JR東日本ウォータービジネス “エキナカの朝専用カフェオレ”リニューアル!
[10/09/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アサヒ飲料(株)とのコラボによるエキナカ専用商品「ワンダ 朝のカフェオレ」リニューアル発売
(http://www.jre-water.com/)
(株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2010年9月21日(火)、アサヒ飲料(株)(本社:東京都墨田区、代表取締役:菊地 史朗)と共同開発した朝&エキナカ専用缶コーヒー「ワンダ 朝のカフェオレ」(190g、120円〔税込み〕)をJR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)及びNEWDAYSでリニューアル発売します。
※順次、販売箇所を拡大します。
「ワンダ 朝のカフェオレ」は、2008年9月の発売以来、大変ご好評をいただき、3年目を迎えた今回は中味を大幅にブラッシュアップ。パッケージも朝にふさわしいおいしさを想起させる‘香りたつ青’を全面に使用したデザインに変更しました。
■「ワンダ 朝のカフェオレ」のポイント
1.商品コンセプト 〜朝&エキナカ専用カフェオレ〜
エキナカ飲料マーケット情報を豊富にもつ(株)JR東日本ウォータービジネスと、高い商品開発力を有するアサヒ飲料(株)の両社の強みを活かし、エキナカの朝において根強い人気がある「カフェオレ」に着目し、「朝&エキナカ専用」のカフェオレを共同開発しました。
2.商品特長 〜スッと飲めて、マイルドなコク〜
「モーニングショット」と同じアラビカ種の新豆ブレンドを使用、熱風式焙煎によりコーヒー本来の香味を逃がさずにカリッと香ばしく焼き上げています。また、ワンダ独自の抗酸化高低温二段抽出により豊かなコーヒーのコクとすっきりとした後味に仕上げています。
3.リニューアルのポイント 〜北海道産生クリームと青を基調としたデザイン〜
北海道産生クリームを新たに使用することにより、さらに“スッと飲めて、マイルドなコク”のある味わいがお楽しみ頂けます。パッケージについても、朝にふさわしいすっきりとしたおいしさと香ばしさを想起させる‘香り立つ青’を全面に使用したデザインに変更しました。
(http://www.jre-water.com/)
(株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2010年9月21日(火)、アサヒ飲料(株)(本社:東京都墨田区、代表取締役:菊地 史朗)と共同開発した朝&エキナカ専用缶コーヒー「ワンダ 朝のカフェオレ」(190g、120円〔税込み〕)をJR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)及びNEWDAYSでリニューアル発売します。
※順次、販売箇所を拡大します。
「ワンダ 朝のカフェオレ」は、2008年9月の発売以来、大変ご好評をいただき、3年目を迎えた今回は中味を大幅にブラッシュアップ。パッケージも朝にふさわしいおいしさを想起させる‘香りたつ青’を全面に使用したデザインに変更しました。
■「ワンダ 朝のカフェオレ」のポイント
1.商品コンセプト 〜朝&エキナカ専用カフェオレ〜
エキナカ飲料マーケット情報を豊富にもつ(株)JR東日本ウォータービジネスと、高い商品開発力を有するアサヒ飲料(株)の両社の強みを活かし、エキナカの朝において根強い人気がある「カフェオレ」に着目し、「朝&エキナカ専用」のカフェオレを共同開発しました。
2.商品特長 〜スッと飲めて、マイルドなコク〜
「モーニングショット」と同じアラビカ種の新豆ブレンドを使用、熱風式焙煎によりコーヒー本来の香味を逃がさずにカリッと香ばしく焼き上げています。また、ワンダ独自の抗酸化高低温二段抽出により豊かなコーヒーのコクとすっきりとした後味に仕上げています。
3.リニューアルのポイント 〜北海道産生クリームと青を基調としたデザイン〜
北海道産生クリームを新たに使用することにより、さらに“スッと飲めて、マイルドなコク”のある味わいがお楽しみ頂けます。パッケージについても、朝にふさわしいすっきりとしたおいしさと香ばしさを想起させる‘香り立つ青’を全面に使用したデザインに変更しました。