このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カートリッジの交換時期を時間と量でお知らせ 「エレマリスCool ブリタメーター」「エレマリスXL ブリタメーター」 2011年4月下旬より順次発売




カートリッジの交換時期を時間と量でお知らせ
新機能「ブリタメーター」搭載モデル
「エレマリスCool ブリタメーター」
「エレマリスXL ブリタメーター」
2011年4月下旬より順次発売


ポット型浄水器メーカーのBRITA Japan株式会社(東京都渋谷区、代表者:オンノ・ヤーリンク)は、使用期間に加え、浄水量を把握できる新機能「ブリタメーター」を搭載した「エレマリスCool ブリタメーター」(浄水部容量1.4リットル)、「エレマリスXL ブリタメーター」(浄水部容量2.2リットル)を4月下旬より百貨店、専門店の一部で順次発売します。
  
「ブリタメーター」は、使用開始からの経過時間と浄水量を計測の上、カートリッジの使用残量を液晶に表示し交換時期の目安をお知らせします。経過時間を元に2ヶ月の交換時期を「液晶メモ」で知らせる従来製品に比べ、浄水量の計測が加わった「ブリタメーター」は、より適切なカートリッジの交換時期を把握したいという使用頻度の高いお客様のニーズにお応えします。

「エレマリス」シリーズは、人間工学に基づきデザインされたハイグレードモデルです。「ブリタメーター」を搭載し、お客様の使いやすさをさらに向上させました。

BRITA Japan株式会社は、今後もお客様の様々なニーズにお応えし、ブリタのある快適な生活をお送り 
いただけるよう努めてまいります。

----------------------------------
エレマリス ブリタメーターシリーズの特徴
----------------------------------
1.使用期間と浄水量に基づきカートリッジ交換時期の目安を知らせる「ブリタメーター」搭載
2.人間工学に基づきデザインされたモデル
3.自動開閉式の注水口
4.ハンドルと底面に滑り止め防止のラバー使用
5.浄水部容量で選べる2タイプ(Coolタイプ:1.4リットル/XLタイプ:2.2リットル)

--------
製品概要
--------
■製品名: エレマリス Cool ブリタメーター
■発売開始時期: 2011年4月下旬
■推奨店頭販売価格: 6,615円(カートリッジ1個付き)
■本体サイズ: 幅263×奥行き105×高さ252mm
■浄水部容量(全容量): 1.4リットル(2.4リットル)
■ろ過流量: 0.2リットル/分
■ろ材の種類: 活性炭、イオン交換樹脂
■カートリッジの交換: 目安2ヶ月に1回(1日に3.5 リットルを使用の場合)
■取り扱い店舗: 百貨店、専門店の一部 ※詳細はお問合せください

■製品名: エレマリス XL ブリタメーター
■発売開始時期: 2011年4月下旬
■推奨店頭販売価格: 6,615円(カートリッジ1個付き)
■本体サイズ: 幅265×奥行き135×高さ252mm
■浄水部容量(全容量): 2.2リットル(3.5リットル)
■ろ過流量: 0.2リットル/分
■ろ材の種類: 活性炭、イオン交換樹脂
■カートリッジの交換目安: 2ヶ月に1回(1日に3.5 リットルを使用の場合)
■取り扱い店舗: 百貨店、専門店の一部 ※詳細はお問合せください

-----------------------
お客様からのお問い合わせ先
-----------------------
ブリタカスタマーセンター 03-5766-3618(平日9:00〜17:00、土日祝日を除く)

-------------
BRITAについて
-------------
ブリタは、1966年ドイツで誕生して以来、世界70カ国以上で愛用されている
浄水器のリーディングブランド。欧米では家庭用浄水器の70%以上のシェアを誇り、
広く親しまれています。

■会社名: BRITA Japan株式会社(ブリタ・ジャパン株式会社)
■本社: 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
■ウェブサイト: www.brita.co.jp / モバイルサイト:www.m.brita.co.jp


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る