Travelzooサイトにて、ハワイ特集ページを開始
[14/05/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ハワイ州観光局とともに、夏休みの三世代ファミリーや未渡航者層の渡航を誘致〜
厳選した旅行情報を提供するオンラインメディア「Travelzoo (トラベルズー)」を運営するトラベルズー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:Travelzoo Asia Pacific最高経営責任者 ジェイソン・ヤップ、以下 トラベルズー・ジャパン)は、トラベルズーサイト内に、本日5月22日(木)から6月18日(水)までの4週間、ハワイ州観光局とともに、ハワイを特集する“テーマページ”( http://www.travelzoo.com/jp/destinations/UltraHawaii/ )を開設し、同観光局が行う三世代ファミリーやハワイ未渡航者層の渡航を誘致するプロモーション「ウルトラハワイ」をサポートします。
Travelzooの“テーマページ”は、日本を含む世界10か国のトラベルズーウェブサイトで展開するページで、航空会社、政府観光局、旅行代理店、ホテル、クルーズ会社など多くのタイアップパートナーに、ブランディング・販売促進ツールとして利用されています。ハワイを特集した本テーマページでは、オアフ島、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島と4つの島それぞれの魅力を伝えるページと、ハワイ州観光局が行うハワイでのスタンプラリーについて紹介するページ、計5つのテーマを設けハワイの魅力を紹介しています。また、Travelzoo登録読者の趣向を熟知したTravelzooのDeal Expertが、これまで登録読者はハワイのどのエリアやプランに興味を持ったのか、過去のデータ分析の結果と、豊富な知識、ディール(旅行商品)造成で培った経験に基づいて、大手旅行会社13社が「ウルトラハワイ」のために造成した7月〜9月発のツアー商品の中から、イチオシのディールをピックアップし、紹介しています。
【ハワイを特集するテーマページで紹介する5つのテーマ】
1. オアフ島:自然もグルメも買い物も
2. ハワイ島:火山や星空など独特の魅力
3. マウイ島:古き良き街並みが残る島
4. カウアイ島:庭園の島と称される神秘
5. ハワイをめぐって集めるスタンプラリー
ハワイ州観光局は、2014年3月より、すべての世代に親しまれるヒーロー、「ウルトラマン」とコラボレーションし、三世代ファミリーや未渡航層の更なる渡航促進に向けて、子供から大人までどの世代でも安心して旅行を楽しめるリゾート「ハワイ」を誘致するプロモーション活動を行っており、大手旅行会社13社が「ウルトラハワイ」対象商品を造成しています。
今回の“テーマページ”開設について、ハワイ州観光局は以下のようにコメントしています。「Travelzooは、100万人を超す旅行好きの登録読者を持つことから、多くの方へハワイの魅力を訴求できる媒体と考えています。また、読者の趣向を把握した上で、常にユニークで価値のある旅行情報を配信しているTravelzooの、高いプロモーション効果を期待しています。」
<Travelzooについて>
Travelzooは、世界2,700万人、日本100万人を超える登録読者を抱え、13エディションを発行する世界No.1のオンライン旅行情報メディアです。日本を含むアジア、北米、ヨーロッパの世界25拠点の国と地域で配信しています。Travelzooでは、お得情報に精通した世界250名以上のDeal Expertが、毎週2,000社を超える旅行・エンターテイメント関連企業が提供する膨大な情報の中から、おすすめ情報を発掘しています。Deal Expertは、このおすすめ情報の残存数や販売状況などの詳細を販売元に直接問い合わせ、消費者の目線で確認します。さらに条件を満たした情報を編集会議にかけて、様々な角度から評価し、厳選します。このプロセスを経た最も価値あるおすすめ情報だけを、週刊厳選イチオシ旅行情報メールマガジン「Top 20(TM)」や、イチオシ旅行情報号外メール「NewsflashTM」として登録読者に配信します。さらに、各エリアの質の高いレストランや劇場などエンターテイメントプランを「Local Deals」や、海外・日本のホテルのお得感のある宿泊情報を「Getaways」として掲載し、配信・販売しています。トラベルズー・ジャパン株式会社はTravelzoo Inc.(NASDAQ:TZOO)のアジアにおけるライセンシーであるTravelzoo Asia Pacificの子会社です。
━━━━━━━━━━━━━━━━
トラベルズー・ジャパン株式会社
http://www.travelzoo.co.jp/
広報お問合せ先:
菊池 幸恵 tel: 03 5227 7418
