スキンケアブランド「EGOIPSE(エゴイプセ)」、4月15日の販売開始よりわずか10日間で約100店舗への導入を突破
[21/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
オンライン販売のみだった「EGOIPSE(エゴイプセ)」の更なる認知拡大、より多くのお客様に手に取ってもらえることを願い様々な実店舗への導入を開始。
株式会社Libeiro(リベイロ/本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐々木 雄亮)は当社が企画・開発・販売を行なう、スキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」を2021年4月のブランドリニューアルを皮切りに、本格的な実店舗への導入を実施。すでに100店舗への導入が実施されており、現在も導入店舗を拡大しております。
[画像: https://prtimes.jp/i/35759/30/resize/d35759-30-259139-2.jpg ]
これまでオンライン限定で販売を行なっていたスキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」が本格的な実店舗販売を開始いたしました。
4月にブランドリニューアルを実施してから、約1ヶ月で都内を中心におよそ100店舗での販売がスタートしております。
2021年4月10日(土)よりオープンしたポップアップストアで当社のことを知ったバイヤー様や企業様からもご連絡をいただくことが多く、導入店舗の拡大を進めております。
■店舗導入を実施する経緯
これまで当社はオンライン限定で販売を行なっていたスキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」をリニューアルするにあたり、2021年4月10日〜4月21日まで表参道ヒルズにてポップアップストアをオープンいたしました。
その準備を行なうなかで、より多くのお客様のもとへ届けたい、気軽に手に取ってもらえる場を提供したいと考え、店舗への導入を行なうこととなりました。
コロナ禍ということもあり、オンラインショップの需要は右肩上がりではありますが、まだまだハードルが高いと感じる方がいるのも事実。
以前、当社にてお客様にアンケートをした際、化粧品については実際に試してから購入したいという声を多くいただいたことも実店舗への導入を進める理由となっております。
■EGOIPSE(エゴイプセ)とは
「EGOIPSE(エゴイプセ)」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。
本ブランドの名前にはわがままな私の願いを叶えるという想いが込められており、世界中の人々をかっこよく、美しくする手助けができるブランドになることを願ってつくり上げました。
リニューアルしたばかりのため、現在同ブランドの商品は「EGOIPSE CLEANSING BALM(エゴイプセ クレンジングバーム)」のみとなっておりますが、順次商品を追加していく予定です。
■今後の展開について
上記で記載した店舗様以外にも導入準備を進めており、大手ドラッグストアや大手ショッピングモールなどへの導入も控えております。
できるだけ早く多くのお客様へ当社の商品をお届けできるような体制を整えており、当社のミッションでもある「世界中の人々をかっこよく、美しく」を実現できるよう努めて参ります。
併せて、5〜6月での人気俳優とのタイアップやそれに伴う施策へ向けて準備を進めており、お客様に商品を手に取っていただけるきっかけになればと考えております。
公式HP:https://egoipse.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/egoipse_beauty
Instagram:https://www.instagram.com/egoipse_jp/
株式会社Libeiro(リベイロ/本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐々木 雄亮)は当社が企画・開発・販売を行なう、スキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」を2021年4月のブランドリニューアルを皮切りに、本格的な実店舗への導入を実施。すでに100店舗への導入が実施されており、現在も導入店舗を拡大しております。
[画像: https://prtimes.jp/i/35759/30/resize/d35759-30-259139-2.jpg ]
これまでオンライン限定で販売を行なっていたスキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」が本格的な実店舗販売を開始いたしました。
4月にブランドリニューアルを実施してから、約1ヶ月で都内を中心におよそ100店舗での販売がスタートしております。
2021年4月10日(土)よりオープンしたポップアップストアで当社のことを知ったバイヤー様や企業様からもご連絡をいただくことが多く、導入店舗の拡大を進めております。
■店舗導入を実施する経緯
これまで当社はオンライン限定で販売を行なっていたスキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」をリニューアルするにあたり、2021年4月10日〜4月21日まで表参道ヒルズにてポップアップストアをオープンいたしました。
その準備を行なうなかで、より多くのお客様のもとへ届けたい、気軽に手に取ってもらえる場を提供したいと考え、店舗への導入を行なうこととなりました。
コロナ禍ということもあり、オンラインショップの需要は右肩上がりではありますが、まだまだハードルが高いと感じる方がいるのも事実。
以前、当社にてお客様にアンケートをした際、化粧品については実際に試してから購入したいという声を多くいただいたことも実店舗への導入を進める理由となっております。
■EGOIPSE(エゴイプセ)とは
「EGOIPSE(エゴイプセ)」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。
本ブランドの名前にはわがままな私の願いを叶えるという想いが込められており、世界中の人々をかっこよく、美しくする手助けができるブランドになることを願ってつくり上げました。
リニューアルしたばかりのため、現在同ブランドの商品は「EGOIPSE CLEANSING BALM(エゴイプセ クレンジングバーム)」のみとなっておりますが、順次商品を追加していく予定です。
■今後の展開について
上記で記載した店舗様以外にも導入準備を進めており、大手ドラッグストアや大手ショッピングモールなどへの導入も控えております。
できるだけ早く多くのお客様へ当社の商品をお届けできるような体制を整えており、当社のミッションでもある「世界中の人々をかっこよく、美しく」を実現できるよう努めて参ります。
併せて、5〜6月での人気俳優とのタイアップやそれに伴う施策へ向けて準備を進めており、お客様に商品を手に取っていただけるきっかけになればと考えております。
公式HP:https://egoipse.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/egoipse_beauty
Instagram:https://www.instagram.com/egoipse_jp/