<バドワイザー>が贈る、世界中の都市を周遊するクロスカルチャーイベント<BUDXTOKYO>第二弾ラインナップを発表!
[19/07/29]
提供元:PRTIMES
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2019年8月29日(木)〜31日(土) @CROSS DOCK HALL HARUMI <入場無料>
第一弾豪華布陣に加え、Tiga、ANARCHY、WILYWNKA、Leon Fanourakis、80KIDZ、Young Juvenile Youth、 Mars89の出演が決定。
藤代冥砂による90年代クラブシーンの写真集『90 Nights』特別展示も実施。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-459564-0.jpg ]
「BE A KING」をメッセージに、チャンスを掴もうとしている人を応援しているプレミアムラガービールブランド、<バドワイザー>。
その<バドワイザー>が、今後輝ける才能を後押しすべく世界中で開催しているクロスカルチャーイベント<BUDX(バドエックス)>の東京版、<BUDXTOKYO(バドエックストウキョウ)>(2019年8月29日(木)〜31日(土)、CROSS DOCK HALL HARUMI)のNIGHT PROGRAM(MUSICパート)に出演する第二弾アーティストが発表されました。
新たに第二弾で発表されたアーティストは、Tiga、ANARCHY、WILYWNKA、LeonFanourakis、80KIDZ 、Young Juvenile Youth、 Mars89という面々。3日間を通じて最先端のカルチャーとサウンドを体験できる、さらに強力なラインナップとなりました。
今回の第二弾アーティスト発表を受け、Day1(8月29日)はMura Masa、ANARCHY、WILYWNKA、LeonFanourakisによるヒップホップ〜トラップを横断するドープなストリートサウンドで盛り上がる初日に。続くDay2(8月30日)はMija、Seiho、80KIDZによる、ハウス〜ディスコを軸としながらもジャンルレスかつアンダーグラウンドなクラブサウンドで金曜日の夜を彩ります。土曜日となる最終日のDay3(8月31日)はTiga、石野卓球、Young Juvenile Youth、Mars89による心地よいエレクトロ〜テクノサウンドで、週末の上質なラストステージをお届け致します。
また、<BUDXTOKYO>会場では写真家・藤代冥砂による90年代のクラブシーンを切り取った写真集『90 Nights』と連動した特別展示を実施することも発表されました。
<BUDXTOKYO>に関しては、今後もグラフィックアーティストとのコラボレーション情報や、DAY PROGRAMのカルチャーコンテンツを中心とした情報を順次解禁予定としています。こちらも引き続きご期待ください。
第二弾発表アーティスト紹介
Tiga
[画像2: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-307934-1.jpg ]
Mura Masa、Mijaに続く<BUDXTOKYO>最終日の海外ヘッドライナーとなるのは、ダンスミュージックにおける最もカラフルなキャラクターの一人と言っても過言ではない、カナダ・モントリオール出身のTigaだ。
90年代初期からカナダで活動を開始し、98年には自身のレーベルTurbo Recordingsを設立。レジェンドとしての彼自身と、彼が運営するTurbo Recordingsが残してきた功績は、20年以上にわたって音楽的、娯楽的な輝きをクラブシーンに与え続けてきた。
Tigaのシルキーなプロダクションと、革新的なレーベルのキュレーションは、Tigaが間違いなくクラブミュージックをロックし続けてきたことをはっきりと示している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-384439-2.jpg ]
ANARCHY
[画像4: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-990026-3.jpg ]
京都・向島団地出身。父子家庭で育ち、荒れた少年時代を経て逆境に打ち勝つ精神を培い、成功への渇望を実現するため、ラッパーとして活動することを決意。2005年のデビュー以降、異例のスピードで台頭し、京都のみならず日本を代表するラッパーの地位を確立。2014年にはメジャー・デビューを果たし、更にスケールアップした存在感でリスナーを魅了している。
WILYWNKA
[画像5: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-837529-4.jpg ]
