本日第101回全国高校サッカー選手権開幕!オフィシャルパートナーであるsfidaが、日々挑戦し続ける高校サッカー部活生へ送る、ブランドCMを公開!
[22/12/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
スポーツブランド「sfida」(運営会社:株式会社イミオ、本社:東京都渋谷区神南、代表取締役:倉林啓士郎)はブランドCM『FADE IN YOUR DREAM 夢に向かうキミは無敵。』を12月28日(水)より公開いたします。第101回全国高校サッカー選手権大会のオフィシャルパートナーを務めるsfidaが、夢に向かい挑戦し続ける若者たちへの想いを込めたCMです。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=PhmIq3UKB6I ]
sfidaはブランドメッセージ「FOR THE CHALLENGER」を掲げ、夢や目標に向かって何度でも挑んでいく世界中の挑戦者たちをサポートしていくことを使命としています。2021年より「OPEN THE NEW GATE」をコンセプトに、あらゆる制約が生まれた社会の中でもあきらめずに挑戦し続ける若者へ、挑戦の先にある新たな扉を開くサポートとなるアクションを重ねてきました。
そして、2023年からは新たに「FADE IN YOUR DREAM 夢に向かうキミは無敵。」を据え、扉を抉じ開けた挑戦者たちが縦横無尽に駆け巡ることが出来るよう後押しして参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12239/29/resize/d12239-29-87696d19d082ab667bfe-0.jpg ]
その始まりとなる本TVCMは、夢に向かい努力を積み重ねる高校サッカー部活生の泥臭くひたむきな姿を描きながら、90分のプレータイムだけではない、仲間と過ごすすべての時間がかけがえのないものであり、未来へと繋がる時間であることを表現しています。
これから高校サッカー選手権という大舞台に挑む選手たちにも、惜しくも手が届かなかった選手たちにも、サッカーに情熱を注ぐすべての人たちに、仲間と挑戦し続けることの素晴らしさ、挑戦し続けた軌跡が生む誇らしさを忘れないでほしい、そんな想いを込めています。
sfidaブランドCMは、12月28日(水)から始まる「第101回全国高校サッカー選手権大会」テレビ中継番組内・Tver中継内にて主に放送されます。
■CMコピー
サッカーは90分 じゃない。
仲間と切磋琢磨した3年間のすべてが
プレータイム。
そして、仲間と生きるこれからのすべてが
アディショナルタイム。
サッカーは 終わらない。
sfidaブランドCM「FADE IN YOUR DREAM」:https://youtu.be/PhmIq3UKB6I
■sfida 第101回高校サッカー選手権 応援特設ページ
[画像2: https://prtimes.jp/i/12239/29/resize/d12239-29-324e801f8897d4db2613-1.png ]
https://sfidasports.com/pages/101kokosoccer
■全国高校サッカー選手権大会オフィシャルパートナー契約について
[画像3: https://prtimes.jp/i/12239/29/resize/d12239-29-941dcbcdde6b7231c28c-2.png ]
sfidaは2021年に第100回全国高校サッカー選手権大会オフィシャルパートナー契約を締結。協賛2年目となる第101回大会も引き続き、レフェリーウェア・ボールボーイ/レスキューウェア・大会公式役員スタッフウェア・チームビブスなどの商品提供を通じてサポートいたします。sfidaは第101回全国高校サッカー選手権オフィシャルパートナーとして、高校サッカーの頂点を目指す歴史ある選手権大会の成功に共に挑戦して参ります。
■第101回全国高校サッカー選手権大会について
1918年に始まった全国の高校男子サッカー部約4,000校の頂点を決める大会で、2022年度で101回目の開催となる歴史ある大会です。地区大会を勝ち抜いた各都道府県代表48校による、トーナメント戦で行われます。本大会は民間放送43社で放映予定です。
