このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JR東日本ウォータービジネス “エキナカの朝専用カフェオレ”リニューアル!

アサヒ飲料(株)とのコラボによるエキナカ専用商品「ワンダ 朝のカフェオレ」リニューアル発売
(http://www.jre-water.com/)


 (株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2010年9月21日(火)、アサヒ飲料(株)(本社:東京都墨田区、代表取締役:菊地 史朗)と共同開発した朝&エキナカ専用缶コーヒー「ワンダ 朝のカフェオレ」(190g、120円〔税込み〕)をJR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)及びNEWDAYSでリニューアル発売します。
※順次、販売箇所を拡大します。

 「ワンダ 朝のカフェオレ」は、2008年9月の発売以来、大変ご好評をいただき、3年目を迎えた今回は中味を大幅にブラッシュアップ。パッケージも朝にふさわしいおいしさを想起させる‘香りたつ青’を全面に使用したデザインに変更しました。

■「ワンダ 朝のカフェオレ」のポイント
1.商品コンセプト 〜朝&エキナカ専用カフェオレ〜
 エキナカ飲料マーケット情報を豊富にもつ(株)JR東日本ウォータービジネスと、高い商品開発力を有するアサヒ飲料(株)の両社の強みを活かし、エキナカの朝において根強い人気がある「カフェオレ」に着目し、「朝&エキナカ専用」のカフェオレを共同開発しました。
2.商品特長 〜スッと飲めて、マイルドなコク〜
 「モーニングショット」と同じアラビカ種の新豆ブレンドを使用、熱風式焙煎によりコーヒー本来の香味を逃がさずにカリッと香ばしく焼き上げています。また、ワンダ独自の抗酸化高低温二段抽出により豊かなコーヒーのコクとすっきりとした後味に仕上げています。
3.リニューアルのポイント 〜北海道産生クリームと青を基調としたデザイン〜
 北海道産生クリームを新たに使用することにより、さらに“スッと飲めて、マイルドなコク”のある味わいがお楽しみ頂けます。パッケージについても、朝にふさわしいすっきりとしたおいしさと香ばしさを想起させる‘香り立つ青’を全面に使用したデザインに変更しました。

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る