大阪出身のヒップホップ・アーティスト。21才の若さで持つリリックの完成度とフローは日本語ラップ界でも非常に話題を呼び、ANARCHYをはじめシーンを代表するラッパーたちから注目されている期待の新人。2012年には高校生ラップ選手権に第1回から「TAKA」として出場し非常に高い評価を受ける。AbemaTVで開催された次世代ラッパー·オーディション番組「ラップスタア誕生」に出場し、誰よりも楽曲のクオリティーの高さを見せ付ける結果となった。2018年にはANARCHYが立ち上げたNEWプロジェクト「1% (ワンパーセント)」とソロ契約を結び、9月19日には待望の1stアルバム「SACULA」をリリースし、さらなる活躍を続けている。
Leon Fanourakis
[画像6: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-584791-5.jpg ]
「第8回高校生ラップ選手権」(2015年)と「ラップスタア 誕生! シーズン2」(2018年)で優勝した経験を持つ二十歳のラッパー。母親はR&Bやロックのシンガー、父親はDJ、ドラム、ギターなど楽器全般ができるという音楽家族に生まれる。14歳にはラップをはじめ、2018年の春に念願のEP「BEAT TO DEATH」をリリース。同年ANARCHYが立ち上げた新たな音楽レーベル、1%(ワンパーセント)と契約を結んだ。そして2019年6月7日に満を持してのファースト・ソロアルバム『CHIMAIRA』をリリース。日本語ラップを世界に向けて発信したい野望を持つLeonFanourakisの今後の活動はこれからも注目したい。
80KIDZ
[画像7: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-401528-6.jpg ]
‘07年1月に結成、エレクトロ・ユニット。自主制作で2枚のMIX CDをリリース後、様々な国内外アーティストとの共演を経て楽曲制作を開始。オリジナル楽曲やリミックスがSNSを通じて瞬く間に世界中で話題となり、初期作品集の12”シングル『DISDRIVE EP』(2008/04)は即完売を記録。以後、フル・アルバム5作品、リミックス集やダンス・トラック集をリリースし、FUJI ROCK FESTIVAL、ROCK IN JAPAN、COUNTDOWN JAPAN、SUMMER SONICをはじめとするビッグ・フェスに出演。ロックとダンスの垣根を越えて活躍中。2018年春にデビュー10周年を迎え、初のベスト・アルバム『BEST KIDZ – The Best of 80KIDZ 2008-2017』をリリース。2019年は6thアルバムに向けて新曲をリリース予定。
Young Juvenile Youth(YJY)
[画像8: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-377213-7.jpg ]
ボーカリスト“ゆう姫"と電子音楽家"JEMAPUR"によるエレクトロニック・ミュージック・ ユニット。活動開始とともに、エッジの効いた電子音楽的アプローチの上で、自由に、個性的な言葉を紡ぐボー カル・スタイルで、アンダーグラウンドなシーンで話題を呼ぶ。2017年11月に、リリースされたファー スト・アルバム “MIRROR”は、欧州からアジア地域を筆頭に「新たなTokyo Soundの急先鋒」として高い評価を受けている。今年1月から、写真家 “ISOBE AKIKO”とのコラボレーション作品をアートワークに配し、ニューシングルを3ヶ月連続リリ ース中。7月にアニエス・ベーから12”アナログレコードをリリ ース。
Mars89
[画像9: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-368650-8.jpg ]
現在東京を拠点に活動しているDJ/Composerである。 2016年にEP”EastEnd Chaos”をリリース。 それを足がかりに2017年に”Lucid Dream EP”をBristolを拠点とするレーベル”Bokeh Versions”からダブプレートとカセットテープというフォーマットでリリース。2018年にはアジアツアーや大型フェスへの出演を経て、Bokeh Versionsから12インチ”End Of The Death”をリリース。主要メディアで高く評価され、あらゆるラジオで繰り返しプレイされた。UNDERCOVER 2019A/WのShowや田名網敬一のドキュメンタリーフィルム、Louis Vuitton 2019A/W Mensの広告映像の楽曲などを担当。BristolのNoodsRadioではレジデントをつとめている。
BUDXTOKYO展示コンテンツ
『90 Nights』
90年代、東京にクラブカルチャーが本格的に根付き出した瞬間にフォーカス。当時写真家として活動し始めたばかりの藤代冥砂が、クラブに集った若者たちをストロボによる一発撮りでシンプルな画面に大量に写したモノクロフィルム作品群。中にはクラブミュージックシーンの有名DJやクリエイターなどのレアな肖像も含まれ、<BUDXTOKYO>ではこれらの写真を一挙展示致します。
藤代冥砂
[画像10: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-983049-9.jpg ]