名称:令和4年度 第101回全国高等学校サッカー選手権大会
主催:公益財団法人日本サッカー協会、民間放送43社
共催:公益財団法人全国高等学校体育連盟
期日:2022年12月28日(水)〜2023年1月9日(月・祝)
https://www.ntv.co.jp/soc/
▼ABOUT sfida
sfida(スフィーダ)は2005年、高品質な手縫いサッカーボール製造から始まったスポーツブランド。
sfidaは、イタリア語で「挑戦」。
高い品質と機能性に、自由で革新的なデザインを加えた商品でプレイヤーをサポートします。
<BRAND MESSAGE>
“FOR THE CHALLENGER”
自分の夢やチームの目標に向かって、逃げずに何度でも挑んでいく。
そんな世界中の挑戦者たちを、全力でサポートし続けていくこと。
それが私たちの使命です。
<FAIR TRADE>
スポーツに関わる全ての人が笑顔になれるブランドを目指し、sfidaはフェアトレードを推進しています。sfidaのボール生産工場では、ボールを作る職人たちに適正な賃金と労働環境を提供し、児童労働のないフェアなフットボールビジネスに取り組んでいます。
▼参考資料
株式会社イミオ概要
設立:2006年4月1日(2004年7月創業)
本社:東京都渋谷区神南1-15-1 マリービル3F
資本金:1,000万円
代表取締役社長:倉林啓士郎
【スポーツブランド事業】
<sfida(スフィーダ)>
スポーツブランド「sfida(スフィーダ)」を展開。 主にフットサル・サッカー用品を製造し、スポーツ量販店・専門店、ライフスタイルショップ等へ販売を行っています。また、東アジアサッカー連盟や日本フットサルリーグ(Fリーグ)、日本女子フットサルリーグ、Jリーグチーム、選手等への協賛活動を通じて、フットボール文化の発展に貢献します。
<ELITE SPORT(エリートスポーツ)>
ゴールキーパーグローブブランド「ELITE SPORT(エリートスポーツ)」日本初の正規取扱店として、自社ECでの展開のほか、Amazon・スポーツ量販店・専門店等にて販売を行っています。
イミオ公式サイト:https://imio.co.jp/
sfida公式サイト: https://sfidasports.com
ELITE SPORT公式サイト: https://imio.co.jp/elitesport/
sfida XU(オーダーユニフォーム作成)サイト:https://xu.sfidasports.com/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=PhmIq3UKB6I ]
sfidaはブランドメッセージ「FOR THE CHALLENGER」を掲げ、夢や目標に向かって何度でも挑んでいく世界中の挑戦者たちをサポートしていくことを使命としています。2021年より「OPEN THE NEW GATE」をコンセプトに、あらゆる制約が生まれた社会の中でもあきらめずに挑戦し続ける若者へ、挑戦の先にある新たな扉を開くサポートとなるアクションを重ねてきました。
そして、2023年からは新たに「FADE IN YOUR DREAM 夢に向かうキミは無敵。」を据え、扉を抉じ開けた挑戦者たちが縦横無尽に駆け巡ることが出来るよう後押しして参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12239/29/resize/d12239-29-87696d19d082ab667bfe-0.jpg ]
その始まりとなる本TVCMは、夢に向かい努力を積み重ねる高校サッカー部活生の泥臭くひたむきな姿を描きながら、90分のプレータイムだけではない、仲間と過ごすすべての時間がかけがえのないものであり、未来へと繋がる時間であることを表現しています。
これから高校サッカー選手権という大舞台に挑む選手たちにも、惜しくも手が届かなかった選手たちにも、サッカーに情熱を注ぐすべての人たちに、仲間と挑戦し続けることの素晴らしさ、挑戦し続けた軌跡が生む誇らしさを忘れないでほしい、そんな想いを込めています。
sfidaブランドCMは、12月28日(水)から始まる「第101回全国高校サッカー選手権大会」テレビ中継番組内・Tver中継内にて主に放送されます。
