「今年こそ特茶。お年玉キャンペーン」実施中!
[17/12/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜1日1本の健康生活始めませんか?トクホが「健康習慣ブースター」となり、飲用者の9割が生活習慣を変えた!というデータも〜
忘年会やクリスマスパーティにお正月。どうしても乱れてしまう生活習慣。せめて、飲み物をサントリー「特茶」に、1日1本の健康生活を始めてみませんか?今ならその場で当たりが分かるインスタントウィンキャンペーン「今年こそ特茶!お年玉キャンペーン」実施中です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/33/resize/d27480-33-836173-0.jpg ]
■「伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の「分解」に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品
トクホ飲料でありながらも、緑茶としてのおいしさを実現することで、食事にもよく合う、毎日飲み飽きない味わいです。緑茶のほかに、大麦ブレンド茶の「特茶 カフェインゼロ」、「特茶 ジャスミン」といったラインナップで、気分に応じて飲み分けることができます。
■その場で当たりが分かるインスタントウィンキャンペーン「今年こそ特茶!お年玉キャンペーン」実施中!
・応募期間:2017年12月25日(月)〜2018年2月28日(水) 当日消印有効
・形式:インスタントウィン形式
・景品:500ml単品 JCBギフト券 3,000円分×4,800名様
6本パック JCBギフト券 20,000円分×200名様
・対象商品:伊右衛門特茶500mlペット(手売り用) CPアイキャッチ付
特茶カフェインゼロ500mlペット(手売り用) CPアイキャッチ付
特茶ジャスミン500mlペット(手売り用) CPアイキャッチ付
伊右衛門特茶500mlペット(手売り用)×6本パック CP品
特茶カフェインゼロ500mlペット(手売り用)×6本パック CP品
特茶ジャスミン500mlペット(手売り用)×6本パック CP品
※12月25日(月)頃〜五月雨切替、対象商品無くなり次第終了
・応募方法:対象商品についているアイキャッチシールをめくってアタリ(もしくはスクラッチを削って)が
出たら、アタリのシール部分を専用応募はがきまたは郵便はがきにテープなどでしっかりと貼り、
必要事項を明記の上、応募ください。
・応募先 :〒137-8691 日本郵便株式会社 新東京郵便局 私書箱56号「今年こそ!特茶」キャンペーン係
・問い合わせ先:サントリーキャンペーン事務局(TEL:0120‐831‐008)
※受付時間:9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始17年12月29日〜18年1月4日を除く)
■トクホ飲料の飲用開始に伴い、約9割の人の生活習慣に対する意識・行動に変化が!
「健康習慣ブースター」として機能!
サントリーが10月に発表した「サントリー健康と飲料レポート2017」によると、トクホ飲料を飲んでいる人のうち、「トクホ飲料飲用開始に伴って健康に関する意識の行動の変化があった」と回答した人は約9割にのぼりました(図6)。
また、変化した意識や行動の内容については、「健康に対する意識」そのものがトップ(24.3%)で、次いで「運動(18.4%)」「食事(17.1%)」の習慣が実際に変化したという回答が上位に挙がりました(図7)。
トクホ飲料は、身近であるがゆえに始めやすく、また、食事や運動といった他の健康行動を実施するきっかけ、要するに「健康ブースター」としての役割を担っていることがうかがえます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/33/resize/d27480-33-181215-1.jpg ]
【サントリー健康と飲料レポート2017】https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0588.html
【サントリー健康NAVI】https://www.suntory.co.jp/softdrink/kenkounavi/reports/vol1/index.html
【特茶ブランドサイト】https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/index.html
忘年会やクリスマスパーティにお正月。どうしても乱れてしまう生活習慣。せめて、飲み物をサントリー「特茶」に、1日1本の健康生活を始めてみませんか?今ならその場で当たりが分かるインスタントウィンキャンペーン「今年こそ特茶!お年玉キャンペーン」実施中です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/33/resize/d27480-33-836173-0.jpg ]
■「伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の「分解」に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品
トクホ飲料でありながらも、緑茶としてのおいしさを実現することで、食事にもよく合う、毎日飲み飽きない味わいです。緑茶のほかに、大麦ブレンド茶の「特茶 カフェインゼロ」、「特茶 ジャスミン」といったラインナップで、気分に応じて飲み分けることができます。
■その場で当たりが分かるインスタントウィンキャンペーン「今年こそ特茶!お年玉キャンペーン」実施中!
・応募期間:2017年12月25日(月)〜2018年2月28日(水) 当日消印有効
・形式:インスタントウィン形式
・景品:500ml単品 JCBギフト券 3,000円分×4,800名様
6本パック JCBギフト券 20,000円分×200名様
・対象商品:伊右衛門特茶500mlペット(手売り用) CPアイキャッチ付
特茶カフェインゼロ500mlペット(手売り用) CPアイキャッチ付
特茶ジャスミン500mlペット(手売り用) CPアイキャッチ付
伊右衛門特茶500mlペット(手売り用)×6本パック CP品
特茶カフェインゼロ500mlペット(手売り用)×6本パック CP品
特茶ジャスミン500mlペット(手売り用)×6本パック CP品
※12月25日(月)頃〜五月雨切替、対象商品無くなり次第終了
・応募方法:対象商品についているアイキャッチシールをめくってアタリ(もしくはスクラッチを削って)が
出たら、アタリのシール部分を専用応募はがきまたは郵便はがきにテープなどでしっかりと貼り、
必要事項を明記の上、応募ください。
・応募先 :〒137-8691 日本郵便株式会社 新東京郵便局 私書箱56号「今年こそ!特茶」キャンペーン係
・問い合わせ先:サントリーキャンペーン事務局(TEL:0120‐831‐008)
※受付時間:9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始17年12月29日〜18年1月4日を除く)
■トクホ飲料の飲用開始に伴い、約9割の人の生活習慣に対する意識・行動に変化が!
「健康習慣ブースター」として機能!
サントリーが10月に発表した「サントリー健康と飲料レポート2017」によると、トクホ飲料を飲んでいる人のうち、「トクホ飲料飲用開始に伴って健康に関する意識の行動の変化があった」と回答した人は約9割にのぼりました(図6)。
また、変化した意識や行動の内容については、「健康に対する意識」そのものがトップ(24.3%)で、次いで「運動(18.4%)」「食事(17.1%)」の習慣が実際に変化したという回答が上位に挙がりました(図7)。
トクホ飲料は、身近であるがゆえに始めやすく、また、食事や運動といった他の健康行動を実施するきっかけ、要するに「健康ブースター」としての役割を担っていることがうかがえます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/33/resize/d27480-33-181215-1.jpg ]
【サントリー健康と飲料レポート2017】https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0588.html
【サントリー健康NAVI】https://www.suntory.co.jp/softdrink/kenkounavi/reports/vol1/index.html
【特茶ブランドサイト】https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/index.html