90年代から写真家としてのキャリアをスタートさせ、以後エディトリアル、コマーシャル、アートの分野を中心として活動。主な写真集として、2年間のバックパッカー時代の世界一周旅行記「ライドライドライド」、家族との日常を綴った愛しさと切なさに満ちた「もう家に帰ろう」、南米女性を現地で30人撮り下ろした太陽の輝きを感じさせる「肉」、沖縄の神々しい光と色をスピリチュアルに切り取った「あおあお」、高層ホテルの一室にヌードで佇む女性52人を撮った都市論的な試みでもある「sketches of tokyo」、山岳写真とヌードを対比させる構成が新奇な「山と肌」など、一昨ごとに変わる表現法をスタイルとし、それによって写真を超えていこうとする試みは、アンチスタイルな全体写真家としてユニークな位置にいる。また小説家としても知られ、著作に「誰も死なない恋愛小説」「ドライブ」がある。第34回講談社出版文化賞写真賞受賞
[画像11: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-423736-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-718386-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-661781-12.jpg ]
BUDXTOKYOイベント概要
イベント名:
BUDXTOKYO(バドエックストウキョウ)
開催日:
2019年8月29日(木)〜8月31日(土)
開催場所:
CROSS DOCK HALL HARUMI(東京都中央区晴海4-7-4)
チケット:
入場無料(応募&抽選方式)
第一次応募申込 7月17日(水)13:00〜7月31日(水)23:59
第二次応募申込 8月1日(木)13:00〜8月25日(日)23:59
※詳しくはWEBサイト(budx.mixmag.jp)をご確認ください。
出演:
<NIGHT PROGRAM>
DAY1 8月29日(木) Mura Masa/ANARCHY/WILYWNKA/Leon Fanourakis
DAY2 8月30日(金) Mija/Seiho/80KIDZ
DAY3 8月31日(土) Tiga/石野卓球/Young Juvenile Youth/Mars89
<DAY PROGRAM>
藤代冥砂『90 Nights』
and more
#BUDXTOKYO #BUDX
[画像14: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-167757-13.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-457911-14.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-620497-15.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-146474-16.jpg ]
BUDX(バドエックス)とは
[画像18: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-446818-17.png ]
2018年からスタートした<BUDX(バドエックス)>は、<バドワイザー>がUK発のクラブカルチャーメディア『mixmag』とタッグを組み、世界の主要都市において音楽や文化の面で突出した才能を開花させている人物にスポットライトを当てるグローバルなプロジェクトです。
2019年の<BUDX>はこれまでパリ、ムンバイ、ホーチミン、ラゴスなどで開催され、TroyBoi、MaceoPlex、Busy P、KevinSaundersonらがヘッドライナーを務めてきました。
<BUDXTOKYO>ではこうした海外からのヘッドライナーをはじめ、東京のカルチャーを牽引するリーダーたちを世界に向けて紹介する準備を進めています。
<バドワイザー>ブランドの新しい取り組み
世界6大陸・約85カ国で愛飲され、世界を席巻する<バドワイザー>は、「BE A KING」をブランドメッセージとして、チャンスを掴もうとしている人々を応援しているプレミアムラガービールブランドです。
国内における<バドワイザー>ブランドは、2019年1月からビールの世界最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブによる自社生産・自社販売体制に切り替わり、プレミアムラガービールとしてのクオリティを一段と実現出来る環境へと変化してまいりました。
<バドワイザー>は現在日本でも大胆かつ新鮮なブランド活動をスタートしています。ファッションブランドとのコラボレーションをはじめ、音楽やアートなどの要素も取り入れ、<バドワイザー>を愛飲するユーザーの野心と自由を応援し続けています。
[画像19: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-760124-18.jpg ]
バドワイザー公式WEBサイト
https://budweiser.jp
Instagram
