ロクシタン基金チャリティー製品 ウーマンズ デー シアバーム(ローズ)2016年3月5日(土)限定発売
[16/02/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
東北被災地の復興支援活動をサポートします.
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンでは、3月8日国際女性デー※1にちなんだチャリティー製品、「ウーマンズ デー シアバーム(ローズ)」 を2016年3月5日(土)より限定発売いたします。
この製品は、ロクシタン基金が推進するブルキナファソの女性の経済的自立支援を目的として全世界で販売され、収益※2の一部は日本の東北復興支援活動をサポートします。
※1 国連総会が定めたこの日には世界各国で女性権利と世界平和をめざす記念行事や催しが開催されています。
※2 税や輸送コスト等を除いた利益のすべて
ウーマンズ デー シアバーム(ローズ)
20g 1,800円(税込1,944円)
[画像: http://prtimes.jp/i/11965/27/resize/d11965-27-582298-1.jpg ]
みずみずしく咲くローズの香りとシアバターのうるおい。
肌の上でとろけて馴染むソフトなテクスチャー
柔らかいテクスチャーで肌になじみシアのうるおいを届けるローズの香りの限定シアバーム。乾燥が気になる手肌や髪にお使いいただけます。パッケージにはアフリカの伝統的なワックス染めファブリックの文様がデザインされています。この独特のモチーフはアフリカの伝統に根ざしています。
東北地方復興を担うNPO女性リーダーの育成プロジェクトを支援します。
「ウーマンズデーシアバーム(ローズ)」の収益の一部(約700万円)は、特定非営利活動法人(NPO)ウィメンズアイが実施する「グラスルーツ岩手アカデミー2016」(岩手・宮城・福島の三県で活躍する現地NPO女性リーダーを支援する研修プログラム)に寄付されます。草の根でコミュニティ活動を行う次世代女性リーダーに米国研修を含む多彩な学びの場を提供し、ネットワーク形成を目的とした3カ年プロジェクトのうち、ロクシタンでは本年度実施予定の米国研修をサポートします。
ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏・プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したスキンケアの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2200店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンでは、3月8日国際女性デー※1にちなんだチャリティー製品、「ウーマンズ デー シアバーム(ローズ)」 を2016年3月5日(土)より限定発売いたします。
この製品は、ロクシタン基金が推進するブルキナファソの女性の経済的自立支援を目的として全世界で販売され、収益※2の一部は日本の東北復興支援活動をサポートします。
※1 国連総会が定めたこの日には世界各国で女性権利と世界平和をめざす記念行事や催しが開催されています。
※2 税や輸送コスト等を除いた利益のすべて
ウーマンズ デー シアバーム(ローズ)
20g 1,800円(税込1,944円)
[画像: http://prtimes.jp/i/11965/27/resize/d11965-27-582298-1.jpg ]
みずみずしく咲くローズの香りとシアバターのうるおい。
肌の上でとろけて馴染むソフトなテクスチャー
柔らかいテクスチャーで肌になじみシアのうるおいを届けるローズの香りの限定シアバーム。乾燥が気になる手肌や髪にお使いいただけます。パッケージにはアフリカの伝統的なワックス染めファブリックの文様がデザインされています。この独特のモチーフはアフリカの伝統に根ざしています。
東北地方復興を担うNPO女性リーダーの育成プロジェクトを支援します。
「ウーマンズデーシアバーム(ローズ)」の収益の一部(約700万円)は、特定非営利活動法人(NPO)ウィメンズアイが実施する「グラスルーツ岩手アカデミー2016」(岩手・宮城・福島の三県で活躍する現地NPO女性リーダーを支援する研修プログラム)に寄付されます。草の根でコミュニティ活動を行う次世代女性リーダーに米国研修を含む多彩な学びの場を提供し、ネットワーク形成を目的とした3カ年プロジェクトのうち、ロクシタンでは本年度実施予定の米国研修をサポートします。
ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏・プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したスキンケアの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2200店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。