TK-marketing@travelzoo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━
厳選した旅行情報を提供するオンラインメディア「Travelzoo (トラベルズー)」を運営するトラベルズー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:Travelzoo Asia Pacific最高経営責任者 ジェイソン・ヤップ、以下 トラベルズー・ジャパン)は、トラベルズーサイト内に、本日5月22日(木)から6月18日(水)までの4週間、ハワイ州観光局とともに、ハワイを特集する“テーマページ”( http://www.travelzoo.com/jp/destinations/UltraHawaii/ )を開設し、同観光局が行う三世代ファミリーやハワイ未渡航者層の渡航を誘致するプロモーション「ウルトラハワイ」をサポートします。
Travelzooの“テーマページ”は、日本を含む世界10か国のトラベルズーウェブサイトで展開するページで、航空会社、政府観光局、旅行代理店、ホテル、クルーズ会社など多くのタイアップパートナーに、ブランディング・販売促進ツールとして利用されています。ハワイを特集した本テーマページでは、オアフ島、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島と4つの島それぞれの魅力を伝えるページと、ハワイ州観光局が行うハワイでのスタンプラリーについて紹介するページ、計5つのテーマを設けハワイの魅力を紹介しています。また、Travelzoo登録読者の趣向を熟知したTravelzooのDeal Expertが、これまで登録読者はハワイのどのエリアやプランに興味を持ったのか、過去のデータ分析の結果と、豊富な知識、ディール(旅行商品)造成で培った経験に基づいて、大手旅行会社13社が「ウルトラハワイ」のために造成した7月〜9月発のツアー商品の中から、イチオシのディールをピックアップし、紹介しています。
【ハワイを特集するテーマページで紹介する5つのテーマ】
1. オアフ島:自然もグルメも買い物も
2. ハワイ島:火山や星空など独特の魅力
3. マウイ島:古き良き街並みが残る島
4. カウアイ島:庭園の島と称される神秘
5. ハワイをめぐって集めるスタンプラリー
ハワイ州観光局は、2014年3月より、すべての世代に親しまれるヒーロー、「ウルトラマン」とコラボレーションし、三世代ファミリーや未渡航層の更なる渡航促進に向けて、子供から大人までどの世代でも安心して旅行を楽しめるリゾート「ハワイ」を誘致するプロモーション活動を行っており、大手旅行会社13社が「ウルトラハワイ」対象商品を造成しています。
今回の“テーマページ”開設について、ハワイ州観光局は以下のようにコメントしています。「Travelzooは、100万人を超す旅行好きの登録読者を持つことから、多くの方へハワイの魅力を訴求できる媒体と考えています。また、読者の趣向を把握した上で、常にユニークで価値のある旅行情報を配信しているTravelzooの、高いプロモーション効果を期待しています。」
<Travelzooについて>
Travelzooは、世界2,700万人、日本100万人を超える登録読者を抱え、13エディションを発行する世界No.1のオンライン旅行情報メディアです。日本を含むアジア、北米、ヨーロッパの世界25拠点の国と地域で配信しています。Travelzooでは、お得情報に精通した世界250名以上のDeal Expertが、毎週2,000社を超える旅行・エンターテイメント関連企業が提供する膨大な情報の中から、おすすめ情報を発掘しています。Deal Expertは、このおすすめ情報の残存数や販売状況などの詳細を販売元に直接問い合わせ、消費者の目線で確認します。さらに条件を満たした情報を編集会議にかけて、様々な角度から評価し、厳選します。このプロセスを経た最も価値あるおすすめ情報だけを、週刊厳選イチオシ旅行情報メールマガジン「Top 20(TM)」や、イチオシ旅行情報号外メール「NewsflashTM」として登録読者に配信します。さらに、各エリアの質の高いレストランや劇場などエンターテイメントプランを「Local Deals」や、海外・日本のホテルのお得感のある宿泊情報を「Getaways」として掲載し、配信・販売しています。トラベルズー・ジャパン株式会社はTravelzoo Inc.(NASDAQ:TZOO)のアジアにおけるライセンシーであるTravelzoo Asia Pacificの子会社です。
━━━━━━━━━━━━━━━━
トラベルズー・ジャパン株式会社
http://www.travelzoo.co.jp/
広報お問合せ先:
菊池 幸恵 tel: 03 5227 7418
TK-marketing@travelzoo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━