このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エーザイの薬用ザーネクリームが、@cosmeベストコスメアワード2020を受賞




製薬会社エーザイの「SAHNE(ザーネ)」ブランドの薬用保湿クリーム「ザーネクリーム」は、@cosmeベストコスメアワード2020 ベストハンドクリーム 第3位を受賞しました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/6757/26/resize/d6757-26-280879-0.png ]

*集計対象期間:2019年11月1日〜2020年10月31日
 集計対象クチコミ件数:932,148件
 集計対象アイテム数: 51,863アイテム

「ザーネクリーム」(医薬部外品・販売名:ザーネクリームE)は、天然型ビタミンE配合のクリームです。有効成分の働きで手洗い後の手指の乾燥・肌荒れに効果的であり、しっとりが続くのにベタつかないテクスチャーが特徴です。昨年20年ぶりにリニューアルをしました。
手洗いや消毒の機会が増えた今年、手指の乾燥や荒れのお悩みに、しっとりするのにベタつかないというコンセプトにお客様からご好評の声をいただきました。@cosmeのクチコミにおいても、★5.5という高い評価をいただきました。(クチコミ件数826件、2020年12月8日現在)


[画像2: https://prtimes.jp/i/6757/26/resize/d6757-26-360923-5.png ]



「ザーネクリーム」3つのオススメポイント
[POINT1]
有効成分 天然型ビタミンE(血行促進) & グリチルリチン酸二カリウム(消炎成分)配合で、
手洗いなどで荒れがちな手指にも効果的。肌への刺激にも配慮した処方です。


[POINT2]

大豆由来のレシチン(添加物:乳化剤)を配合。
その保湿性を活かし、しっとりが続くのにベタつかないテクスチャーを実現しています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/6757/26/resize/d6757-26-188187-2.png ]



[POINT3]
マイルドな香りなので家事やお仕事中など、どんな生活シーンでもお使いいただけます。

効能・効果:肌あれ、皮フの乾燥を防ぐ、皮フを保護する、皮フにうるおいを与える、肌を整える、皮フをすこやかに保つ


[画像4: https://prtimes.jp/i/6757/26/resize/d6757-26-488051-3.png ]

「ザーネクリーム」は手だけでなく、マスク下の肌あれや、おうち時間での全身ケアにも使えます。

伸びがよく、顔やひじ、ひざ、かかとのカサつきを1本でケアできる点もお客様から喜んでいただいています。


昨年のリニューアルで、香りをマイルドに、パッケージも新たに生まれ変わりました。
昨年、「ザーネクリーム」は、しっとり、なめらかな使い心地はそのままに、従来品に比して香りをマイルドに、英字ロゴ「SAHNE」と赤を基調とした、大人の女性の日常に溶け込むデザインに一新しました。


「ザーネ」ブランドは、12月10日で誕生66周年。製薬会社エーザイのビタミンE研究と「ザーネクリーム」

[画像5: https://prtimes.jp/i/6757/26/resize/d6757-26-435525-4.jpg ]

「ザーネ」は1954年12月10日に生まれました。当時、日本女性の多くが悩んでいた手荒れ・肌あれを改善するために、わが国におけるビタミン研究のフロントランナーであったエーザイが、ビタミン配合の保湿クリームをブランド名 「ザーネ」と名付けて発売したのが始まりです。
「ザーネ」の語源は、ドイツ語でクリームを意味する「SAHNE」。フワッとサラッとしたテクスチャーをイメージしています。

また、製薬会社エーザイとビタミン研究の歴史は長く、特にビタミンEの開発は、日本で初めて手がけました。現在の「ザーネクリーム」(販売名:ザーネクリームE)にもこれまで培ってきた知見や処方技術の妙が込められています。
⇒ザーネクリーム(医薬部外品)やザーネブランドについてはこちら 
https://www.eisai.jp/lp/sahne/sahne_c


「肌の乾燥不快感から解き放たれたい」と願う生活者の皆様の想いにお応えして、ヘパリン類似物質配合の医薬品シリーズ「ザーネメディカル」新発売
「ザーネ」ブランドでは今年、ヘパリン類似物質を有効成分として、乾燥によるトラブル肌(乾皮症)を保湿し本来の肌へ導く「ザーネメディカル」を新発売しました。ヘパリン類似物質配合のOTC医薬品としては初めてのスプレータイプもラインナップしています。
⇒ザーネメディカル(第2類医薬品)についてはこちら
https://www.eisai.jp/lp/sahne/sahne_medical

「ザーネ」ブランドは、これからも皆さまの生活に寄り添いながら、時代を超えてさらに信頼されるブランドを目指して、より多くの方の潤いのある毎日に貢献してまいります。

【@cosmeについて】
日本No1.のコスメ・美容の総合サイト。国内外3万以上のブランド、30万点以上ものコスメの商品データベースと、クチコミ検索機能や新商品情報などを備えています。日本の20代〜30代の女性の3人に2人が毎月なんらかの形で利用するサービスです。1999年のオープン以来、会員数・クチコミ件数・ページビュー数ともに伸び続け、累計クチコミ数は1,400万件を突破しています。
⇒@cosmeザーネブランドページはこちら https://www.cosme.net/brand/brand_id/584/top
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る