このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

海外のアマンへの旅に思いを馳せて「ブラックアフタヌーンティー」が“トランク”をテーマに6月1日(金)よりリニューアル




アマン東京 (東京・大手町、総支配人八木朋子)は、人気の「ブラックアフタヌーンティー」を、2018年6月1日(金)よりリニューアルいたします。秘境や美しいハイダウェイに佇む海外のアマンへの“旅”から着想し、テーマである“トランク”に詰められたスイーツをサーブするなど、新たなかたちのアフタヌーンティーとして生まれ変わりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21735/32/resize/d21735-32-311587-8.jpg ]

33階「ザ・ラウンジ by アマン」のダークなインテリアに合わせ、黒をコンセプトに創った「ブラックアフタヌーンティー」は、ディテールにこだわり、洗練されたアフタヌーンティーとして好評を博してきました。リニューアルされた「ブラックアフタヌーンティー」は、“黒”というコンセプトはそのままに、トランクをモチーフにしたチョコレートや、トランクに詰められたスイーツからお好みの焼き菓子を選ぶなど、トランクをテーマに楽しめるのが魅力です。

アマン東京オリジナル黒竹スタンドのトップには、ディテールにこだわったチョコレートのトランクを飾りました。アンティーク調のトランクは、釘、ベルトやアマンのラゲージタグなどが細部まで遊び心あふれるスイーツです。ミルクチョコレートとビスケット、バナナブレッドを組み合わせたトランクには、フレッシュなミックスベリーとパートドフリュイが詰められ、見た目にも愛らしく、繊細な味わいをご堪能いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21735/32/resize/d21735-32-564005-3.jpg ]

テーブルに運ばれた特製トランクが開かれると、旬のフルーツを使ったスイーツが色鮮やかに詰められています。それぞれのフルーツの味わいにマッチさせた焼き菓子は、フィナンシェやタルトレット、マドレーヌなどこだわりの6種類です。トレーの二段目にお好みの4つのスイーツをセレクトすることで、カスタマイズのアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。トランクには、アマンにご宿泊のお客さまにプレゼントされるラゲージタグが付けられており、数々のアマンに思いを廻らし旅立ちたい気持ちが高ぶることでしょう。

[画像3: https://prtimes.jp/i/21735/32/resize/d21735-32-383285-2.jpg ]

三段目は、燻製したフォアグラやロブスターなどのプレミアムな食材と、とうもろこしやトマト、枝豆など夏野菜を使ったセイボリーが並びます。また、ドリンクのセレクションも、ドイツの紅茶ブランド、「ロンネフェルト」の最高級茶葉を使用したエクスクルーシヴなティーセレクション「ティースター」全8種類が加わり、さらに豊富なラインナップとなっています。

33階の窓の外に広がる新宿副都心や外苑の森をなど東京ならでは景色と、開放的でシックなインテリアの空間で、旅する気分を味わいながら、プレミアムな午後のひとときをお過ごしください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/21735/32/resize/d21735-32-982848-0.jpg ]


「Black Afternoon Tea (ブラック アフタヌーンティー)」

価格: 4,600円 (税・サービス料別途)
時間: 11.30am – 5.00pm
場所: アマン東京33階 「ザ・ラウンジ by アマン」 (営業時間11.00am – 0.00am L.O 11.30pm)
お問合わせ: レストラン予約 03-5224-3339 (9.00am – 9.00pm)

メニュー
ライチとラスベリーのスープ シャンパンエスプーマ

1段目
チョコレートのトランクにミックスベリーとパートドフリュイ

2段目 *以下より4種類をセレクト
チェリーとピスタチオのプチシュー
沖縄県産ピーチパインとメレンゲのタルト
杏とメープルのマフィン
無花果のフィナンシェ
バナナとオレンジのマドレーヌ
キウイフルーツのタルトレット

3段目
とうもろこしのエスプーマ 竹炭コーン
枝豆 ドライトマト キッシュ
燻製フォアグラムース
ロブスターロール アボカド エストラゴン マヨネーズ

プレーンと抹茶のスコーン
クロテッドクリームと自家製ジャム
(お好みの紅茶またはコーヒーをお選びください)


アマン東京とは

「アマン東京」は2014年12月22日にアマン初の都市型ホテルとして、日本で初めて開業いたしました。高層複合ビル大手町タワーの最上階部33階から38階に、木と石と和紙による、日本の伝統文化と現代性を兼ね備えた広々とした静かな空間を提供しています。客室数84室、高い天井高を持つガーデンラウンジを始め、レストラン、シガーラウンジを併設したバーラウンジ、地上階別棟のカフェ、8室のトリートメントスイート、スケールの大きな屋内プールやフィットネスジムを持つアマン・スパなどを擁し、そのどこからでも東京の眺望や自然をご堪能いただけます。料飲施設とアマン・スパはビジターのお客さまにもご利用いただけます。アマンは世界に33の小規模でラグジュアリーなリゾートやホテルを展開し、アマン東京はその27軒目のホテルです。

アマンとは

アマンは、プライベートな邸宅にいるかのような心温まるもてなしと、常に小規模であること、そして美しさの際立つラグジュアリーで非日常的な体験のできる、プライベートなリゾート・コレクションとして1988年に創設されました。そのコンセプトは、初のリゾートとして誕生したプーケット島のアマンプリ(平和なる場所)から、世界へと発信されていきました。現在、アマンは、ブータン、カンボジア、中国、ドミニカ共和国、フランス、ギリシャ、インドネシア、インド、イタリア、日本、ラオス、モンテネグロ、モロッコ、フィリピン、スリランカ、トルコ、タークス&カイコス諸島、北米のデスティネーション、メキシコ、そしてベトナムにて33軒のリゾートやホテルを展開しています。

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo/the-lounge-by-aman
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る