■CMコピー
サッカーは90分 じゃない。
仲間と切磋琢磨した3年間のすべてが
プレータイム。
そして、仲間と生きるこれからのすべてが
アディショナルタイム。
サッカーは 終わらない。
sfidaブランドCM「FADE IN YOUR DREAM」:https://youtu.be/PhmIq3UKB6I
■sfida 第101回高校サッカー選手権 応援特設ページ
[画像2: https://prtimes.jp/i/12239/29/resize/d12239-29-324e801f8897d4db2613-1.png ]
https://sfidasports.com/pages/101kokosoccer
■全国高校サッカー選手権大会オフィシャルパートナー契約について
[画像3: https://prtimes.jp/i/12239/29/resize/d12239-29-941dcbcdde6b7231c28c-2.png ]
sfidaは2021年に第100回全国高校サッカー選手権大会オフィシャルパートナー契約を締結。協賛2年目となる第101回大会も引き続き、レフェリーウェア・ボールボーイ/レスキューウェア・大会公式役員スタッフウェア・チームビブスなどの商品提供を通じてサポートいたします。sfidaは第101回全国高校サッカー選手権オフィシャルパートナーとして、高校サッカーの頂点を目指す歴史ある選手権大会の成功に共に挑戦して参ります。
■第101回全国高校サッカー選手権大会について
1918年に始まった全国の高校男子サッカー部約4,000校の頂点を決める大会で、2022年度で101回目の開催となる歴史ある大会です。地区大会を勝ち抜いた各都道府県代表48校による、トーナメント戦で行われます。本大会は民間放送43社で放映予定です。
名称:令和4年度 第101回全国高等学校サッカー選手権大会
主催:公益財団法人日本サッカー協会、民間放送43社
共催:公益財団法人全国高等学校体育連盟
期日:2022年12月28日(水)〜2023年1月9日(月・祝)
https://www.ntv.co.jp/soc/
▼ABOUT sfida
sfida(スフィーダ)は2005年、高品質な手縫いサッカーボール製造から始まったスポーツブランド。
sfidaは、イタリア語で「挑戦」。
高い品質と機能性に、自由で革新的なデザインを加えた商品でプレイヤーをサポートします。
<BRAND MESSAGE>
“FOR THE CHALLENGER”
自分の夢やチームの目標に向かって、逃げずに何度でも挑んでいく。
そんな世界中の挑戦者たちを、全力でサポートし続けていくこと。
それが私たちの使命です。
<FAIR TRADE>
スポーツに関わる全ての人が笑顔になれるブランドを目指し、sfidaはフェアトレードを推進しています。sfidaのボール生産工場では、ボールを作る職人たちに適正な賃金と労働環境を提供し、児童労働のないフェアなフットボールビジネスに取り組んでいます。
▼参考資料
株式会社イミオ概要
設立:2006年4月1日(2004年7月創業)
本社:東京都渋谷区神南1-15-1 マリービル3F
資本金:1,000万円
代表取締役社長:倉林啓士郎
【スポーツブランド事業】
<sfida(スフィーダ)>
スポーツブランド「sfida(スフィーダ)」を展開。 主にフットサル・サッカー用品を製造し、スポーツ量販店・専門店、ライフスタイルショップ等へ販売を行っています。また、東アジアサッカー連盟や日本フットサルリーグ(Fリーグ)、日本女子フットサルリーグ、Jリーグチーム、選手等への協賛活動を通じて、フットボール文化の発展に貢献します。
<ELITE SPORT(エリートスポーツ)>
ゴールキーパーグローブブランド「ELITE SPORT(エリートスポーツ)」日本初の正規取扱店として、自社ECでの展開のほか、Amazon・スポーツ量販店・専門店等にて販売を行っています。
イミオ公式サイト:https://imio.co.jp/
sfida公式サイト: https://sfidasports.com
ELITE SPORT公式サイト: https://imio.co.jp/elitesport/
sfida XU(オーダーユニフォーム作成)サイト:https://xu.sfidasports.com/