このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界No.1ラム* バカルディがアンテイマブル(飼い馴らされない)をテーマにストリートジャック 「BACARDI UNTAMEABLE STREET」

2014年6月3日(火)〜6月8日(日) 新宿モア4番街にて

世界No.1*ラムブランド「バカルディ」(バカルディ ジャパン株式会社(代表取締役社長 皆川昌三)輸入、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 尾賀真城)販売)は、新宿モア4番街をジャックし、バカルディ発祥の地“キューバ”の陽気で熱気あふれる雰囲気の中、キューバ リブレが楽しめる期間限定イベント「BACARDI UNTAMEABLE STREET」を、2014年6月3日(火)〜6月8日(日)の期間限定で実施します。*IWSR2012年調べ





■キューバリブレが生まれた1900年キューバを再現
1900年、キューバ独立戦争時のキューバ、ハバナのバーで誕生したキューバ リブレ。バカルディから生まれた世界で最も人気があるカクテルのひとつで、世界で1日600万杯も飲まれています。キューバ独立を祝った 歴史あるこのカクテルは、バカルディ ゴールドをフレッシュライムとあわせ、コーラで割るのがオリジナルレシピ。BACARDI UNTAMEABLE STREETでは、当時の活気あるキューバの雰囲気の中、バカルディ キューバ リブレが楽しめます。

■新発売のキューバリブレ瓶をいちはやく体験
会場内に2箇所ある「BACARDI UNTAMEABLE BAR」ではオリジナルのバカルディ キューバ リブレの味を手軽に楽しめる「バカルディ キューバ リブレ ボトル」をはじめ、バカルディのカクテルをお楽しみいただけます。

■アンテイマブル(飼い馴らされるな)を感じるアート展示
バカルディのキャンペーンテーマである“情熱を持て、飼い馴らされるな”を感じていただくため、アンテイマブルを題材にした書道家、紫舟さんの作品を展示します。

【イベント概要】
■イベント名: BACARDI UNTAMEABLE STREET
■展開期間:6月3日(火)〜6月8日(日)
■提供時間:平日 15:00〜21:30 / 休日 12:00〜21:30
■場所:新宿モア4番街 (東京都新宿区新宿3丁目25番先から20番先)
■販売ドリンク:バカルディ キューバ リブレ ボトル 250 円 ほか、バカルディ のカクテルを提供。※全てプラカップでの提供。

[バカルディラムについて]
コウモリのマークをロゴに使用したスピリッツ、バカルディはバーテンダーから絶大な信頼を得ている世界No.1ラムです。19世紀後半の創立以来、そのスムーズなフレバーが愛されモヒート、キューバリブレ、 ダイキリなど様々なトロピカルカクテルの誕生に寄与してきました。品質にこだわるバカルディラムは、 現在では世界中でラムのスタンダードとなっています。

[キューバ リブレ ストーリー]
1900年、キューバ独立戦争時のキューバ。アメリカ兵が地元で人気のバカルディ ラムにフレッシュライムをひと搾り入れ、アメリカからキューバに持ち込まれたコカ・コーラをミックスしてみたことが誕生のきっかけ。その際、“Viva Cuba Libre(自由なるキューバ万歳)”と乾杯したことが名前の由来といわれています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る