https://www.instagram.com/budweiser_jpn/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwyptgjXrIPBoG49jHA0ZTw/about
Facebook
https://www.facebook.com/BudweiserJapan/
Twitter
https://twitter.com/budweiserjp
第一弾豪華布陣に加え、Tiga、ANARCHY、WILYWNKA、Leon Fanourakis、80KIDZ、Young Juvenile Youth、 Mars89の出演が決定。
藤代冥砂による90年代クラブシーンの写真集『90 Nights』特別展示も実施。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-459564-0.jpg ]
「BE A KING」をメッセージに、チャンスを掴もうとしている人を応援しているプレミアムラガービールブランド、<バドワイザー>。
その<バドワイザー>が、今後輝ける才能を後押しすべく世界中で開催しているクロスカルチャーイベント<BUDX(バドエックス)>の東京版、<BUDXTOKYO(バドエックストウキョウ)>(2019年8月29日(木)〜31日(土)、CROSS DOCK HALL HARUMI)のNIGHT PROGRAM(MUSICパート)に出演する第二弾アーティストが発表されました。
新たに第二弾で発表されたアーティストは、Tiga、ANARCHY、WILYWNKA、LeonFanourakis、80KIDZ 、Young Juvenile Youth、 Mars89という面々。3日間を通じて最先端のカルチャーとサウンドを体験できる、さらに強力なラインナップとなりました。
今回の第二弾アーティスト発表を受け、Day1(8月29日)はMura Masa、ANARCHY、WILYWNKA、LeonFanourakisによるヒップホップ〜トラップを横断するドープなストリートサウンドで盛り上がる初日に。続くDay2(8月30日)はMija、Seiho、80KIDZによる、ハウス〜ディスコを軸としながらもジャンルレスかつアンダーグラウンドなクラブサウンドで金曜日の夜を彩ります。土曜日となる最終日のDay3(8月31日)はTiga、石野卓球、Young Juvenile Youth、Mars89による心地よいエレクトロ〜テクノサウンドで、週末の上質なラストステージをお届け致します。
また、<BUDXTOKYO>会場では写真家・藤代冥砂による90年代のクラブシーンを切り取った写真集『90 Nights』と連動した特別展示を実施することも発表されました。
<BUDXTOKYO>に関しては、今後もグラフィックアーティストとのコラボレーション情報や、DAY PROGRAMのカルチャーコンテンツを中心とした情報を順次解禁予定としています。こちらも引き続きご期待ください。
第二弾発表アーティスト紹介
Tiga
[画像2: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-307934-1.jpg ]
Mura Masa、Mijaに続く<BUDXTOKYO>最終日の海外ヘッドライナーとなるのは、ダンスミュージックにおける最もカラフルなキャラクターの一人と言っても過言ではない、カナダ・モントリオール出身のTigaだ。
90年代初期からカナダで活動を開始し、98年には自身のレーベルTurbo Recordingsを設立。レジェンドとしての彼自身と、彼が運営するTurbo Recordingsが残してきた功績は、20年以上にわたって音楽的、娯楽的な輝きをクラブシーンに与え続けてきた。
Tigaのシルキーなプロダクションと、革新的なレーベルのキュレーションは、Tigaが間違いなくクラブミュージックをロックし続けてきたことをはっきりと示している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-384439-2.jpg ]
ANARCHY
[画像4: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-990026-3.jpg ]
京都・向島団地出身。父子家庭で育ち、荒れた少年時代を経て逆境に打ち勝つ精神を培い、成功への渇望を実現するため、ラッパーとして活動することを決意。2005年のデビュー以降、異例のスピードで台頭し、京都のみならず日本を代表するラッパーの地位を確立。2014年にはメジャー・デビューを果たし、更にスケールアップした存在感でリスナーを魅了している。
WILYWNKA
[画像5: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-837529-4.jpg ]
