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NPS調査をお考えのご担当者様必見!「NPSのすべてを徹底解説!〜NPS認定資格者監修〜」を無料公開

知っていても損はない!NPSについて全力でお答えしています。

アンケート調査ツール「M-ONE(エムワン)」を提供する株式会社マーキットワン(本社:東京都千代田区、代表取締役:望月俊成、以下マーキットワン)は、顧客の声に真摯に耳を傾け、常に改善を行いながら、顧客に選ばれ続ける企業を増やすことを目指し、「NPSのすべてを徹底解説!〜NPS認定資格者監修〜」のホワイトペーパーを無料公開しました。
NPSがなぜ優れた指標なのか?どのようにアンケートを作るのか?など、NPS認定資格者が分かりやすく解説しております。ぜひダウンロードしご活用ください。






[画像1: https://prtimes.jp/i/75611/26/resize/d75611-26-e281e5e9967d0be89345-1.jpg ]


はじめに


企業は、新規顧客に頼ることができず、既存のお客様に継続して利用してもらう必要が出てきました。そのためには、既存のお客様に満足していただき、ロイヤルティを向上させる取り組みがカギになります。これが、顧客ロイヤルティを測ることができる指標「NPS(R)」が注目され始めた大きな理由です。
「NPSがなぜ優れた指標なのか」や「結果の読み解き方」など、ボリューム満点のNPS解説資料となっておりますので、ぜひダウンロードしてご活用ください!
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●ダウンロードはこちら●
https://markitone.co.jp/nps/
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この資料の内容


下記質問とその回答が記載されています。
1.NPS(R)とは
2.顧客の声を聴く必要性
3.顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)を その1:どう測るか?
4.顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)を その2:どう見える化するのか?
5.顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)を その3:結果をどう読み解くのか?

その他でご質問がございましたら、弊社お問い合わせフォームよりご相談ください。

資料は下記URLからダウンロード可能です。(無料)
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◆ダウンロードはこちら◆
https://markitone.co.jp/nps/
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マーキットワン株式会社について


マーキットワンは2016年の設立以来、クライアント企業様の顧客ロイヤルティ向上のお手伝いをして参りました。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析までを簡単に行えるクラウドツール「M-ONE」を活用する事で、顧客の声を基に改善活動に繋げ、良質な顧客体験の提供をするお手伝いをしております。
アンケートの設計や分析サービス・レポーティングやパネル調査などオプションサービスも充実しており、サポート力・負担の少なさ・手頃な価格で、BtoB・BtoC問わず多くの企業様に選ばれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/75611/26/resize/d75611-26-a98befa6e3d4e46835a4-2.png ]

M-ONE詳細をチェック → https://markitone.co.jp/solution/m-one/

【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日

【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/
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