全社横断商品企画プロジェクト第10弾ただ見えるだけではなく、快適な視界を持続させるためにメガネの真髄を極めたシニア向けメガネフレーム『真 SHiN(シン)』2017年3月31日(金)新発売!
[17/03/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prtimes.jp/i/19511/32/resize/d19511-32-144944-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/19511/32/resize/d19511-32-337232-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19511/32/resize/d19511-32-119865-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19511/32/resize/d19511-32-912922-3.jpg ]
株式会社メガネスーパー(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:星崎尚彦、以下メガネスーパー)は、掛け心地はそのままに、「快適な見え方」を追求したシニア向けオリジナルメガネフレーム『真SHiN』を、全国メガネスーパーグループ店舗にて2017年3月31日(金)から新発売いたします。※一部店舗は除く。
『真SHiN』は、お客さまから寄せられたご意見やご要望を基に、全社の部門が部署間の垣根を越えて商品開発に取り組んだ全社横断商品企画プロジェクトの第10弾商品です。アイケアカンパニーのメガネスーパーが提供する「トータルアイ検査」の処方の結果を最大限発揮させるフレームは、「見え方」とその効果の「持続性」を考慮した設計により、長期にわたって快適な視生活をご提案します。また機能をより先鋭的にするために、デザインはシンプルに、使い心地と使い勝手にこだわり抜きました。眼の健康に本気で取り組むメガネスーパーが提案する、本物を求めるシニア世代のために企画・開発を行いメガネの真髄を極めた商品が『真SHiN』です。新商品『真 SHiN』の投入により、お客様のニーズにきめ細かく対応した高機能で高いデザインの商品を一層拡充させることで、シニア層の更なるお客様満足向上を図ってまいります。
≪商品仕様≫
● 「見え方を損なう5つの要因」に対処された5つの設計
● アンケートで得た男性・女性それぞれの好みを反映させた掛け心地
● 大きすぎず小さすぎず、全てのレンズに対応するゆとりあるサイズ感
● 近見最適設計採用
<新モデル 商品概要>
■商品名
『真 SHiN』(メガネスーパープライベートブランド)
■発売日
2017年3月31日(金)
■販売エリア
全国のメガネスーパーグループ店舗 ※一部店舗を除く
■カラー展開
全4型 10色展開(メンズ・レディース 各2型 5色展開)
■価格(税抜き)
通常価格:¥25,000-