“Kayo Horaguchi“ コラボウォータボトル付き エンナチュラル スムージーを発売!!動植物のナチュラルな世界観で人気!持ち歩きたくなるコラボウォーターボトルが付いてくる!!
[18/09/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2018年9月下旬より全国のドラッグストアにて販売開始
株式会社メタボリック(代表取締役社長:西田和弘 本社:東京都渋谷区、以下メタボリック) は、合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用で自然派にこだわった、粉末スムージー及びプロテイン『エンナチュラル』シリーズ(http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural) を2014年より販売しております。
今回、エンナチュラルシリーズの『エンナチュラル グリーンスムージー』 『エンナチュラル ビューティベリースムージー』に、動植物のナチュラルな世界観で人気を集めるイラストレーターの“Kayo Horaguchi”とコラボレーションしたウォーターボトルを付けた本製品を、2018年9月下旬より全国のドラッグストア各店にて数量限定で販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28248/31/resize/d28248-31-693883-0.jpg ]
■『エンナチュラル グリーンスムージー』『エンナチュラル ビューティベリースムージー』人気イラストレーター“Kayo Horaguchi ”とコラボレーションしたウォーターボトルが登場!
[画像2: https://prtimes.jp/i/28248/31/resize/d28248-31-969791-1.jpg ]
『エンナチュラル グリーンスムージー』は、スピルリナ・ブロッコリースプラウトなど20種類の野菜と果実をバランスよく配合し、レタス約2個分相当の食物繊維や1日分のマルチビタミンをプラスしている為、毎朝のリセットにお召し上がりいただけます。
『エンナチュラル ビューティベリースムージー』はビーツ・ブルーベリーなど12種類の野菜と果実やポリフェノール104mgを配合。フリーズドライのイチゴ・リンゴの果肉入りでシャキシャキとした食感が楽しめます。毎朝のカバーリングが気になる方におすすめです。
今回のオリジナルコラボレーションウォーターボトルは、動植物のナチュラルな世界観で人気のイラストレーター“Kayo Horaguchi ”のデザインの中でも定評のある動物と植物をモチーフを採用し、美容と健康を心がける方に、長く楽しく使っていただきたいとの想いが込められています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28248/31/resize/d28248-31-526432-2.jpg ]
<Kayo Horaguchi >
動植物のナチュラルな世界観で人気のイラストレーター。
常に人や自然とのつながりを大切にする彼女は、自身の作品にとどまらず、大手キャラクターメーカー、インテア、アパレル等、多種にわたるコラボレーションを通じて世界に発信しつづけています。毎年ドイツ・フランクフルトで開催されている世界最大の国際消費財見本市「ambiente」とインテリアテキスタイル国際見本市「heimtextil」の2つを母体とするライフスタイル提案型国際見本市「Interior Lifestyle Tokyo」にて、2009年ヤングデザイナーアワードを受賞。
会社概要
株式会社メタボリックは、1991年(平成3年)10月に発足した、健康食品メーカーです。“メタボリック”は英語で、「新陳代謝の」という意味があることから、「健康と美容の基本は新陳代謝にある」という意味を込めて社名としています。そしてメタボリックは創業以来、一貫して最新の研究結果やお客様の声に耳を傾け、細心の注意と好奇心を持って商品開発・販売を行っています。日常生活を通じて健康づくりをサポートする役割を担うべく、新陳代謝にこだわった、より安全で安心な商品作りで、お客様の美と健康に貢献できるよう努力を続けてまいります。http://www.mdc.co.jp
株式会社メタボリック(代表取締役社長:西田和弘 本社:東京都渋谷区、以下メタボリック) は、合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用で自然派にこだわった、粉末スムージー及びプロテイン『エンナチュラル』シリーズ(http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural) を2014年より販売しております。
今回、エンナチュラルシリーズの『エンナチュラル グリーンスムージー』 『エンナチュラル ビューティベリースムージー』に、動植物のナチュラルな世界観で人気を集めるイラストレーターの“Kayo Horaguchi”とコラボレーションしたウォーターボトルを付けた本製品を、2018年9月下旬より全国のドラッグストア各店にて数量限定で販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28248/31/resize/d28248-31-693883-0.jpg ]
■『エンナチュラル グリーンスムージー』『エンナチュラル ビューティベリースムージー』人気イラストレーター“Kayo Horaguchi ”とコラボレーションしたウォーターボトルが登場!
[画像2: https://prtimes.jp/i/28248/31/resize/d28248-31-969791-1.jpg ]
『エンナチュラル グリーンスムージー』は、スピルリナ・ブロッコリースプラウトなど20種類の野菜と果実をバランスよく配合し、レタス約2個分相当の食物繊維や1日分のマルチビタミンをプラスしている為、毎朝のリセットにお召し上がりいただけます。
『エンナチュラル ビューティベリースムージー』はビーツ・ブルーベリーなど12種類の野菜と果実やポリフェノール104mgを配合。フリーズドライのイチゴ・リンゴの果肉入りでシャキシャキとした食感が楽しめます。毎朝のカバーリングが気になる方におすすめです。
今回のオリジナルコラボレーションウォーターボトルは、動植物のナチュラルな世界観で人気のイラストレーター“Kayo Horaguchi ”のデザインの中でも定評のある動物と植物をモチーフを採用し、美容と健康を心がける方に、長く楽しく使っていただきたいとの想いが込められています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28248/31/resize/d28248-31-526432-2.jpg ]
<Kayo Horaguchi >
動植物のナチュラルな世界観で人気のイラストレーター。
常に人や自然とのつながりを大切にする彼女は、自身の作品にとどまらず、大手キャラクターメーカー、インテア、アパレル等、多種にわたるコラボレーションを通じて世界に発信しつづけています。毎年ドイツ・フランクフルトで開催されている世界最大の国際消費財見本市「ambiente」とインテリアテキスタイル国際見本市「heimtextil」の2つを母体とするライフスタイル提案型国際見本市「Interior Lifestyle Tokyo」にて、2009年ヤングデザイナーアワードを受賞。
会社概要
株式会社メタボリックは、1991年(平成3年)10月に発足した、健康食品メーカーです。“メタボリック”は英語で、「新陳代謝の」という意味があることから、「健康と美容の基本は新陳代謝にある」という意味を込めて社名としています。そしてメタボリックは創業以来、一貫して最新の研究結果やお客様の声に耳を傾け、細心の注意と好奇心を持って商品開発・販売を行っています。日常生活を通じて健康づくりをサポートする役割を担うべく、新陳代謝にこだわった、より安全で安心な商品作りで、お客様の美と健康に貢献できるよう努力を続けてまいります。http://www.mdc.co.jp