ダイナミック広告・データフィード広告運用に関するオンラインセミナーを11月18日開催(株式会社朝日広告社共催)
[21/11/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
効果を最大化するデータフィード広告運用 〜初心者がつまずく3つの課題とその解決方法とは?
データフィード最適化ツール「Gyro-n DFM」を提供するユニヴァ・ジャイロンからダイナミック広告のしくみや配信までに必要な作業についての解説をするとともに、数多くのダイレクトプロモーション支援を手がける朝日広告社の長澤様をゲスト講師にお招きし、高い獲得効率を得るための広告戦略と運用ノウハウ、広告担当者が陥りがちな問題と解決方法についてご講演いただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55692/30/resize/d55692-30-d9e5838212e800d9e034-2.png ]
https://www.gyro-n.com/seminar/42-asako/?ref=prt
近年はリターゲティング広告・ダイナミック広告の技術が進みユーザーへの訴求力が高い広告の配信が可能となってきています。
これらのダイナミック広告の配信をするためにはデータフィードの作成と最適化の技術が不可欠であり、また、最大の広告効果を得るにはその運用のノウハウも必要になってきており、こうした技術・知見がない企業にとっては導入が難しくなっている状況もあります。
今回のセミナーでは、データフィード最適化ツール「Gyro-n DFM」を提供するユニヴァ・ジャイロンからダイナミック広告のしくみや配信までに必要な作業についての解説をするとともに、数多くのダイレクトプロモーション支援を手がける朝日広告社の長澤様をゲスト講師にお招きし、高い獲得効率を得るための広告戦略と運用ノウハウ、広告担当者が陥りがちな問題と解決方法についてご講演いただきます。
<このような方にオススメの内容です>
・ダイナミック広告・データフィードに興味があり基礎から知りたい方
・効果の高い広告方法を探されている運用担当の方
・現在出稿しているダイナミック広告の効果に満足していない方
第1部:今さら聞けないダイナミック広告のしくみと効果につながる最適化
株式会社ユニヴァ・ジャイロン セールスDiv. サブマネージャー 阿野晴翔
・ダイナミック広告のしくみ
・広告配信に必要なもの・準備
・業種別によくあるデータフィードの調整・最適化
第2部:【広告担当者あるある】初心者がつまずく課題と解決方法
株式会社朝日広告社 DXメディアセンター プログラマティック部 グループリーダー 長澤宏修
・獲得効率が高い広告メニューの紹介
・効果を高める運用ノウハウ
・広告担当者あるある/失敗に陥りがちな配信準備と解決策
開催要項
開催日程:11月18日(木) 16:00〜17:00
スケジュール:
16:00-16:30 第1部:今さら聞けないダイナミック広告のしくみと効果につながる最適化
16:30-16:50 第2部:【広告担当者あるある】初心者がつまずく課題と解決方法
16:50-17:00 質疑応答
定員:500名様(先着)
受講料:無料 ※事前登録制
開催方法:オンライン(Zoom)
参加申込: https://www.gyro-n.com/seminar/42-asako/?ref=prt
Gyro-n(ジャイロン)について
[画像2: https://prtimes.jp/i/55692/30/resize/d55692-30-87932ebfd15fa47c96db-3.png ]
株式会社ユニヴァ・ジャイロンが提供しているwebマーケティング支援ツールです。
データフィード最適化(DFO)、SEOマネジメントツールといったサイト流入に寄与するサービス、ローカルSEO施策・店舗情報管理ツールなどの店舗集客から、サイト内のコンバージョン改善ツール(EFO)まで、サイト・店舗運営者様や代理店・コンサル・マイビジネス管理代行業の皆様の様々なニーズに対応したツールをご用意しております。
https://www.gyro-n.com/?ref=prt
社名:株式会社ユニヴァ・ジャイロン
代表:代表取締役社長CEO 島津久厚
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
設立:2020年4月
URL:https://www.gyro-n.com/
資本金:10,000千円
決算期:3月
データフィード最適化ツール「Gyro-n DFM」を提供するユニヴァ・ジャイロンからダイナミック広告のしくみや配信までに必要な作業についての解説をするとともに、数多くのダイレクトプロモーション支援を手がける朝日広告社の長澤様をゲスト講師にお招きし、高い獲得効率を得るための広告戦略と運用ノウハウ、広告担当者が陥りがちな問題と解決方法についてご講演いただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55692/30/resize/d55692-30-d9e5838212e800d9e034-2.png ]
https://www.gyro-n.com/seminar/42-asako/?ref=prt
近年はリターゲティング広告・ダイナミック広告の技術が進みユーザーへの訴求力が高い広告の配信が可能となってきています。
これらのダイナミック広告の配信をするためにはデータフィードの作成と最適化の技術が不可欠であり、また、最大の広告効果を得るにはその運用のノウハウも必要になってきており、こうした技術・知見がない企業にとっては導入が難しくなっている状況もあります。
今回のセミナーでは、データフィード最適化ツール「Gyro-n DFM」を提供するユニヴァ・ジャイロンからダイナミック広告のしくみや配信までに必要な作業についての解説をするとともに、数多くのダイレクトプロモーション支援を手がける朝日広告社の長澤様をゲスト講師にお招きし、高い獲得効率を得るための広告戦略と運用ノウハウ、広告担当者が陥りがちな問題と解決方法についてご講演いただきます。
<このような方にオススメの内容です>
・ダイナミック広告・データフィードに興味があり基礎から知りたい方
・効果の高い広告方法を探されている運用担当の方
・現在出稿しているダイナミック広告の効果に満足していない方
第1部:今さら聞けないダイナミック広告のしくみと効果につながる最適化
株式会社ユニヴァ・ジャイロン セールスDiv. サブマネージャー 阿野晴翔
・ダイナミック広告のしくみ
・広告配信に必要なもの・準備
・業種別によくあるデータフィードの調整・最適化
第2部:【広告担当者あるある】初心者がつまずく課題と解決方法
株式会社朝日広告社 DXメディアセンター プログラマティック部 グループリーダー 長澤宏修
・獲得効率が高い広告メニューの紹介
・効果を高める運用ノウハウ
・広告担当者あるある/失敗に陥りがちな配信準備と解決策
開催要項
開催日程:11月18日(木) 16:00〜17:00
スケジュール:
16:00-16:30 第1部:今さら聞けないダイナミック広告のしくみと効果につながる最適化
16:30-16:50 第2部:【広告担当者あるある】初心者がつまずく課題と解決方法
16:50-17:00 質疑応答
定員:500名様(先着)
受講料:無料 ※事前登録制
開催方法:オンライン(Zoom)
参加申込: https://www.gyro-n.com/seminar/42-asako/?ref=prt
Gyro-n(ジャイロン)について
[画像2: https://prtimes.jp/i/55692/30/resize/d55692-30-87932ebfd15fa47c96db-3.png ]
株式会社ユニヴァ・ジャイロンが提供しているwebマーケティング支援ツールです。
データフィード最適化(DFO)、SEOマネジメントツールといったサイト流入に寄与するサービス、ローカルSEO施策・店舗情報管理ツールなどの店舗集客から、サイト内のコンバージョン改善ツール(EFO)まで、サイト・店舗運営者様や代理店・コンサル・マイビジネス管理代行業の皆様の様々なニーズに対応したツールをご用意しております。
https://www.gyro-n.com/?ref=prt
社名:株式会社ユニヴァ・ジャイロン
代表:代表取締役社長CEO 島津久厚
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
設立:2020年4月
URL:https://www.gyro-n.com/
資本金:10,000千円
決算期:3月