大阪出身のヒップホップ・アーティスト。21才の若さで持つリリックの完成度とフローは日本語ラップ界でも非常に話題を呼び、ANARCHYをはじめシーンを代表するラッパーたちから注目されている期待の新人。2012年には高校生ラップ選手権に第1回から「TAKA」として出場し非常に高い評価を受ける。AbemaTVで開催された次世代ラッパー·オーディション番組「ラップスタア誕生」に出場し、誰よりも楽曲のクオリティーの高さを見せ付ける結果となった。2018年にはANARCHYが立ち上げたNEWプロジェクト「1% (ワンパーセント)」とソロ契約を結び、9月19日には待望の1stアルバム「SACULA」をリリースし、さらなる活躍を続けている。
Leon Fanourakis
[画像6: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-584791-5.jpg ]
「第8回高校生ラップ選手権」(2015年)と「ラップスタア 誕生! シーズン2」(2018年)で優勝した経験を持つ二十歳のラッパー。母親はR&Bやロックのシンガー、父親はDJ、ドラム、ギターなど楽器全般ができるという音楽家族に生まれる。14歳にはラップをはじめ、2018年の春に念願のEP「BEAT TO DEATH」をリリース。同年ANARCHYが立ち上げた新たな音楽レーベル、1%(ワンパーセント)と契約を結んだ。そして2019年6月7日に満を持してのファースト・ソロアルバム『CHIMAIRA』をリリース。日本語ラップを世界に向けて発信したい野望を持つLeonFanourakisの今後の活動はこれからも注目したい。
80KIDZ
[画像7: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-401528-6.jpg ]
‘07年1月に結成、エレクトロ・ユニット。自主制作で2枚のMIX CDをリリース後、様々な国内外アーティストとの共演を経て楽曲制作を開始。オリジナル楽曲やリミックスがSNSを通じて瞬く間に世界中で話題となり、初期作品集の12”シングル『DISDRIVE EP』(2008/04)は即完売を記録。以後、フル・アルバム5作品、リミックス集やダンス・トラック集をリリースし、FUJI ROCK FESTIVAL、ROCK IN JAPAN、COUNTDOWN JAPAN、SUMMER SONICをはじめとするビッグ・フェスに出演。ロックとダンスの垣根を越えて活躍中。2018年春にデビュー10周年を迎え、初のベスト・アルバム『BEST KIDZ – The Best of 80KIDZ 2008-2017』をリリース。2019年は6thアルバムに向けて新曲をリリース予定。
Young Juvenile Youth(YJY)
[画像8: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-377213-7.jpg ]
ボーカリスト“ゆう姫"と電子音楽家"JEMAPUR"によるエレクトロニック・ミュージック・ ユニット。活動開始とともに、エッジの効いた電子音楽的アプローチの上で、自由に、個性的な言葉を紡ぐボー カル・スタイルで、アンダーグラウンドなシーンで話題を呼ぶ。2017年11月に、リリースされたファー スト・アルバム “MIRROR”は、欧州からアジア地域を筆頭に「新たなTokyo Soundの急先鋒」として高い評価を受けている。今年1月から、写真家 “ISOBE AKIKO”とのコラボレーション作品をアートワークに配し、ニューシングルを3ヶ月連続リリ ース中。7月にアニエス・ベーから12”アナログレコードをリリ ース。
Mars89
[画像9: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-368650-8.jpg ]
現在東京を拠点に活動しているDJ/Composerである。 2016年にEP”EastEnd Chaos”をリリース。 それを足がかりに2017年に”Lucid Dream EP”をBristolを拠点とするレーベル”Bokeh Versions”からダブプレートとカセットテープというフォーマットでリリース。2018年にはアジアツアーや大型フェスへの出演を経て、Bokeh Versionsから12インチ”End Of The Death”をリリース。主要メディアで高く評価され、あらゆるラジオで繰り返しプレイされた。UNDERCOVER 2019A/WのShowや田名網敬一のドキュメンタリーフィルム、Louis Vuitton 2019A/W Mensの広告映像の楽曲などを担当。BristolのNoodsRadioではレジデントをつとめている。
BUDXTOKYO展示コンテンツ
『90 Nights』
90年代、東京にクラブカルチャーが本格的に根付き出した瞬間にフォーカス。当時写真家として活動し始めたばかりの藤代冥砂が、クラブに集った若者たちをストロボによる一発撮りでシンプルな画面に大量に写したモノクロフィルム作品群。中にはクラブミュージックシーンの有名DJやクリエイターなどのレアな肖像も含まれ、<BUDXTOKYO>ではこれらの写真を一挙展示致します。
藤代冥砂
[画像10: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-983049-9.jpg ]
