このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「オペラ」から、バレンタインシーズン限定で、メッセージの刻印やオリジナルラッピングサービスを実施。普段伝えられない気持ちを込めて、バレンタインには特別な一本を、シェアしてみて。

1月24日(木)より、バレンタインのキャンペーンを続々とスタート!




化粧品ブランド「オペラ」を展開するイミュ株式会社(所在地:東京都中央区)は、1月24日(木)より、メーカー出荷数累計540万本(※)を突破した「リップティント」の、バレンタインキャンペーンを続々と開始します。

“幸せが連鎖する”という意味を込め、「love, love, love」をテーマに、リップに想いを込めて、気持ちを贈り、シェアできる企画をご用意。刻印入り「リップティント」が抽選で当たるプレゼントキャンペーンや、店頭で名前やメッセージを刻印するサービス、メッセージカードがついたオリジナル リップギフトボックスのプレゼントなどを順次実施いたします。
(※)2016年10月14日〜2019年1月15日期間
[画像1: https://prtimes.jp/i/24212/33/resize/d24212-33-195377-0.jpg ]


【コンセプト】

love, love, love
MY LITTLE PRESENT

愛があふれる季節に
オペラは特別なギフトボックスをつくりました

いつもは言えない気持ちを伝えるきっかけに・・・
大切な友達に
お気に入りのリップカラーをシェアしてみて

大好きな人を笑顔にした分だけ
きっと幸せな気持ちが連鎖する


【キャンペーン第一弾】
1月24日(木)〜3月14日(木)
刻印入り「リップティント」を、合計130名にプレゼントするTwitterキャンペーン

「love」を刻印した「リップティント」現品、もしくはお好きな言葉を刻印した「リップティント」現品を、それぞれ抽選で、合計130名にプレゼントいたします。

〈vol.1〉
1月24日(木)〜1月29日(火)
恋のパワーになる「love」を刻印した「リップティント」を、抽選で40名様にプレゼント

〈vol.2〉
1月30日(水)〜2月6日(水)
お好きな言葉を刻印した「リップティント」を、抽選で30名様にプレゼント

〈vol.3〉
2月7日(木)〜2月14日(木)
お好きな言葉を刻印した「リップティント」を、抽選で30名様にプレゼント

〈vol.4〉
3月1日〜3月14日(木)
お好きな言葉を刻印した「リップティント」を、抽選で30名様にプレゼント


<応募方法>
(オペラのTwitterアカウント(@opera_cosmetics)をフォローし、)キャンペーン対象ツイートの指定ハッシュタグ3種類から1つ選択し、ツイートで応募完了。


【キャンペーン第二弾】
1月25日(金)〜
店頭で、お名前、もしくはお好きなメッセージを「リップティント」に刻印

期間・店舗限定で、オペラ リップ製品を2本以上お買い上げのお客様へ、お買い上げ頂いた製品1本にお名前、もしくはお好きなメッセージを刻印いたします。

<対象店舗>
全国の一部バラエティショップ

【刻印サービス実施店舗一覧】
https://www.opera-net.jp/information/4024/
※サービス開始/終了時間は11:30〜18:30です。
※こちらに掲載されている情報は予告なく変更になる場合がございます。ご来店前に店舗にお問合せの上、お越しくださいませ。

<お買い上げ対象製品>
・「リップティント」
・「シアーリップカラー N」

<刻印対象製品>
・「リップティント」
※お買い上げ2本につき、刻印サービス対象は1本となります。
※日毎、先着100本分の無料ラッピングをご用意しています。


【キャンペーン第三弾】
2月1日(金)〜
メッセージカード付 オリジナルギフトボックスをプレゼント

オペラ リップ製品を1点お買い上げのお客様へ、数量限定で、オリジナルギフトボックスを1個プレゼントいたします。

<お買い上げ対象製品>
・「リップティント」
・「シアーリップカラー N」

<プレゼント内容>
オリジナルギフトボックス、メッセージカード
※簡単に組み立てられるワンタッチ仕様。ラッピング前の状態でのお渡しとなります。
※プレゼントはなくなり次第終了です。あらかじめご了承ください。

<実施店舗>
・全国の主要バラエティショップ
PLAZA・MINiPLA、ロフト、ショップイン、ITS’DEMO、東急ハンズ、ハンズ ビー、ROSEMARY、エピソード、ココシュカ、カラーフィールド、メイクアップソリューション、MS・Style、Urban Comfort、アットコスメストア、クレームエルージュ
※一部店舗を除く。お取扱い・在庫の有無については、販売店にお問合せください。

・公式オンラインストア
2月1日(金)12:00より販売開始
http://www.imju.jp/shop/c/c1020/
※公式オンラインストアでは、1回のご注文につき1点のプレゼントとなります。
対象製品を2点以上ご購入の場合でも、プレゼントは1点となりますのでご了承くださいませ。


オペラ 「love love love」キャンペーン 特設サイト
https://www.opera-net.jp/special/2019jan/


【製品説明】
「リップティント」 全6色 各1,500円(税込:1,620円)

[画像2: https://prtimes.jp/i/24212/33/resize/d24212-33-890733-1.jpg ]



「透けるキレイ色 落ちずに続く」
リップコーディアル(※1)(ルージュ×ティント÷オイル)という概念のもとに開発した「リップティント」。
彩度の高いルージュの発色と、“ティント”(※2)が叶える唇そのものが色づくような血色感。そこに、独自処方のオイルをプラスすることで、“濃く”感じさせない透ける質感と、ほんのりしたツヤ感、なめらかな塗り心地を実現しました。
(※1)コーディアル:ハーブのエキスや濃縮果汁を水などで希釈して楽しむ飲料のこと
(※2)唇そのものが色づいたように仕上がるリップメイクアイテム


「シアーリップカラー N」 全10色 各1,200円(税込:1,296円)


[画像3: https://prtimes.jp/i/24212/33/resize/d24212-33-793118-2.jpg ]



「キレイに発色。口紅より透明感。」
リップコーディアル(※1)(ルージュ×グロス÷美容液)という概念のもとに開発した「シアーリップカラー N」。
洗練されたルージュの色味と、グロスでつくる女性らしいふっくらとした立体感。
そこに、ウォータリーな質感のエッセンスをプラスすることで、繊細で美しい発色とさりげない厚み、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感が実現しました。
(※1)コーディアル:ハーブのエキスや濃縮果汁を水などで希釈して楽しむ飲料のこと


【関連URL】
オペラ公式HP http://www.opera-net.jp/
オペラ公式インスタグラム https://www.instagram.com/opera_cosmetics/
オペラ公式Twitter https://twitter.com/opera_cosmetics/

【お客様のお問い合わせ先】
イミュ株式会社
フリーダイアル:0120-371367
http://www.imju.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る