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App Annieが東京ゲームショウ2015に出展

アプリのエキスパートがゲームアプリ市場に関するインサイトを提供




[画像: http://prtimes.jp/i/11276/30/resize/d11276-30-881036-1.jpg ]

App Annie(アップアニー、本社:米・サンフランシスコ、代表:Bertrand Schmitt)は、9月17日(木)と9月18日(金)の2日間、幕張メッセにて開催される東京ゲームショウ2015(TOKYO GAME SHOW 2015)のビジネスデイに出展します。
昨年に続く二回目の出展となる今回は、今年リリースされた新製品『Usage Intelligence』を用いて、世界中のゲームアプリ市場を利用状況の観点からご案内致します。ビジネスソリューションコーナーに位置する出展ブースでは、アプリ市場のエキスパートへの個別相談や、各日2回開催をするミニセミナーを通じて、ゲームアプリ市場に関するインサイトをご提供いたします。その他にも、App Annieグッズの抽選やバリスタがその場でドリップするコーヒーを楽しめるカフェバーなどもご用意しております。
また、ビジネスデイの最終日となる9月18日(金)には、「Beat the odds」をテーマに東京都内にてVIPパーティーを開催いたします。パーティーの詳細は、今回のイベントをハイライトしたApp Annieのブログポスト「Tokyo Game Showの歩き方」をご確認ください。


出展概要
開催日:ビジネスデイ 9月17日(木)、9月18日(金)
場所::3-C11(ビジネスソリューションコーナー)
出展内容:
・App Annie製品、ゲームアプリ市場に関する個別相談デスク
・App Annie製品、ゲームアプリ市場に関するミニセミナー
・バリスタがその場でコーヒーをドリップするカフェカウンター
・App Annieグッズが当たる抽選会
セミナーの時間と内容:
・11:30 - 12:00「無料でこんなにできる!App Annie製品の活用方法」
・14:30 - 15:00 「最新ゲームアプリの動向を徹底解析!」


【App Annieについて】
App Annie (アップアニー) は、世界規模のアプリの市場データと分析ツールを提供しており、アプリビジネスにおいて迅速かつ確かな意思決定を支える世界No.1の情報プラットフォームです。自社アプリの競合優位性を詳細に把握するための分析ツールと、世界中のあらゆるアプリのビジネスを様々な角度から深く洞察するための市場データを提供しております。App Annieの製品は、アプリストアランキングのトップ100のパブリッシャーのうち94%以上、計82.5万以上のアプリに利用されております。またElectronic Arts、Google、LinkedIn、LINE、Microsoft、Nexon、Nestle、Samsung、Tencent、Bandai Namco、Universal Studios等の著名なパブリッシャーが有料の『Intelligence』製品を利用しています。累積830億件以上のアプリダウンロードおよび、250億米ドル以上のアプリ収益をトラッキングしています。米・サンフランシスコに本社を置き、400名以上の従業員を擁する非上場企業で、アムステルダム、北京、香港、ロンドン、モスクワ、ニューヨーク、ソウル、上海、東京、シンガポール、カナダ等の世界12都市に拠点を構えています。現在までにグレイクロフト・パートナーズ、IDGキャピタル・パートナーズ、Institutional Venture Partners、eVentures、セコイア・キャピタル、Infinity Venture Partners等の世界中のベンチャーキャピタルから9,400万米ドルの資金調達を実施しました。

   App Annie 会社ホームページ: www.appannie.com
   App Annie Twitter アカウント: @AppAnnieJapan
   App Annie Facebook アカウント:App Annie(アップアニー)


プレスリリースについてのお問い合わせ先 広報担当:五百旗頭(イオキベ)
   電話番号:080-3750-4341
   e-mail:miokibe@appannie.com
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