90年代から写真家としてのキャリアをスタートさせ、以後エディトリアル、コマーシャル、アートの分野を中心として活動。主な写真集として、2年間のバックパッカー時代の世界一周旅行記「ライドライドライド」、家族との日常を綴った愛しさと切なさに満ちた「もう家に帰ろう」、南米女性を現地で30人撮り下ろした太陽の輝きを感じさせる「肉」、沖縄の神々しい光と色をスピリチュアルに切り取った「あおあお」、高層ホテルの一室にヌードで佇む女性52人を撮った都市論的な試みでもある「sketches of tokyo」、山岳写真とヌードを対比させる構成が新奇な「山と肌」など、一昨ごとに変わる表現法をスタイルとし、それによって写真を超えていこうとする試みは、アンチスタイルな全体写真家としてユニークな位置にいる。また小説家としても知られ、著作に「誰も死なない恋愛小説」「ドライブ」がある。第34回講談社出版文化賞写真賞受賞
[画像11: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-423736-10.jpg ]
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[画像13: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-661781-12.jpg ]
BUDXTOKYOイベント概要
イベント名:
BUDXTOKYO(バドエックストウキョウ)
開催日:
2019年8月29日(木)〜8月31日(土)
開催場所:
CROSS DOCK HALL HARUMI(東京都中央区晴海4-7-4)
チケット:
入場無料(応募&抽選方式)
第一次応募申込 7月17日(水)13:00〜7月31日(水)23:59
第二次応募申込 8月1日(木)13:00〜8月25日(日)23:59
※詳しくはWEBサイト(budx.mixmag.jp)をご確認ください。
出演:
<NIGHT PROGRAM>
DAY1 8月29日(木) Mura Masa/ANARCHY/WILYWNKA/Leon Fanourakis
DAY2 8月30日(金) Mija/Seiho/80KIDZ
DAY3 8月31日(土) Tiga/石野卓球/Young Juvenile Youth/Mars89
<DAY PROGRAM>
藤代冥砂『90 Nights』
and more
#BUDXTOKYO #BUDX
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BUDX(バドエックス)とは
[画像18: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-446818-17.png ]
2018年からスタートした<BUDX(バドエックス)>は、<バドワイザー>がUK発のクラブカルチャーメディア『mixmag』とタッグを組み、世界の主要都市において音楽や文化の面で突出した才能を開花させている人物にスポットライトを当てるグローバルなプロジェクトです。
2019年の<BUDX>はこれまでパリ、ムンバイ、ホーチミン、ラゴスなどで開催され、TroyBoi、MaceoPlex、Busy P、KevinSaundersonらがヘッドライナーを務めてきました。
<BUDXTOKYO>ではこうした海外からのヘッドライナーをはじめ、東京のカルチャーを牽引するリーダーたちを世界に向けて紹介する準備を進めています。
<バドワイザー>ブランドの新しい取り組み
世界6大陸・約85カ国で愛飲され、世界を席巻する<バドワイザー>は、「BE A KING」をブランドメッセージとして、チャンスを掴もうとしている人々を応援しているプレミアムラガービールブランドです。
国内における<バドワイザー>ブランドは、2019年1月からビールの世界最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブによる自社生産・自社販売体制に切り替わり、プレミアムラガービールとしてのクオリティを一段と実現出来る環境へと変化してまいりました。
<バドワイザー>は現在日本でも大胆かつ新鮮なブランド活動をスタートしています。ファッションブランドとのコラボレーションをはじめ、音楽やアートなどの要素も取り入れ、<バドワイザー>を愛飲するユーザーの野心と自由を応援し続けています。
[画像19: https://prtimes.jp/i/34628/30/resize/d34628-30-760124-18.jpg ]
バドワイザー公式WEBサイト
https://budweiser.jp
https://www.instagram.com/budweiser_jpn/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwyptgjXrIPBoG49jHA0ZTw/about
https://www.facebook.com/BudweiserJapan/
https://twitter.com/budweiserjp