【コールセンター管理経験者向け】転職個別相談会
[11/04/26]
提供元:PRTIMES
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この度、株式会社セントメディア(http://www.saintmedia.co.jp/company)は、5月よりコールセンター管理経験者の方のために転職個別相談会を開催いたします。
コールセンター市場の拡大に伴い、管理者に求められる役割はより幅広くなったと言われています。
新人・既存スタッフの研修をメインとした育成面、業務フロー・マニュアル作成をメインとした運用面、KPI数値・出勤率の管理をメインとした管理面など、非常に多様化しているのが現状です。
勿論、前職の管理経験を次の職場でも活かせるというのが管理職の方の特権ではございますが、各コールセンターの状況に応じた動き方が求められます。
特に管理者としてコールセンターの成長を実現できる役割の最たるものは何か?
それは自社に向けた「情報の提言」です。
コールセンターは苦情やクレームであっても、様々な有益な情報が集約される場所であります。この有益な情報を「サービス改善の源」と受け止め、自社の上層部や関連部署に提言し、企業のサービス品質の向上に繋げられるようにする。そういったプロフィットを生み出す重要な役割が、コールセンターの管理者にはあるはずです。
管理経験をお持ちの方は、この機会に前職の実務経験を活かしながら、自社のプロフィットを生み出す先駆者として改めてご活躍してみませんか。
セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介し、ご自身のキャリアプランについて考える機会を提供しています。
まずはお気軽にご相談下さい。
●開催日時
2011年5月2日〜2011年5月31日
●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分
●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介
●対象者
1年以上のコールセンター管理経験をお持ちの方
●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/