業戦略のコンサルティングを行っている株式会社リブ・コンサルティング主催セミナー「BtoB企業が事業戦略としてSNSと付き合う方法」に、専務取締役COO吉岡が登壇することになりました。当日は「ソーシャルセリングの概念や多くのSNS活用実績の具体的な手法・成果の事例」についてご紹介します。
セミナーのお申込みはこちら ?? https://libcon-20200803.peatix.com/
[画像: https://prtimes.jp/i/11200/25/resize/d11200-25-602425-0.png ]
■セミナーのポイント
当日は、トークセッション及びパネルディスカッションで以下のポイントをご紹介します
・どのように紹介営業(リファラルセールス)を事業戦略へ落とし込み、現場担当に浸透させるか
(講師:株式会社リブ・コンサルティング 常務取締役 権田和士氏)
・ソーシャルセリングの概念や多くのSNS活用実績の具体的な手法・成果の事例
(講師:株式会社ウィルゲート 専務取締役COO 共同創業者 吉岡諒)
■開催日
2020年8月3日(月)17:00-19:00
※Zoomによるウェビナー形式
■参加対象
スタートアップ経営者・役員の方
■参加費
無料
■定員
200名まで
■パネラー&モデレータ
株式会社リブ・コンサルティング 常務取締役 権田和士 氏
株式会社ウィルゲート 代表取締役COO 吉岡諒
<吉岡の実績詳細>
◯Facebookのフォロー数は、上限を超えて8,000名
https://www.facebook.com/willgate
◯Twitterのフォロー数は、15,000名
https://twitter.com/seoamigo
◯個人のSNSをフル活用し、M&A仲介で10件の成約実績
https://youtu.be/bwhY-aWJQpI
◯自社セミナー動画はSNS経由を中心に641名が購入、そこからの新規受注で粗利5,000万
https://movi-lab.com/column/willgate/
■プログラム
1.オープニング・自己紹介 (10分)
2.セッション1. 紹介営業(リファラルセールス)を事業戦略に落とし込む方法(25分)
3.セッション2.ソーシャルセリングにおけるリファラルセールスとは(25分)
4.パネルディスカッション(30分)
5.質疑応答(20分)
6.クロージング・研究会のお知らせ(10分)
※セミナーの詳細は、事前の告知なく変更する場合がございます
■お申込み方法
以下のイベントページからお申込みください。
https://libcon-20200803.peatix.com/
■会社概要
会社名 : 株式会社ウィルゲート
所在地 : 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 2 階
代表者 : 代表取締役 小島 梨揮
事業内容:コンサルティング事業、メディア事業
URL:https://www.willgate.co.jp/