新田真剣佑の新什器が店頭に並ぶ、EGOIPSE (エゴイプセ)の導入店舗を1,500店以上へ大幅拡大
[21/06/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社Libeiro(リベイロ/本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐々木 雄亮)は当社が企画・開発・販売を行なう、スキンケアブランドの「EGOIPSE(エゴイプセ)」を2021年4月のブランドリニューアル以降、本格的な実店舗への導入を実施。ブランド公式モデルとして「新田真剣佑」を起用し、販路拡大に向けたプロモーションとして新しく店頭什器へ新田真剣佑をデザインに反映。
当社スキンケアブランド「EGOIPSE (エゴイプセ)」の公式モデルに就任した「新田真剣佑」の写真をデザインに取り入れた、新たな店頭什器の導入をスタートしたことをご報告いたします。
■EGOIPSE (エゴイプセ)公式モデル、新田真剣佑の新什器の導入開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/35759/32/resize/d35759-32-146444-0.jpg ]
現在、一部店舗ではございますが、当社ブランドの公式モデルに就任した新田真剣佑の写真が使用されている店頭什器の導入を進めております。
デザインに取り入れている新田真剣佑の写真はSNSや社内で反応が良いものを起用し、ファンの方々にも喜んでいただけるようなデザインを採用しました。
また商品の箱に使用するアテンションシールにも新田真剣佑の写真をデザインとして取り入れたものを店頭什器と併せて導入をしております。
導入店舗については今後も随時増やしていく予定となっており、できる限り早い段階で全店舗への導入を検討中です。
■公式モデルの起用でさらに導入店舗拡大へ
新田真剣佑がブランド公式モデルへ就任したことがきっかけとなり、当ブランドの導入店舗が数十社へ拡大中です。
先日、ご本人が運用するSNSにて、当社ブランドのPRをしていただいたことで多くのフォロワーやユーザーの目に留めていただけました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35759/32/resize/d35759-32-961393-1.jpg ]
このように積極的なプロモーションをしていただいたことで導入店舗も4月中旬以降、約2ヶ月で1,500店舗を超えることができ、少しずつではございますが多くの方々にEGOIPSE (エゴイプセ)、というブランドの認知を広げていくことができております。
■EGOIPSE (エゴイプセ)とは?
[画像3: https://prtimes.jp/i/35759/32/resize/d35759-32-227378-2.jpg ]
「EGOIPSE(エゴイプセ)」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。
本ブランドには「肌はわがまま、私はありのまま」というコンセプトがあり、体調や環境、個人などで異なるわがままな肌を洗練された肌へ導き、ありのままの自分に、より自信を持っていただきたいという願いが込められております。
その想いを商品という形にして、お客様へ提供いたします。
■Product
[画像4: https://prtimes.jp/i/35759/32/resize/d35759-32-807809-3.jpg ]
===========================
EGOIPSE CLEANSING BALM (エゴイプセ クレンジングバーム)
内容:クレンジング 90g
価格:単品3,850円(税込)
定期コース 初回1,980円(税込)/ 2回目以降 3,080円(税込)
URL:https://egoipse.co.jp/
===========================
当社スキンケアブランド「EGOIPSE (エゴイプセ)」の公式モデルに就任した「新田真剣佑」の写真をデザインに取り入れた、新たな店頭什器の導入をスタートしたことをご報告いたします。
■EGOIPSE (エゴイプセ)公式モデル、新田真剣佑の新什器の導入開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/35759/32/resize/d35759-32-146444-0.jpg ]
現在、一部店舗ではございますが、当社ブランドの公式モデルに就任した新田真剣佑の写真が使用されている店頭什器の導入を進めております。
デザインに取り入れている新田真剣佑の写真はSNSや社内で反応が良いものを起用し、ファンの方々にも喜んでいただけるようなデザインを採用しました。
また商品の箱に使用するアテンションシールにも新田真剣佑の写真をデザインとして取り入れたものを店頭什器と併せて導入をしております。
導入店舗については今後も随時増やしていく予定となっており、できる限り早い段階で全店舗への導入を検討中です。
■公式モデルの起用でさらに導入店舗拡大へ
新田真剣佑がブランド公式モデルへ就任したことがきっかけとなり、当ブランドの導入店舗が数十社へ拡大中です。
先日、ご本人が運用するSNSにて、当社ブランドのPRをしていただいたことで多くのフォロワーやユーザーの目に留めていただけました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35759/32/resize/d35759-32-961393-1.jpg ]
このように積極的なプロモーションをしていただいたことで導入店舗も4月中旬以降、約2ヶ月で1,500店舗を超えることができ、少しずつではございますが多くの方々にEGOIPSE (エゴイプセ)、というブランドの認知を広げていくことができております。
■EGOIPSE (エゴイプセ)とは?
[画像3: https://prtimes.jp/i/35759/32/resize/d35759-32-227378-2.jpg ]
「EGOIPSE(エゴイプセ)」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。
本ブランドには「肌はわがまま、私はありのまま」というコンセプトがあり、体調や環境、個人などで異なるわがままな肌を洗練された肌へ導き、ありのままの自分に、より自信を持っていただきたいという願いが込められております。
その想いを商品という形にして、お客様へ提供いたします。
■Product
[画像4: https://prtimes.jp/i/35759/32/resize/d35759-32-807809-3.jpg ]
===========================
EGOIPSE CLEANSING BALM (エゴイプセ クレンジングバーム)
内容:クレンジング 90g
価格:単品3,850円(税込)
定期コース 初回1,980円(税込)/ 2回目以降 3,080円(税込)
URL:https://egoipse.co.jp/
===========================